« 静かな午後!! | トップページ | のんびりと・・・でも・・・あせってます。(^_^;) »

邪魔する猫!!

また、寒くなりました。いつになったら暖かくなるのでしょう?

我が家の愛犬(17歳9カ月)歩くのがやっとです。

前に進むことしかできません、

障害物競走は出来そうもありません

壁にぶち当たると鳴いてどうにかしろ~です。happy01

そんな愛犬をニャンズがからかってます。coldsweats01

P1020779

P1020785

P1020784

踏みそうで踏まないですね~

踏まれる前に逃げるけどねhappy01

|

« 静かな午後!! | トップページ | のんびりと・・・でも・・・あせってます。(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann様

ニャンズもチョビ君も無邪気で可愛いですよ~heart04
我が家ではシェリーとレンが本気モードで睨みあいで緊張が高まります^shock

それにしても、いつになったらポカポカ陽気になってくれるやらsun

投稿: Dracula | 2010年4月14日 (水) 23時29分

こんにちは~
チョビくんがんばれ!
キック強烈そうですね~、猫の脚力はけっこう力強いですよね。
今年はこの寒さ、どうしたんでしょう。
寒すぎますよね。
もう少し暖かいとチョビくんもポカポカ日向ぼっことかできて過ごしやすいのに・・・。

投稿: cakecat | 2010年4月16日 (金) 12時58分

happy01 Dracula様

ほんと、いつまでも寒いですね~weep
暖房費があ~weep
この2匹、若い時から仲良しなんですよ、
サスケは今でもチョビを信頼してるようです。
もう、サスケの相手はできないのにね
それでも時々「遊ぼう、あそぼう」って、チョッカイを出してます。happy01
我が家はリンとチビが時々本気モードになり、ため息をついてます。bearing

投稿: nekosann | 2010年4月16日 (金) 22時14分

happy01 cakecat 様

いつもネコパンチを受けていますよ、時々は大きな声で吠えろって思います。
若い時から、ネコに優しいです。されるがままって感じです。happy01
ほんと、いつまでも寒いですよね、
外で爺さんを日向ぼっこさせたくても、こんなに寒いと中ばかりです。think

投稿: nekosann | 2010年4月16日 (金) 22時18分

ホント寒いですよね~sweat01
いつになれば暖かいのかな~。
チョビ君顔面キックされちゃっても
ガマンして偉い!!
踏みそうで踏まないのは、
チョビ君がからかってる様にも、
見えちゃいますね。smile


投稿: しろぱん | 2010年4月18日 (日) 21時30分

happy01 しろぱん様


サスケは小さい時から、チョビを怖がりませんでした。
小さい体でチョビに遊んで~ってアピールし、
チョビを困らせてましたよ
今でもその流れからか、チョビがよたよたしててもお構いなしです。happy01
何をされても怒ることもなく、逃げてます。heart04

投稿: nekosann | 2010年4月19日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/48085290

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔する猫!!:

« 静かな午後!! | トップページ | のんびりと・・・でも・・・あせってます。(^_^;) »