« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

のんびりと・・・でも・・・あせってます。(^_^;)

寒かったり、暖かかったりと忙しいお天気です。gawk

我が家の庭も寒さに負けず、春が訪れてます。

P1020818

ノンビリと時間は流れているけど

nekosann焦ってます。coldsweats01

P1020791

愛犬が(17歳9カ月)寝てくれないと、何もできません

後ろ足が思うように動かないらしく、

座れば立つことができなく、大声で「たたせろ~」と騒ぐのです。weep

今日は作業日より、いらいらしながら愛犬を眺めてます。(作業が遅れてるのです。送れると大きくならない野菜に花)coldsweats01

ふう~、ため息をつきながら、諦めニャンズを見ながら

P1020792

P1020793

P1020809

P1020808

P1020810

あら、くろちゃん、つかれたの??

今日も平和だね~~happy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

邪魔する猫!!

また、寒くなりました。いつになったら暖かくなるのでしょう?

我が家の愛犬(17歳9カ月)歩くのがやっとです。

前に進むことしかできません、

障害物競走は出来そうもありません

壁にぶち当たると鳴いてどうにかしろ~です。happy01

そんな愛犬をニャンズがからかってます。coldsweats01

P1020779

P1020785

P1020784

踏みそうで踏まないですね~

踏まれる前に逃げるけどねhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

静かな午後!!

お天気が続き外の作業もはかどりました。happy01

昨夜から雨が降り、少し肌寒くなりました。

もう少しで花のポット上げが終わりそうなのに、この雨で作業中断です。confident

まあ~、急ぐこともないのでのんびりと植えます。って、たくさんの作業があるんだけど、

ゆっくり、ゆっくり、楽しみながらしようhappy01

昨夜ぐずりにぐずった愛犬も気持ちよさそうにお昼寝です。heart04(ばかたれが)

P1020776

この子も年には勝てないらしく(高齢の方がよく涙目になりますよね)coldsweats01

左目から涙が出てます。(半目開けて寝てるんですよ)happy01

やはり、皮膚が荒れるんですね、目の下が赤くなってます。think

ニャンズものんきにお昼寝中です。

P1020773

P1020774

毎日、遊びに来るオス君にみなにゃん、うんざりしてるのかな??

雨でも出かけて行こうとするのに

最近、そういえば家の中にいることが多いよね

P1020727

このオス猫君はどこの子だろうなあ~

首輪してるし、ものすごく人懐こいし

可愛がられてるんだろうなあ~

目の色が左右違う色なのですよ(オッドアイっていうのかな~?)

この子が曲者で、家の中にまで入りスプレーしていくのです。

臭い、ネコのにおいつけはものすごく臭いのです。crying

玄関を閉めてるのに、クロが開けっ放しにするから~

クロよ閉めていけ~~catface

ほんと、今日は静かだな~confident

| | コメント (10) | トラックバック (0)

おお~~接近中・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

sunsun久しぶりの太陽さんでした。

でも、風が冷たい、寒い冬でオコタでまったりしてたニャンズも

嬉しそうです。・・・あれれ・・・そうでもないか?

P1020768

仲の悪い、2匹、不思議です。happy02

オコタの中で爆睡中heart04

ほんと、この2匹が一緒に寝てるなんてことは???

そんなに寒いか・・・

ストーブを消したものねcoldsweats01

目がさめれば

P1020771

「なんで?あんたがいるの?」

って、言ってました。( ̄ー ̄)ニヤリ

nekosann、写真を撮ったら、避難です。

パンチをもらっても・・・って、いらないしψ(`∇´)ψ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »