« 邪魔する猫!! | トップページ | アハハハ、久しぶりにでございます。(^_^;) »

のんびりと・・・でも・・・あせってます。(^_^;)

寒かったり、暖かかったりと忙しいお天気です。gawk

我が家の庭も寒さに負けず、春が訪れてます。

P1020818

ノンビリと時間は流れているけど

nekosann焦ってます。coldsweats01

P1020791

愛犬が(17歳9カ月)寝てくれないと、何もできません

後ろ足が思うように動かないらしく、

座れば立つことができなく、大声で「たたせろ~」と騒ぐのです。weep

今日は作業日より、いらいらしながら愛犬を眺めてます。(作業が遅れてるのです。送れると大きくならない野菜に花)coldsweats01

ふう~、ため息をつきながら、諦めニャンズを見ながら

P1020792

P1020793

P1020809

P1020808

P1020810

あら、くろちゃん、つかれたの??

今日も平和だね~~happy01

|

« 邪魔する猫!! | トップページ | アハハハ、久しぶりにでございます。(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

忙しいお天気ですよね~!
お天気sunの日には、お庭の手入れもはかどるけど、
チョビ君もお外で動き回りたいんだろうな。wink
ニャンズ達は、ゴロゴロと気持ち良さそうheart04
クロ君のんびりがいいね~note

投稿: しろぱん | 2010年4月20日 (火) 22時19分

happy01 しろぱん様

いつまでも寒いですよね~weep
桜の花見もゆっくりすることもなく、散ってしまいました。coldsweats01
チョビ爺さん、我儘言いたい放題です。
時々、大きな声で怒るけど、聞こえずcoldsweats01
庭でニャンズが伸びてると思わず顔がほころびます。happy01

投稿: nekosann | 2010年4月21日 (水) 22時58分

最初見たとき、クロちゃんがいるの気づきませんでしたcoldsweats01
下から3枚目の写真で、急にクロちゃんが
現れたように思ったので、前に戻って見たら
なんだ~、最初からいたんだ~(^^;
ちょっと笑っちゃいました。

チョビちゃん、人間と同じですね。
子供にかえってわがまま?
いくらかわいくても、イラッとしちゃうこともあるある!
お天気が安定して、チョビちゃんも
過ごしやすくなるといいですね。

投稿: keiko | 2010年4月24日 (土) 00時58分

気持ちよさそうに日向ぼっこしてますね~heart01
チョビくんから目が離せなくて、他のこと手に付かない気持ち、うちもそうだったのでわかります。「う~」ってしょっちゅう要求を出されるんだけど、それでもまた「う~」って・・・繰り返し。
やっと寝てくれたときはほっとしました。
お庭作業は、最近天気悪いし、限られた晴れの日に作業しなきゃいけないしで、大変ですねsweat01
お天気が安定すればもう少し外に出やすくなるんだけど・・・sun

投稿: cakecat | 2010年4月24日 (土) 14時08分

happy01 keiko様

クロ猫は写しにくいですよね、ハンサムなのに不細工に写ってしまいます。happy01
ニャンズは庭でのんきに日向ぼっこです。そこの横でチョビが前に進めなくて、大騒ぎをしてます。catface
そうなのですよ、ほんと赤ちゃんです。
手のかかること、かかること、毎回いらついてます。happy01
言葉がわかれば、私の文句も聞こえるかなあ~coldsweats01

投稿: nekosann | 2010年4月25日 (日) 19時21分

happy01 cakecat様

コロ君も同じでしたか、老犬を介護された方々は皆様同じでしょうね、
起きれば鳴いて、思うようにならなければ鳴いて、
夜も昼も関係なく、イラツキ度マックスになる時もcoldsweats01
最近ではあきらめ、この子が寝てから仕事をするようにしてます。happy01
ニャンズは庭で気持ちよさそうにころころしてますよ、
そして、ゴミをつけたまま家の中にweep

投稿: nekosann | 2010年4月25日 (日) 19時26分

nekosann様

とっても平和な光景に癒されますねconfident
でもチョビ君、ちょっと心配coldsweats01
困らせるうちは元気な証拠として見てあげましょうwink
我が家のラム大姉もボケてきちゃってるみたいですが
頑張ってもっと長生きしてもらわにゃーbleah

投稿: Dracula | 2010年4月25日 (日) 21時11分

happy01 Dracula様

お返事が遅くなりすいません、ワンにゃん元気にしております。
お天気のいい日には外でワンコもニャん子も日向ぼっこをしてます。
ノンビリと時間は流れてますけど、母だけ焦ってます。coldsweats01
チョビも7月で18歳です。この大きさで18年よく頑張ってくれたと思ってます。confident

投稿: | 2010年5月 4日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/48127702

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと・・・でも・・・あせってます。(^_^;):

« 邪魔する猫!! | トップページ | アハハハ、久しぶりにでございます。(^_^;) »