« ひまわりの中で!! | トップページ | 作業開始です。ヽ(^o^)丿 »

さ…寒いです。(Q )) ><ヨヨ

P1020738

寒いです。また雪が少し積もりました。think

外に出て取るのがめんどいから、窓から撮ってます。coldsweats01

家の中では

P1020737

気持良さそうに愛犬が寝ております。heart04(お昼の2時です。)

昨夜、夜中にウンピをし(少し柔らかめ2回)

おなかが痛かったのか??

ウロウロすること2時間、鼻でふんふんふん、何を訴えてるのかわからない飼い主です。coldsweats01

5時過ぎにやっと寝てくれました。

そしてお昼の2時です。

まあ~。寝れないよりはいいから、とくに起こすでもなく、寝かせてます。happy01

その間に、こんなものを作ってました。

P1020739

ヒトデではありません、

台所で使う、たわしです。happy01

アクリル100パーセントで編むと、少々の油の汚れは

洗剤を使わなくても落ちます。heart04

そうこうしてるうちに愛犬が起きてきました。

少し、ご飯を食べ、まだ何かほしそうにウロウロしております。

P1020740

何か落ちてないかな~って感じでうろついてます。

少し、ご飯を少なめにしたからね、ウンピが軟らかいものねconfident

早く暖かくなりますようにhappy01

|

« ひまわりの中で!! | トップページ | 作業開始です。ヽ(^o^)丿 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は全国的に寒かったんですね~。wobbly
こちらもかなりsnow積もってます。
寒いとチョビ君も辛いですよね。
早く暖かくならないかな~~!!
オコタで編み物のひと時もいいですね。wink
アクリルのたわしって、聞いた事ありますが
まだ使った事ないんですよ。
自分でも編めるかなっnote

投稿: しろぱん | 2010年3月 9日 (火) 22時15分

happy01 しろぱん様

寒かったですね~、明日からは温かくなるそうです。
隠岐はいつも3月に雪が降るんですよ、まだ少し降るかもです。think
オコタでのんびり、編み物いいでしょう、
子供が小さい頃には時間を見つけては編み物をしてました。happy01
爺さん、何が気に入らないのか??
いつもふんふんいいながら、ため息をつくんですよ
ほんと、人間と同じです。coldsweats01

投稿: nekosann | 2010年3月10日 (水) 18時39分

前回のお話 哀しく心温まるお話ですね。

そちらは寒そうですね。
でもチョビさん毛布を掛けて貰い気持ち良さそうです。
早く暖かくなぁれ!です。

投稿: リンママ | 2010年3月11日 (木) 14時47分

本当に寒かったですね。
雪は降らなかったものの
ストーブなしではすごせませんでした。

アクリルたわし
わたしも作ってみようという気持ちだけで
実現したことない・・・sweat01

私もひまわりのお話、
心温められました。

ジジババもそうしてほしいのかもしれないね・・・。

投稿: にゃご | 2010年3月11日 (木) 20時17分

happy01 リンママ様


悲しいお話です。最後は飼い主の腕の中で旅立つことができよかったです。
愛犬が何を求めてるのか、難しいですねthink
ほんと、早く暖かくなってほしいです。
暖かくなれば、少しは足にいいかもです。happy01

投稿: nekosann | 2010年3月12日 (金) 21時52分

happy01 にゃご様


寒かったですね、今日はもう暖かくなってます。
季節の変わり目、高齢犬には少しきついかな?
アクリルで編んでください、優れ物ですよhappy01
割り切って仕事に励みましょうhappy01

投稿: nekosann | 2010年3月12日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/47765728

この記事へのトラックバック一覧です: さ…寒いです。(Q )) ><ヨヨ:

« ひまわりの中で!! | トップページ | 作業開始です。ヽ(^o^)丿 »