« あたたかいですね~ | トップページ | ひまわりの中で!! »

しっかりせんかい!!

P1020719

我が家で一番若いサスケ(6歳)

オスの戦いに負け、消沈してます。catface

外でオス猫君の声がすれば、寝てても「げ~~~怖いなあ~」てな感じで顔を上げ

あたりを見回し、

また寝てます。

目から耳にかけてと、後ろ左足に傷が・・・少し腫れて痛そうです。think

飼い主といたしましては、仇を取りたいのですけどcoldsweats01

そこはそれ、理性が邪魔をいたしまして、

仇をとれなく、サスケと同じくうじうじしております。

お願いだから、早く恋の季節が終わりますようにhappy01

|

« あたたかいですね~ | トップページ | ひまわりの中で!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann様

サスケ君痛々しいですねthink
でもケンカするほど男らしいかなgood
我が家のボーちゃん、末娘のティナちゃんにペンペン叩かれてますsad

投稿: Dracula | 2010年3月 1日 (月) 21時57分

くろちゃんの寄り添う姿・・・。
表情がたまりませんねぇ~。
これからはクロちゃんがなぐさめ役に
なるのかな~。

サスケくん大丈夫ですか?

投稿: にゃご | 2010年3月 1日 (月) 22時33分

happy01 Dracula 様

いえ、いえ、男らしくはないです。
オス猫君を見れば、こそこそ逃げてますよ
クロとは違うようです。
クロは庭に入ってくるオス猫君を逃しませんでしたよ、
いつも追っかけて行ってました。think
クロも女の子には弱いようです。
叩かれてますよ
ほんとに強い男はそうなのでしょうねheart04

投稿: nekosann | 2010年3月 2日 (火) 13時07分

happy01 にゃご様

サスケはアマちゃんだから、誰かのそばにいたいようです。
クロはやさしい子だから、心配なのでしょう
サスケは懲りない子です。
何度けがさせられても、外が好きです。
外のほうが楽しいですよね、狭い家にいるよりもhappy01

投稿: nekosann | 2010年3月 2日 (火) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/47697763

この記事へのトラックバック一覧です: しっかりせんかい!!:

« あたたかいですね~ | トップページ | ひまわりの中で!! »