« 美味しいものヽ(^o^)丿 | トップページ | おお~~接近中・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ »

ある~ひー♪~いぬとねこ~♪~

P1020752

また寒くなりましたねsnow

雪がちらついてました。さむい~~catface

P1020755

午後から、時折sunが顔を出してくれました。

しかし、よく振りますね~

我が家の庭は水はけが悪い・・・

さて、どうしたものか??coldsweats01

P1020756

お天気の良い日には庭に愛犬を虫干ししてます。

P1020761

リン姫despair

愛犬を外に出すと、必ずからかいに来ます。

愛犬、優しいんですね~heart04

ネコパンチをされても、手も足も出しません(正確には出せないのです。怖いから)coldsweats01

P1020765

ある日の我が家の庭の出来事でした。happy01

あと何回、こんな日があるのかなcoldsweats01

|

« 美味しいものヽ(^o^)丿 | トップページ | おお~~接近中・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

家族の風景ですね
リン姫様、寝たままずりずり近づいて行くのに、ちょびちゃんは少しずつ反対側に方向転換してる。
可愛いhappy01
ちょびちゃん、白くてふわふわしてて綺麗ですね。
男前です。

投稿: もも母 | 2010年3月27日 (土) 13時52分

happy01 もも母様

ありがとうございます。チョビは毛が長いから、痩せてるのがわからないですね
毛がなければももちゃんとかわりませんよ、
20キロ近くあった体重も今では13キロしかありませんweep
ゴツゴツしてます。
久しぶりに来た友達がチョビを見て「半分になったわ~」って、びっくりしてました。
びっくりしなくてもね~~happy01
このリン姫はチョビが優しいのをいいことに、いつもからかって遊んでます。
若い時から、ネコにからかわれてますよhappy01
たまには大きな声で「ワン」って泣いて怒れって、思います。confident
え?男前??嬉しいなあ~happy01

投稿: nekosann | 2010年3月27日 (土) 17時08分

nekosann様

本当に寒いですね~shock
箱根では昨日も今日も雪がチラつきましたsnow
仕事はお休みなんですが野良ちゃんのご飯のために毎日欠かさずcardash

早く暖かくなってほしいですsad

チョビ君ももっと日向ぼっこしたいよね~sun
ワンコと遊ぶ?リンちゃんも可愛いですーhappy02

投稿: Dracula | 2010年3月28日 (日) 22時33分

happy01 Dracula 様

いつまでも寒いですね、のらちゃんのご飯、お疲れ様です。
のらちゃんも寒いけど、ご飯を食べられ幸せですよね、heart04
チョビじいも太陽の光を受け、頑張ってほしいです。happy01
リン姫、いけずです。coldsweats01
若いころのチョビには手も足も出さなかったのに、今ではバカにしてますよhappy01

投稿: nekosann | 2010年3月30日 (火) 17時06分

ホント!寒いですね~~!!
Draさんと同じで、雪がチラつき冬の様な毎日です。
おかげで(?)今年はほとんど花粉症の症状が出ないで
ラクなんですよ。happy01
チョビ君とリンちゃん日向ぼっこ楽しんでますねnote
どんどんチョビ君がリンちゃんから離れてるのが、
気持ちを表してますよね。smile

投稿: しろぱん | 2010年3月30日 (火) 20時49分

happy01 しろぱん様

花粉症の方は大変ですね、こちらは風も強いんですよ、
家の近くに杉の林があるから、花粉症の方はマスクが離せないだろうなあ~
いつまでも寒いです。
花は春を感じ、嬉しそうに咲いてるのに
雪で花弁が傷みます。think
リンはチョビがふらつくようになってから、からかいだしました。
性格が悪い子です。coldsweats01
動物は飼い主に似るって言うからhappy01

投稿: nekosann | 2010年3月31日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/47914800

この記事へのトラックバック一覧です: ある~ひー♪~いぬとねこ~♪~:

« 美味しいものヽ(^o^)丿 | トップページ | おお~~接近中・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ »