« 作業開始です。ヽ(^o^)丿 | トップページ | ある~ひー♪~いぬとねこ~♪~ »

美味しいものヽ(^o^)丿

P1020746

愛犬と同じ名前のお菓子です。happy01

旦那さんが北海道物産展で見つけてきてくれました。

ホワイトチョコレートです。

P1020750

イチゴ大福です。

友達が作って持ってきてくれました。heart04

まめな(まめって隠岐弁??)友達です。

自慢にはならないけど、標準語がわからないcoldsweats01

あんこの甘さとイチゴの甘酸っぱさがとてもあってて、

美味しく頂きました。delicious(イチゴ大福作るのって大変ですよね、こねて、煮て、ついて、はあ~ため息が出るよ)catface

Yさん、ありがとう~happy02

おまけ

P1020751

ティシュですよ、こんなのありましたっけ??

目につくものですね~

|

« 作業開始です。ヽ(^o^)丿 | トップページ | ある~ひー♪~いぬとねこ~♪~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann様

きゃはは♪.。゜+.(≧∀≦)゜+.゜
思わず爆笑してしまいましたーhappy02
あるんですね~、そんな名前の商品が!

投稿: Dracula | 2010年3月22日 (月) 21時17分

「チョビ」を物産展で見つけたダンナさん
嬉しかっただろうな~note
面白いですね。happy01
うちの方でもマメって言いますよっ。wink
たまに、標準語だと思ってたら、
他の人は言わないって事もあったりします。coldsweats01
手作りのイチゴ大福美味しそうheart04

投稿: しろぱん | 2010年3月23日 (火) 20時40分

Dracula 様

あるんですよ、驚きです。confident
案外、目につくものですね、
愛犬、愛猫の名前が目につきます。coldsweats01
ティシュは今までもありましたっけ?

投稿: nekosann | 2010年3月24日 (水) 18時38分

happy01 しろぱん様

驚きですよ、あるんですね~happy01
嬉しくなります。happy01
「まめ」って、いいます。嬉しいなあ~
かいがいしく働く方のことですよねhappy01
標準語??coldsweats01隠岐限定だと思ってましたよcoldsweats01
イチゴ大福、美味しかったですよheart04

投稿: nekosann | 2010年3月24日 (水) 18時45分

チョビちゃんがいっぱいnote
あるもんですね。いろんなところに。
まめ、は鹿児島でも言います。
よって、まめは標準語ですよ。(キッパリshine
いちご大福、ものすごく食べたくなりました。

投稿: シェパママ | 2010年3月25日 (木) 18時54分

happy01 シェパママ様

あるんですね^^、目につきますね~heart04
嬉しくなります。happy01
「まめ」って、言うのですね、
そうか・・標準語か・・嬉しいなあ~
イチゴ大福、美味しく頂きました。
ほんと、まめな友達です。今度は何が来るかな??アハハハhappy01

投稿: nekosann | 2010年3月26日 (金) 16時53分

ちょびくんと同じ名前ですね~
しかもすごくおいしそうnote
箱とっておきたくなりますね記念に(^^)

ちょびくん最近どうですか?
まだ時々寒い日がありますね。
風邪引かないようにしないとですよね。
もっとあったかくなったら、チョビくんの体にも楽ですね。
はやく春爛漫にならないかなぁと思います。

投稿: cakecat | 2010年3月29日 (月) 14時43分

happy01 cakecat 様

愛犬と同じ名前のもにはやはり目が行くようです。happy01
チョコレート、美味しかったですよconfident
チョビは元気に過ごしてます。
相変わらず、頭を振ることや、大きな声で奇声を上げるのはありますけど、
食べることもしっかり食べます。
出すものも、しっかり出してます。
後ろ足が時々立てない時がありますけど、どうにか歩いてます。happy01
心配していただきありがとうございます。happy01

投稿: nekosann | 2010年3月30日 (火) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/47878307

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいものヽ(^o^)丿:

« 作業開始です。ヽ(^o^)丿 | トップページ | ある~ひー♪~いぬとねこ~♪~ »