« もし、もし…そこのお嬢さん!! | トップページ | 器用だニャ~ »

最悪だよ!!

P1020714

起きて、頭を振り、奇声を上げ、前足を上げ、後ろにひっくり返り

立てなくて、大きな声で吠え

疲れて寝てます。think

寝てる顔は天使なんだけどなあ~heart04

起きれば、また頭をふり、

体に力が入るから、ウンピにシッコshock

今日はシッコに外に連れて行こうと

抱き上げた途端にジャ=・・・これが男の子だから・・・飛ぶのです。

あわわわわーbearing

どんだけするんじゃ~でございます。coldsweats01

あ~あ、仕方ない、しかたないと掃除をしようと準備をしてると

泣くのです。(ウンピを知らせる鳴き方です。)

げげげげ~

また、洗濯ものが増えました。weep

何だろうな~この頭を振る行為は

歯が抜けるのかな~

辛そうだけど、食欲はあるしな、

頭を振ってても、好物は食べるし

我儘なような気もしないではないけど

治らないものかな?

|

« もし、もし…そこのお嬢さん!! | トップページ | 器用だニャ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

外って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのチョビ | 2010年2月 5日 (金) 14時48分

寒いですね
チョビちゃんどうしたのかなあ
私が思いつくのは頭の中が不愉快、耳になにか違和感があるですが。
自分の思うようにならないのでしょうね
おしっこのために抱っこしてジャーはももすけも
です。
女子でもがあっちこっちに飛ぶんですよ。
シートと一緒に抱っこする時もあります。
お互い大変ですね。風邪引かないように。

投稿: もも母 | 2010年2月 6日 (土) 16時53分

nekosann様

ご苦労さまです。
チョビ君のお世話をするのもたいへんですねthink
愛すればこそ出来ることと思いますconfident
無理なさいませんよう、お体にお気をつけくださいませwink

投稿: Dracula | 2010年2月 6日 (土) 20時58分

happy01   もも母様

頭を振りだして、もう1年経ちます。
以前はもっとひどく、足をけがするほど力が入ってました。
獣医さんに麻酔をしてみないとわからない」って言われ、nekosann断りました。
こんな田舎、年に3回ほど来られる先生です。
設備もない、麻酔をしてもしものことが…coldsweats01
それでも元気に食べ、よく寝て、よく出す。happy01
これでいいかなあ~って??
見てると辛そうです。
でも・・・頑張れ~チョビーでございます。
ももゑちゃん、おしっこ飛ばすのですねhappy01
どこのお家も同じですね
早く暖かくなってほしいですねconfident

投稿: nekosann | 2010年2月 6日 (土) 21時09分

happy01 Dracula 様

愛しいですけどね、疲れてくるといらつきます。coldsweats01
でもね、大型犬を介護されてる方はもっと大変だと思うとチョビくらい、屁の河童て思わないとねhappy01
寝れるときに寝てます。
甘いものをたくさん食べ、後悔先に立たず・・crying

投稿: nekosann | 2010年2月 6日 (土) 21時14分

チョビ君辛いんでしょうね~。wobbly
そばにいるnekosannも、辛いですよね。
甘えてるだけとかなら、いいですけどね。
寝てる時はホッとする時間かな。
睡眠不足にならないように、休める時は
休んで下さいね。


投稿: しろぱん | 2010年2月 6日 (土) 22時09分

こんにちは。
頭を振るのはなんでなんでしょう。。。ちょっと心配ですね。
コロも晩年トイレはよくもらしてました。頻度がすごかったので、結局オムツになってしまいました(歩けなくなってからはトイレに行くのも困難だったので)。
ウンチの時はオムツでも気持ち悪いらしく、
した時はキューキュー言ってました。

nekosannも大切なチョビくんのお世話とはいえ、
きっとお疲れだと思います。母もがんばっていた時は疲れて見えました。
体には気をつけてくださいね。

チョビくん、ファイト~~!


投稿: cakecat | 2010年2月 7日 (日) 14時16分

happy01 しろぱん様

ありがとうございます。人ごとのように高齢犬の介護をされてる方を見てたのに、
今ではどっぷり我が身です。happy01
そんなに長くない時間です。
辛いだろうけど、もう少し頑張ってもらいますよconfident
もうね、ほとんど立てなくなりました。
座ると立たせろと殿さまです。
nekosannはジーでございます。coldsweats01

投稿: nekosann | 2010年2月 8日 (月) 10時55分

happy01    cakecat様

ありがとうございます。頭を振ってても好きなおやつには食いつくんですよ、
だから、少しは我儘かなとも思います。coldsweats01
残り少ない時間です。好きなように気ままにさせてます。
コロ君もやはりウンチはいやでしたか、チョビもウンピは大騒ぎしてます。
nekosannは大丈夫ですよ、心配していただきありがとうございます。happy01

投稿: nekosann | 2010年2月 8日 (月) 11時00分

こんにちはhappy01

チョビ君、頭を振るんですね。何でしょうねsign02
頭痛がするとかでなければいいですが、これはなかなか
分からないですよね。
お掃除やお洗濯など、大変でしょうけど、チョビくん
暖かくなったら庭でお散歩できるよ!

投稿: miho | 2010年2月 8日 (月) 16時01分

happy01 miho様

わからないんですよ、歯がぐらついて気持ち悪いのかと見てみましたけど、とくにぐらついてません、
耳かもです。
食欲があるので大丈夫でしょう?
見てると辛そうですけど、どうしようもありません
早く暖かくなってほしいですね
心配していただきありがとうございます。happy01

投稿: nekosann | 2010年2月 8日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/47480163

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪だよ!!:

« もし、もし…そこのお嬢さん!! | トップページ | 器用だニャ~ »