« 午後3時です。 | トップページ | 最悪だよ!! »

もし、もし…そこのお嬢さん!!

P1020710

りんちゃん、あなた、だんだん、おっさんになってるんでは

って、おっさんにしつれいか?happy02

後ろに置いてあるティシュはチョビ爺さん(17歳、目がほとんど見えません)が

隙間に入らないための物です。coldsweats01

我が家のニャンズ、横の道が最近、車で危険になり(本道路が工事のため、通行止めに)

室内に閉じ込めてます。

室内は退屈なのでしょう??

皆様、ダレテきてます。

その矛先が障子なのです。テレビの後ろの障子は見るも無残になってます。shock

春になったら、また張り替えようと・・・春まで我慢です。coldsweats01

|

« 午後3時です。 | トップページ | 最悪だよ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは~リンちゃんくつろいでますね~。
まさか見られてるなんて、思ってないのかも。happy02
オヤジギャル風で、可愛いですよっheart01
外の世界を知ってると、お家の中は退屈なんですよね。
コワい思いをするよりは、障子くらいは
しょうがないですね。smile

投稿: しろぱん | 2010年1月28日 (木) 20時46分

happy01   しろぱん様

普段、自由にさせてるから、障子を破いて外に出ようとしてます。
サッシがあるんだよって、行ってもわからないcoldsweats01
我が家はボロボロです。
夜には外に出してます。
帰宅すれば、そのまま捕獲です。happy01
リンは横の壁に寄り掛かって、ほんとおっさんだよねhappy01

投稿: nekosann | 2010年1月28日 (木) 21時16分

nekosann様

あはは、のどかな光景で癒されますねhappy01
うちの子も車の往来が心配で外にはだせませんthink
外をしらない子は、さして興味は無いみたいですが
レン、シェリー、ボルグは隙あらば脱走runの気配が見え見えeye

投稿: Dracula | 2010年1月28日 (木) 22時46分

happy01 Dracula様

そうなのですよ、主要道路が工事中で横の道を車がたくさん走っていきます。
民家があるのにスピードを落としませんweep
普段は車少ないのですよ
早く、工事が終わってほしいです。
脱走をしようと障子を破いて・・・pout
保護猫は一度外を知っているから、閉じ込めておくのも大変です。coldsweats01
りんちゃん、くつろいでます。heart04

投稿: nekosann | 2010年1月29日 (金) 16時56分

あの道を車がびゅんびゅん通ってるなんてsweat01
考えただけでもゾッとする~
まさかの横道ですねcoldsweats02
にゃんずにはしばらくお家でまったり
おっさん化してもらわねばheart01
ほんとナイスショット(笑)

投稿: みっきー | 2010年2月 2日 (火) 18時29分

coldsweats01 みっきー様

横の道路が、怖いよ
先日、チョビジーを横の道で遊ばせてたら、
スピードを上げ、車が水たまりを・・・頭からかぶりました。
むかついたって言うんだろうな~
頭に来たわ、「きたね~な~」って、大きな声で言ったら、車が止まり「かかりました。ごめんなさいね~♪~」って感じで窓から顔を出し言いました。
降りて謝れよ・・あほ~~
なんて、おほほほでございます。
いつまで続くのかな~工事は・・・猫がストレス溜まってます。
夜は出してるけど・・・catface

投稿: nekosann | 2010年2月 2日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/47404209

この記事へのトラックバック一覧です: もし、もし…そこのお嬢さん!!:

« 午後3時です。 | トップページ | 最悪だよ!! »