« なにをおさがしですか?? | トップページ | 今年も咲いてくれました。 »

ね~こは♪~こたつでまるくなる♪~

寒いですね、皆様楽しいお正月を過ごされましたか?

日本海側は時化が続き、雪で大変ですね

nekosann地方も雪です。

それでも今日は時折、sunさんが顔を見せてくれ

昨日よりは過ごしやすいかな?

わんにゃんもやはり寒いのでしょう

一部屋に(暖房がこの部屋だけ)集まってます。

P1020695

P1020696

1匹はオコタの中でのびてます。heart04

nekosannお昼寝します。happy01

今年もよろしくお願いいたします。

|

« なにをおさがしですか?? | トップページ | 今年も咲いてくれました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きのう、暖房暖房すればよかった?

投稿: BlogPetのチョビ | 2010年1月 7日 (木) 14時30分

あけましておめでとうございます。
外はどんなに寒くても、
nekosannの部屋はあったかそうですね。
みんな幸せそうに寝ていますね。
シェパママも一緒にお昼寝したいよぅ~note

投稿: シェパママ | 2010年1月 7日 (木) 22時07分

nekosann様

暖かい部屋で暖かいものをいただいてcafe
そんなひとときconfident
そとの寒さも乙なものですよねwink
ワンニャン揃ってのんびりとコタツの温もりを感じて
気持ちよさそうですheart02
ずーっとこのままでいたいですね~sleepy

投稿: Dracula | 2010年1月 7日 (木) 22時21分

happy01 シェパママ様

寒いです。鹿児島にも雪が降りましたか?
チョビジーさんも雪の上から情報収集に少しだけ、出かけてます。
nekosannは行きたくないのですけどねcoldsweats01
今年もチョビじいーさん中心に頑張ります。
応援よろしくお願いします。happy01

投稿: neosann | 2010年1月 8日 (金) 14時41分

happy01   Dracula 様

雪見酒がいいでしょうか?coldsweats01
雪を見たら寒いので障子は閉めてます。happy01
この子たちが寝てるのを見ながら、飲むお茶は美味しいですよ
とくにチョビジーさんが寝てくれるとほっとします。
座れば立てなくて、鳴いて立たせろと
起きてる間はもうチョビジーさんの世話で時間がつぶれます。
今年も応援よろしくお願いします。

投稿: neosann | 2010年1月 8日 (金) 14時56分

nekosannお久しぶりです!
あけましておめでとうございます。

日本海側は雪がすごいとニュースで聞きました。
チョビ君もにゃんこたちも、毛皮があってもさすがに寒そうです。
コタツのそばで風邪を引かないように、みんなで
固まってるのが一番ですね(^^)

昨年は我が家のコロや、ミンちゃんのことなど切ないこともありましたが、、、
残されたみんなが元気に健康に過ごせるようにしたいですね。
メイは元気にぬくぬく生活しています。
今年もチョビくんやにゃんこたちの生活ぶりを見るのを楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いします(^^)

投稿: cakecat | 2010年1月 8日 (金) 15時48分

happy01 cakecat様

今年もよろしくお願いいたします。
コロ君もミンも今頃はきっと、皆と楽しく遊んでることでしょう、
寒いですね、庭にはまだ雪があります。
ニャん子たちにはかわいそうですけど、外には出してません、
脱走しようとあちらにうろうろ、こちらにうろうろしてます。happy01

投稿: nekosann | 2010年1月 9日 (土) 17時21分

見事にコタツで丸くなってますね~note
こちらはずーっといいお天気sunです。
日本は広いな~。
コタツで一緒にお昼寝は、幸せなひと時ですね。wink

投稿: しろぱん | 2010年1月 9日 (土) 21時47分

happy01 しろぱん様


隠岐はここのところ、お天気が不安定です。
雪が降ったり、雨だったり、
晴れの日がないですねweep
洗濯物が部屋干しだから、なんかいやなにおいがしそうです。coldsweats01
ニャンズはnekosannに閉じ込められ、仕方なく寝てるって感じです。
外は雪解けで汚いから、掃除しても掃除してもすぐに足跡がshock
こうしてニャンモナイトをしてくれてると嬉しいです。happy01

投稿: nekosann | 2010年1月10日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/47227742

この記事へのトラックバック一覧です: ね~こは♪~こたつでまるくなる♪~:

« なにをおさがしですか?? | トップページ | 今年も咲いてくれました。 »