« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

もし、もし…そこのお嬢さん!!

P1020710

りんちゃん、あなた、だんだん、おっさんになってるんでは

って、おっさんにしつれいか?happy02

後ろに置いてあるティシュはチョビ爺さん(17歳、目がほとんど見えません)が

隙間に入らないための物です。coldsweats01

我が家のニャンズ、横の道が最近、車で危険になり(本道路が工事のため、通行止めに)

室内に閉じ込めてます。

室内は退屈なのでしょう??

皆様、ダレテきてます。

その矛先が障子なのです。テレビの後ろの障子は見るも無残になってます。shock

春になったら、また張り替えようと・・・春まで我慢です。coldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

午後3時です。

P1020711

気持良さそうに寝てる愛犬です。heart04

昨日午後の3時、午前3時ではありません

午後の3時です。(ちょっとしつこい)

0時から早朝4時までウロウロし、やっと寝てくれ

この時間です。bearing

仕事もしてないからね、いいのですけどね

母は引きこもりになってます。happy01

高齢犬と一緒に暮らしてる方は

我が家と同じ方がたくさんいるのでしょうね~

すぐそこに別れが来るかもって・・・、愛しくて、愛しくてheart04

愛犬に付き合ってるのだろうな~

でも、出来れば夜は寝てほしいなあ~confident

| | コメント (8) | トラックバック (0)

はあ~ため息なり・・・あほたれ

P1020707

もう、なんでよ~~~

普通は足で破くでしょうが~shock

このサスケ、口で破いて楽しいんでます。pout

これが上手に破くのです。

障子の桟に沿って、うまい具合に破くのです。

感心してる場合ではないけどcoldsweats01

我が家は廃墟家しつつあるかな~bearing

| | コメント (11) | トラックバック (0)

今年も咲いてくれました。

P1020703_2

パフィオペデラムを載せだして、何回になるのかな?

毎年咲いてくれ、nekosannを楽しませてくれます。

久しぶりにパフィオペデラムで検索してみました。

面白い別名を発見(レディーススリッパ)happy01

そう言われれば、スリッパに似てますね

スリッパを裏返した感じ??smile

P1020704_2

毎度おなじみのストレプトカースheart04heart04

この方も昨年の夏から、休むことなく咲いてます。すごいの一言です。heart04

「少し休んでもいいんだよ」って、言うのですけど律儀と申しましょうか?

休まないんですよね

でもね、休まないと息切れするよ

名前がわからないので「ピンクフリルちゃん」って呼んでます。heart04

P1020705_3

オンシジュウムツインクル、舌をかみそうな名前ですよね

一昨年の冬に娘が買ってくれました。happy01

咲いてくれるかなって心配してましたけど

きれいに咲いてくれました。heart04

可愛い小さな花が乱れ咲き??てな、感じで咲いてます。heart04

P1020706

こちらも同じツインクルなのですけど、

nekosannが水をやるのが遅れ、

早くに花が落ちてしまいました。「ごめんね」

正月で忙しかったんだよ←言いわけだけど許してねcoldsweats01

来年も頑張って、咲いてねheart04

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ね~こは♪~こたつでまるくなる♪~

寒いですね、皆様楽しいお正月を過ごされましたか?

日本海側は時化が続き、雪で大変ですね

nekosann地方も雪です。

それでも今日は時折、sunさんが顔を見せてくれ

昨日よりは過ごしやすいかな?

わんにゃんもやはり寒いのでしょう

一部屋に(暖房がこの部屋だけ)集まってます。

P1020695

P1020696

1匹はオコタの中でのびてます。heart04

nekosannお昼寝します。happy01

今年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »