« はあ~ため息なり・・・あほたれ | トップページ | もし、もし…そこのお嬢さん!! »

午後3時です。

P1020711

気持良さそうに寝てる愛犬です。heart04

昨日午後の3時、午前3時ではありません

午後の3時です。(ちょっとしつこい)

0時から早朝4時までウロウロし、やっと寝てくれ

この時間です。bearing

仕事もしてないからね、いいのですけどね

母は引きこもりになってます。happy01

高齢犬と一緒に暮らしてる方は

我が家と同じ方がたくさんいるのでしょうね~

すぐそこに別れが来るかもって・・・、愛しくて、愛しくてheart04

愛犬に付き合ってるのだろうな~

でも、出来れば夜は寝てほしいなあ~confident

|

« はあ~ため息なり・・・あほたれ | トップページ | もし、もし…そこのお嬢さん!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昼夜逆転は
普通に仕事されている方にとっては
とても辛いことですね。

仕事されてない方にとっても
かなりのストレス。
いままでのチョビ君との歴史が
nekosannをこういう気持ちにさせているのですね。

チョビ君のこと、とっても愛おしく感じます。

投稿: にゃご | 2010年1月25日 (月) 21時45分

nekosann様

実は我が家のラムが同じ状況なんですよ~shock
足が弱ってきて、今まで平気で乗ってきたところに台がないと登れなくなったりdown
夜行性になったのか夜になると徘徊して叫んだりcoldsweats02
ママさんはちょっとストレス気味bearing
ですがラムの気が済むようにしてあげてますcatface
ちょっと心配だけどcoldsweats02

投稿: Dracula | 2010年1月25日 (月) 22時17分

happy01 にゃご様

ほんと、お仕事をされてる方は大変ですよね
nekosann引きこもりになって、2年がたちました。
これがチョビだから、ストレスもなく頑張れるけど、ほほほほ、人間様なら・・・coldsweats01
でもね、腹が立つことはありますよ
もう、最近ではあきらめ、チョビ爺さんに合わせて、寝てます。happy01

投稿: nekosann | 2010年1月26日 (火) 18時10分

happy01    Dracula 様

あらあら、らむね~さんもですか、ラムちゃんはいくつになりましたっけ??
ほんと、気ままに余生を送らせてあげたいですよね、nekosannもこの子を送ったら、後は気ままにしますよhappy01
ママさんは大変ですね、でも、パパさんって強~~い助っ人がいるから、安心ですね
nekosannいませんconfident

投稿: nekosann | 2010年1月26日 (火) 18時13分

あほたれ
あ~~~なつかしい言葉
うちのももゑもあほたれです。
可愛い我がdogと思うからこそですね。
たまに起こされる回数が少ないとじっと毛布の動きを見つめて目が覚めることがあります(見なきゃよかったと)
家にはパパさんはいますが介護にはいません

投稿: もも母 | 2010年1月27日 (水) 11時12分

こんにちは!
気持ちよさそうに寝てますね~チョビくん。
うちのコロも夜寝ない時期があって家族みんな寝不足だったっけ(笑、と思い出しました。

nekosannもお昼ねして、くれぐれもお体気をつけてください。睡眠は大事ですよね(^^;

投稿: cakecat | 2010年1月27日 (水) 13時38分

happy01   もも母様

そうのですよ、ももちゃんとチョビはよく似てるんですよ、我が家もあまりによく寝てると…ではないかと何回も見てしまいます。
この子は本格的に寝だすと10時間は寝るんですよ、
寒くなければ、シッコにも起きません、わかってはいるのですけど、でももしかしたらってcoldsweats01
あほたれって懐かしいですか。アハハハほんと我が家の子もあほたれって、こつんされてます。
時々は力を入れてゴツンです。happy01

投稿: nekosann | 2010年1月27日 (水) 17時04分

happy01   cakecat様

そう、そう、お母様は大変でしたよね、チョビはよく寝てくれるのですけど、時間が間違ってるのです。
nekosannもこの子に合わせて、朝9時ごろまで寝てます。
チョビはお昼ごろに起きるときもあれば、お昼からこの3時ごろまで寝たりで、気ままにさせてます。heart04
今日はお日様が気持ちよかったので、横の道に連れて出ましたけど、やはり見えないのが不安なのか、室内にいるほどには歩きません
でも元気ですよ
18歳まで頑張れるかもhappy01

投稿: nekosann | 2010年1月27日 (水) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/47386945

この記事へのトラックバック一覧です: 午後3時です。:

« はあ~ため息なり・・・あほたれ | トップページ | もし、もし…そこのお嬢さん!! »