« 思うようにはいかないなあ~(^_^;) | トップページ | あれから3年   (*´;ェ;`*) うぅ・・・ »

女の戦い、その時、男は??

寒いですね、花を植えたいのにcatface

風が冷たいtyphooncloud

こんな日はオコタでニャンズとぬくぬくとほわわ~~んと

いつもですけどねhappy01

我が家の冬の風物となってます。

女の戦いが温かい所を求めて、火花を散らしてます。impact

P1020686

P1020684

この2匹

顔を合わせれば、いつもにらみあってます。shock

温かい時には好きなところでくつろいでますけど

寒くなると、やはりオコタが魅力的ですよね

オコタの中で長~~くならなければです。

そして戦いが始まるのです。

血を見ることはないのですけどね、

でも、なかよくしてくれよ~~weep

この写真を撮りながら、人間界も猫界も同じだなあ~と思いましたよcoldsweats01

チョビ爺さん見て見ないふりです。

前に進みたいのに・・・止まってます。smile

|

« 思うようにはいかないなあ~(^_^;) | トップページ | あれから3年   (*´;ェ;`*) うぅ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
猫界も色々あるんですねぇ。
私も機会があればもう一匹くらいにゃんこ飼いたいなぁ、とは思っているのですが、
相性が心配です。。。


ブログ見れなかったですか!?
すみません。
URLは
http://ameblo.jp/monokurocat-blog/

です。
ご迷惑かけてしまってすみません。
何か設定ミスしてるのかもしれません。。。
また試していただけたら幸いです。

本当にすみません(><)
またお邪魔します!

投稿: cakecat | 2009年12月15日 (火) 19時47分

投稿名のところを
新しいブログのURLにしてみました。
クリックしていただけると、行けると思います(汗

投稿: cakecat | 2009年12月15日 (火) 19時49分

nekosann様

チョビ君でも割って入れない空気ですかーbomb
我が家のレンちゃんとシェリーちゃんも犬猿の仲なんですよーcoldsweats02
仲良くしてくれると安心なんですがね~cat

投稿: Dracula | 2009年12月15日 (火) 21時00分

爺さんってなに?

投稿: BlogPetのチョビ | 2009年12月16日 (水) 15時04分

happy01 cakecat様

多頭飼いは性格の合う子、合わない子がいます。
どの子も保護猫なので、難しいかも
この2匹、年が近い分、ライバル心むき出しです。coldsweats01
ありがとうございました。訪問できました。happy01

投稿: nekosann | 2009年12月16日 (水) 16時39分

happy01   Dracula様

チョビ爺さんなんか、なんとも思ってませんよ
うろうろしてるとパンチが飛んできます。
この2匹だけですよ、後の子はやさしいんですけどね、
ミンもサスケも踏まれても、鳴くだけでパンチはしません
どうしてなのでしょうね??
同じように育てたのに
持って生まれた性格ということにしておきます。coldsweats01
そうそう、パパさんのところもシェリーちゃんとれんちゃんがcoldsweats01
ティナちゃんは大丈夫なのかな??
年頃が近いと仲良くできそうにも思うのですけどね
なかなか、激しいですよ、すごい顔でにらみ合ってます。
チョビ爺さん、君子危うきに近寄らずです。happy01

投稿: nekosann | 2009年12月16日 (水) 16時46分

nekosannのとこも、冬の風物詩になってるんですね~note
オコタに入ったら、なかなか離れられなくなっちゃいますね。
それに、自分の場所は確保しなきゃいけないし。smile
ここにみんなが入ったら、電源入れなくても暖まりそうspa

投稿: しろぱん | 2009年12月16日 (水) 20時04分

うちでも女同士はどうも仲がよくないです。
よくないっていうか、近寄らないっていうか・・・
男の子と女の子はうまくいくんですけどね。
リンちゃんとチビちゃんでしょうか?
まるでうちのみけとトムですsweat02

投稿: シェパママ | 2009年12月17日 (木) 00時45分

happy01   しろぱん様

そうなのですよ、冬の我が家の風物詩ですよ
顔を合わせれば、いつも唸ってます。happy01
リンはオコタ布団と中布団の間に、ちびはオコタの中で長~くなってます。happy01
ちびはなかなかのものです。体は小さいのにcoldsweats01

投稿: nekosann | 2009年12月17日 (木) 17時01分

happy01  シェパママ様

ママさんのところもですか、我が家もこの2匹がほんと仲が悪いのです。weep
女の子同士はうまくいかないのでしょうかね~
ミンはさすがに高齢だから、どの子も手を出しませんhappy01
チビはリンより若いんですよ、体もリンより小さい、この子がすぐに唸るんです。
気が小さいのかもです。happy01

投稿: nekosann | 2009年12月17日 (木) 17時06分

寒くなったね~。
さっきは雪がちらついてました、初雪です。

我が家もコタツ争奪戦。
太郎が先に入っていれば、こうたは入らないし、こうたが先に入っていれば太郎は入らない・・・。先に入ったもの勝ちです。

でも結局は熱くなって暫くしたら二人とも出るんだけどね・・・。

チョビ君、またお口の調子が悪いのかな?
でも食欲はあるみたいですね。
なんか最近はnekosannさんが、どっしり構えたように感じるんですが?
なんていうのか?チョビ君の変化が少しでもあったらオドオドしてたのに、今頃はしっかりしたように感じるのは私だけかな???

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年12月17日 (木) 22時24分

happy01   ポムモモタロウ様

寒いね、隠岐は雪が積もりました。
今も降ってます。
室内温度3度です。
寒い家です。coldsweats01
心配していただいてありがとうございます。
おどおどしてるように感じた。そんなことはないけど、
なにかあると心配になるのはどこの飼い主も同じでしょう
老犬ならなおさらhappy01
いつかは来る別れです。覚悟はしてます。
ミンが今日、旅立ちました。
チョビのほうが早いと思ってたのにcoldsweats01
この2匹、顔を合わせれば、いがみ合ってます。
仲良くしてくれたらいいけどなあ~
もう、駄目なのかなあ~bearing

投稿: nekosann | 2009年12月18日 (金) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/47020875

この記事へのトラックバック一覧です: 女の戦い、その時、男は??:

« 思うようにはいかないなあ~(^_^;) | トップページ | あれから3年   (*´;ェ;`*) うぅ・・・ »