« おもしろい形です。(ノω`)プププ | トップページ | 思うようにはいかないなあ~(^_^;) »

僕が占領したんじゃーないよ

P1020680

ぼくちん17歳

最近、また口がおかしくなちゃって

夜中に前足で口を引っ掻くんだ

かあさん、しばらくは見てるけど

1時間もすれば

ため息をつきながら

ぼくちんを強制収容して

布団に入れるんだよ

抵抗しても、出してもらえないんだ

そのうちに眠くなって

母さんの枕をとってしまうんだよ

母さんため息つきながら

起きてしまったよ、母さんオコタで寝てた

僕は朝の10時頃まで爆睡だよ

今夜も母さん一緒に寝てくれないかなあ~

おことわりします。byははbleah

|

« おもしろい形です。(ノω`)プププ | トップページ | 思うようにはいかないなあ~(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~今日は私が一番乗り~!!
夜中にそんな事があると、心配になっちゃいますね。
でも、朝までお布団で熟睡してるのをみたら、
ホッとしますよね。confident
そのかわり母さんは、オコタで寝てるんですか。coldsweats01
風邪ひかないように気をつけてくださいねっ!!

投稿: しろぱん | 2009年12月 3日 (木) 22時10分

お久しぶり!
チョビ君も元気~~~?
寒いし体に気をつけるんだよ!
母さん、大変だ・・・。
でもチョビ君のためならコタツでもいいか!って思っちゃうんですよね。
でも、nekosannさんも風邪ひかないようにね!

↓の人参、すごい形。
なにかヒワイな形に感じるのは私だけでしょうか???(笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年12月 4日 (金) 00時45分

happy01 しろぱん様


一番乗りありがとうございます。何も景品はないですけどcoldsweats01
心配していただきありがとうございます。
以前ほどではないのですけど、最近わがままがマックスになり、
そんなに苦しくなくても、顔を見れば、大きな声で鳴いてます。coldsweats01
いつの間にか、枕を取られ、サスケに上に乗られ、
目が覚めてしまいました。
これからもっと寒くなり、オコタで寝ることが多くなるでしょうねconfident

投稿: nekosann | 2009年12月 4日 (金) 17時33分

happy01    ポムモモ太郎様


お久しぶりです。姑になる準備で忙しいのね、coldsweats01
寒くなりましたね、

チョビは元気にわがままをしてますよ、heart04

ニンジン、ひわいかな??
だから、おかしなコメントがたくさん入るのかなあ~
ぽむさん、風邪をひかないようにね

投稿: nekosann | 2009年12月 4日 (金) 17時40分

チョビくん、お布団ですやすやですけど、こうなるまでに大変なんですね。nekosannついにおこたで寝てるんですね。ほんと、カゼを引かないようにしてくださいね。nekosannの愛情に頭が下がります。

投稿: シェパママ | 2009年12月 4日 (金) 22時34分

チョビ君、なんかとっても安心しきって気持ちよさそうに感じるよ。
nekosannの枕、nekosannの匂いがして安心できるんかな?

ホント、風邪ひかないようにね。cat

投稿: にゃご | 2009年12月 4日 (金) 23時11分

happy01 シェパママ様

可愛いでしょうcoldsweats01
愛しくていとしくて、でもね、睡眠不足は腹が立ってきます。coldsweats01
強制で布団の中に入れ、ヘドロックで寝かせます。happy01
残り少ない時間です。この口が気になる行為が早く落ち着くようにです。confident

投稿: nekosann | 2009年12月 5日 (土) 20時40分

happy01  にゃご様

ほとんど目が見えないのか?
目の前にあるおやつに気がつきませんcoldsweats01
匂いだけで探してる感じかな?
私が隣の部屋にいると、やってきますよ
可愛いでしょう、ほんとに飼い主馬鹿です。coldsweats01
お布団を取られるのも嬉しいですよねheart04

投稿: nekosann | 2009年12月 5日 (土) 20時44分

収容って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのチョビ | 2009年12月 8日 (火) 14時29分

nekosannお久しぶりです。

チョビくんも元気そうで何よりです!

明日はコロの納骨式があります。
家の近くのお寺さんの動物のお墓に入れてもらいます。近所だからお参りにもすぐいけていいかなと思います!

最近ブログを引っ越しました
http://ameblo.jp/monokurocat-blog/

メイ中心のブログになりそうですが、
よかったらまたお時間あるときに遊びに来ていただけたらうれしいです!

では!

cakecat

投稿: cakecat | 2009年12月 9日 (水) 17時13分

happy01 cakecat様

ときどきお邪魔させていただいてますけど、更新がないので、confident
お引っ越しされたのですね、
コロちゃん、そんなに立つんですね、早いですね
近くがいいですね、
我が家は庭に入れようと考えてます。(いつになるかはわかりませんけどcoldsweats01
もう、立つのが困難になってきました。
静かに時間が流れるのを祈ってます。
なかなか、思うようにいきませんね
口の中が気持ち悪いのか、頭を振り、しんどそうに鳴いてます。
どうしてやることもできず、抱っこしても嫌がります。
でも、食欲だけはあるのでほっとしてますけどね
お引っ越し先にお邪魔させていただきますねhappy01

投稿: nekosann | 2009年12月10日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/46928024

この記事へのトラックバック一覧です: 僕が占領したんじゃーないよ:

« おもしろい形です。(ノω`)プププ | トップページ | 思うようにはいかないなあ~(^_^;) »