« 僕が占領したんじゃーないよ | トップページ | 女の戦い、その時、男は?? »

思うようにはいかないなあ~(^_^;)

P1020681

寒いのに隅っこで小さくなってる愛犬です。

頭をふり、奇声を上げる愛犬の気持ちを他にと思い

おやつをあげてたら

これがわがままな犬になってしまい

いつものご飯を(ささみと鶏ガラでスープをとり、ドライにかけ、柔らかくしてます。)

嫌がり、食べてくれませんcatface

でも、高齢猫用のドライは食べるのです。

食欲がないわけではなく

毎日、同じものには飽きたってことか

まあ~ね、nekosannも毎日同じでは嫌になるモノなあ~coldsweats01

さて、さて、何にすればいいのやらthink

|

« 僕が占領したんじゃーないよ | トップページ | 女の戦い、その時、男は?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann様

ご無沙汰でございます。
やっと厄介なプロジェクトから開放され復帰いたしましたhappy02

チョビ君、むずかしい年頃?happy01
贅沢になってしまったのは困り者sad
食欲が無くなったのでは心配ですがshock

Draさんも仕事帰りに野良ちゃんたちにご飯あげに
行ってますが、ちょっと贅沢にしてしまったようですcoldsweats01
寒くなってまいりますので脂肪を着けて欲しいと
思ってのことですが・・・(困)

投稿: Dracula | 2009年12月10日 (木) 22時42分

happy01 Dracula様

ほんと、難しいお年頃で年々頑固になります。
もう、なんでも食べればいいかなと思いますけど、病気になっても困ります。coldsweats01
のらちゃん達も、贅沢に・・・それは大変です。happy01
我が家の実家のにゃん子たちもあれやこれやといろいろ変えて、父母が頑張ってますよhappy01
同じもはいやですよね~
わかってはいるのですけど、ドライを変えるくらいしか出来なくて
牛肉も豚肉も食べさせてるんですけどね~
人間様よりも食費にweep
不景気なのに~~って言いたいです。coldsweats01

投稿: nekosann | 2009年12月11日 (金) 18時28分

チョビ君頑固になってるんですか~。
でも高齢用のドライを食べれるなら安心かな。happy01
菜々も、猫缶しか食べなかったり、
ドライの方を欲しがったりと、
わがまましてるんですよ~。happy02

投稿: しろぱん | 2009年12月11日 (金) 21時10分

happy01    しろぱん様

人間も同じですよね、年をとると頑固になるっていいます。happy01
我儘もいいのですけど、高カロリーのものをほしがるから、これって、病気になるんではないかとcoldsweats01
もう、好きなものを食べさせ、病気になってもいいいかななんて、思ってます。coldsweats01
奈々ちゃんも我儘ですか??
我が家のニャンズも我儘してますけど、こちらはまだ若いから、happy01

投稿: nekosann | 2009年12月12日 (土) 22時04分

うちのわんこも猫のごはんは好きです。
食欲があるのはいいけど、大変ですねぇ。
今日は何を食べたのかな?
部屋のすみっこへ行ってしまったチョビくんを追っかけてやさしく毛布をかけてあげるnekosannが見えるようですheart04

投稿: シェパママ | 2009年12月13日 (日) 23時07分

happy01 シェパママ様

ほんと、頑固になりました。
良かれと思ってしても、チョビにはよくないようです。confident
猫のドライは犬よりカロリーが高いって聞きました。
時々ならいいやって思いあげたら、これがおいしいようで、
ニャンズにご飯を上げるともれなくチョビも来ます。happy01
スープはやめ、銀の皿の高齢ようにしました。
ヒルズの高齢ようは食べないのですよ、
アイムスもどこが違うのでしょうね
食べれればいいかなhappy01

投稿: nekosann | 2009年12月14日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/46986060

この記事へのトラックバック一覧です: 思うようにはいかないなあ~(^_^;):

« 僕が占領したんじゃーないよ | トップページ | 女の戦い、その時、男は?? »