« ミンよ、おまえもか?? | トップページ | 大、小  +:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ »

若いお友達!!

気圧の変化なのか??

朝から太陽さんが出たり

大粒の雨が降ってきたりと忙しいことです。

雨でも日課の散歩??をしたい愛犬

若い時なら、シッコをしてさっと帰ればいいけど

この爺さん、シッコをしたら座り込んでしまいます。

それでも外が好きhappy01

抱っこで強制帰宅させようと

と、そこに可愛い友達が来てくれました。

P1020649

P1020647

立ち上がるのも時間がかかります。heart04

ふらふらしながらでも自分でたってます。happy01

手を出すのは簡単なのですけど、

少しでも自分で・・・させようと思ってます。coldsweats01

P1020655

若い友達(2歳)心配そうにくんくん、匂いを嗅ぎまくりです。

我が家の愛犬、匂いを嗅ぐゆとりがない、腰があがらないcoldsweats01

反応も悪い?catface

P1020654

ま~ね、雄くんだから?

若い雌さんなら、もう少し反応したかも、なんせ、エロ爺さんだからconfident

P1020658

心配そうにnekosannを見ては臭いをかいでるL君です。

可愛いね~heart04

また来てね~

そっけないジイジだけどね~

|

« ミンよ、おまえもか?? | トップページ | 大、小  +:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosannが反応するの?

投稿: BlogPetのチョビ | 2009年11月 8日 (日) 15時06分

nekosann様

思わず「チョビ君、頑張れ~」って声かけてあげたくなりますねheart02
無理せず、ゆっくりとお散歩楽しんでくださいなdog

投稿: Dracula | 2009年11月 8日 (日) 15時50分

happy01   Dracula様

ありがとうございます。
日に日に老いが加速しています。confident
これはどうしようもないから、残り少ない日々を気ままに過ごせたらいいかなhappy01

投稿: nekosann | 2009年11月 8日 (日) 22時11分

チョビ君外が大好きなんですね。
マイペースで、過ごしたいのに、
ギャルだったら、良かったのにね~。wink

投稿: しろぱん | 2009年11月 8日 (日) 22時11分

happy01 しろぱん様

そうなのですよ、ギャルなら喜んだかもhappy01
毎日の日課で家の横まで出るのですけど、
ぐ~るぐ~る、まわって楽しんでます。heart04

投稿: nekosann | 2009年11月 9日 (月) 20時07分

L君、本当に心配してるみたい。
nekosannとチョビくんを見比べる所がかわいいなぁ。
チョビくん、がんばってますね。
いつも真っ白できれいです。

投稿: シェパママ | 2009年11月 9日 (月) 23時46分

happy01 シェパママ様

L君、可愛いんですよheart04
チョビがまだ歩いているときからの友達で、オス同士でもチョビは爺さんだから、安心してる感じのL君です。
よく食べ、よく寝、室内をうろうろしてます。
目が見えないらしく?外ではあまり動こうとしません、
それでも外に出たがります。
もう15キロ(若い時には20キロ前後)しかないのですけど、抱っこはさすがに重いです。coldsweats01

投稿: nekosann | 2009年11月10日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/46698282

この記事へのトラックバック一覧です: 若いお友達!!:

« ミンよ、おまえもか?? | トップページ | 大、小  +:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ »