« かあ~さんはたいへんだよ!!(-.-) | トップページ | 僕が占領したんじゃーないよ »

おもしろい形です。(ノω`)プププ

P1020678

友達が面白い形をしたニンジンを持ってきてくれました。

重さ1キロhappy02

スーパーで売ってるのと比べれば

P1020679

すごいでしょうhappy02

このニンジン、友達が作ったのですよ

どんだけ肥えた畑なんだhappy01

ま~るく、さわり心地もよく

香りも良い、(最近、スーパーで買うニンジンはにおいが少ないです。)

作り主に似て、艶もよく、すべすべー、(よいっしょupheart04   美肌パックしてるみたいcoldsweats01

生のままで薄くスライスして食べたら、甘いだろうなあ~heart04

自然が作り出す形、面白いなあ~

オッキーさん、ありがとうございます。heart02

|

« かあ~さんはたいへんだよ!!(-.-) | トップページ | 僕が占領したんじゃーないよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

五倍ですね。

小学生の頃、人参はそのままなまでボリボリやるのがいいね・・・なんて言っていた同級生がいました。
私はその頃は人参をそのまま食べたことがなかったのですが、野菜スティックで初めて食べたときは目から鱗でした。
こんなに甘いものかと・・・。

本当に美味しそうです。
つやつやだし・・・。
目にいいんですよね。

投稿: にゃご | 2009年11月30日 (月) 11時27分

happy01 にゃご様

ニンジンはやはり生ですよね、お煮しめもいいのですけど、やはり生です。
甘いです。
この友達、早めに退職され、今では素敵な田舎生活をされてます。
自給自足っていうのかなあ~
素敵なバラ園を作られ、
「雨にも負けず…の精神で頑張ってる方です。」
土がいいです。温かいです。
無農薬で作る野菜は見た目は悪いのですけど、安全ですよね、happy01

投稿: nekosann | 2009年11月30日 (月) 21時19分

わ~でかっ!!
お店に出回ってたのと、香りや味が違いますよね~note
子供の頃、人参は食べず嫌いだったんですが
親戚のおばちゃんに、
「人参を食べるとシンデレラみたいにお姫様になれる」って言われ
お姫様になれると、信じてた私です。happy02
人参見ると、いつも思い出すんですよ。confident

投稿: しろぱん | 2009年11月30日 (月) 22時37分

迫力の人参!
ぱんぱんに太ってて、本当においしそうです。
パワーがみなぎっていますね。
皆さんの仰るように、生で食べたらおいしそうです。シェパママも子育てが終わったら、家庭菜園をやってみたいです。

投稿: シェパママ | 2009年11月30日 (月) 22時49分

nekosannがパックしたの?

投稿: BlogPetのチョビ | 2009年12月 1日 (火) 14時42分

happy01 しろぱん様

でかいでしょう、ものすごく栄養がありそうですよね、
スーパーで売ってるのはニンジンの匂いがあまりしません、
子供のころに食べたニンジンの匂いがします。happy01
ニンジン食べて、nekosannも今からお姫様になります。punch
昔の子供は素直でした。今の子供は大人顔負けですよね、
頭がでかいhappy01

投稿: nekosann | 2009年12月 1日 (火) 18時30分

happy01   シェパママ様

ニンジンは生がおいしいですよ、ドレシングをかけ、食べたら甘さがいっぱいです。happy01
しゃきしゃきにして食べてます。heart04
土はいいですよ、
子供のころから庭いじりが好きでした。
猫の額ほどの庭でたまねぎ、キャベツ、白菜、ブロッコリー、ホウレンソウ、キクナを育てて、
楽しんでます。
ままさん、ぜひ、無農薬野菜に挑戦してください、
nekosann農薬は使いません、happy01

投稿: nekosann | 2009年12月 1日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/46891185

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろい形です。(ノω`)プププ :

« かあ~さんはたいへんだよ!!(-.-) | トップページ | 僕が占領したんじゃーないよ »