« 若いお友達!! | トップページ | ぐふふふ・・・しあわせものだなあ~(*≧∇≦*) »

大、小  +:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

P1020640

すっきりしないお天気が続きます。

わんことにゃんこ、仲良くお昼寝中です。heart04

猫と犬が仲良くしてる姿はほのぼのしますよねconfident

外は雨でも我が家は温かい空気が流れてます。

が・・・・この雨が降るのに

ミンばばちゃん(15歳)がこの時間(21時)になっても帰ってこないのです。weep

温かいから、いいけど、最近少しボケ気味だから

心配だなあ~think

早く帰ってこいよ~ミンばばよ~cat

|

« 若いお友達!! | トップページ | ぐふふふ・・・しあわせものだなあ~(*≧∇≦*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/46729464

この記事へのトラックバック一覧です: 大、小  +:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ:

« 若いお友達!! | トップページ | ぐふふふ・・・しあわせものだなあ~(*≧∇≦*) »