« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

おもしろい形です。(ノω`)プププ

P1020678

友達が面白い形をしたニンジンを持ってきてくれました。

重さ1キロhappy02

スーパーで売ってるのと比べれば

P1020679

すごいでしょうhappy02

このニンジン、友達が作ったのですよ

どんだけ肥えた畑なんだhappy01

ま~るく、さわり心地もよく

香りも良い、(最近、スーパーで買うニンジンはにおいが少ないです。)

作り主に似て、艶もよく、すべすべー、(よいっしょupheart04   美肌パックしてるみたいcoldsweats01

生のままで薄くスライスして食べたら、甘いだろうなあ~heart04

自然が作り出す形、面白いなあ~

オッキーさん、ありがとうございます。heart02

| | コメント (7) | トラックバック (0)

かあ~さんはたいへんだよ!!(-.-)

昨日まで寒かったのに、今日は朝から暖かいです。

P1020630

クロー気持ちいいなあ~heart04happy01

nekosannが高齢ミン、チョビの(排泄)の対策をしてるのを横目に

おこた敷き(おもらしチョビ)3枚、洗濯・・・bearing

気持良さそうに伸びてるクロ~~

P1020632

そうだね~

お天気いいから、洗濯をしたいのよ・・・confident

クロも手伝ってくれる??

P1020628

あれれ・・・それって「いやです」って顔?catface

あそう、そう、この爺さんも・・

P1020643

虫干ししとこうなsmile

P1020671

この方も室内の日だまりでお行儀よく寝ております。

時間がたつと・・

P1020672

heart04heart04

のんきに写真を撮ってる場合ではなかったのですけど

気持のよい日が久しぶりで・・・ついついcoldsweats01

寒くなり、爺さん、シッコが間に合わないのです。

シッコを知らせてくれないから

我が家はどこでもトイレなのです。shock

マナーベルトから漏れることが・・・こたつ敷きを部屋中に敷きつめてます。滑り止めも兼ねて・・・coldsweats01

これからの季節、洗濯物が乾かないweep

廊下に敷いていた、滑り止めのマットを室内に敷きました。

寒くなり、廊下にいることもないのでcoldsweats01

これでシッコしても拭いて消毒すればオッケーscissors

ミンばばちゃんもウンピが間に合わないweepって、いうか、

もう、動くのが大変そうweep

オコタから出てこない・・一日中オコタの中です。

部屋中、滑り止めマットを敷きつめ、ほっとし

さあ~御飯です。(2時に昼食)

昼前にチョビ爺さんを室内に入れてました。

さっそくやってくれました。

元気に雑巾を持って走るnekosannです。(失言です。走り回るほど広くはないです。coldsweats01

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ひえ~~わすれちゃったよ~~(^_^;)

寒いです。何もしないでオコタの子守をしてます。heart04

なんて、のんきに書いてますけど、

実は大失敗をshockweep

昨日、娘の好きな料理をたくさん作りました。

朝から荷造りをし、息子にも野菜を送りました。

送った、送ったと安心して帰宅です。

荷造りをした部屋に入ると・・・あれ、これなんだshock

おお~~~、一番送りたいものが鎮座されてるではないですかweep

なんなんだよ~~gawk

はあ~、娘よごめん、今度また作って送るわconfident

P1020646

のんきに寝てるね~~

寒いものね、寝る子は育つからね、たくさん寝て頂戴heart04

きっと、「かあ~さん、何やってんだろう」って、思ってるでしょう

爺さんの寝てる間に送ろうと思い

急いだんだんよ、だ・か・ら・忘れたの・・ふう~catface

P1020650

おいらのせいですか??

そうだよ!!happy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ぐふふふ・・・しあわせものだなあ~(*≧∇≦*)

P1020667

11月11日、nekosannの結婚記念日です。

いつもは忘れてしまってるnekosannです。

でも、今年は息子がいっしょにいます。

2~3日前から、息子が「結婚記念日だね^^」

「なにがいいの?」って、可愛いことを言ってくれました。

ここで普通、「いいよ、もったいない」っていいそうだけど

息子のせっかくの好意、「お花がいい~」と即答です。happy01

きれいなお花をいただきました。weep

ほんとにもらえるとはweep

うれしいなあ~

愛犬もうろうろして祝ってくれてるようです。happy01

お小遣いもいただきました。heart04

息子よ、母は嬉しいよ~

まあ~、彼女ができるまでだろうけどsmile

| | コメント (13) | トラックバック (0)

大、小  +:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

P1020640

すっきりしないお天気が続きます。

わんことにゃんこ、仲良くお昼寝中です。heart04

猫と犬が仲良くしてる姿はほのぼのしますよねconfident

外は雨でも我が家は温かい空気が流れてます。

が・・・・この雨が降るのに

ミンばばちゃん(15歳)がこの時間(21時)になっても帰ってこないのです。weep

温かいから、いいけど、最近少しボケ気味だから

心配だなあ~think

早く帰ってこいよ~ミンばばよ~cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若いお友達!!

気圧の変化なのか??

朝から太陽さんが出たり

大粒の雨が降ってきたりと忙しいことです。

雨でも日課の散歩??をしたい愛犬

若い時なら、シッコをしてさっと帰ればいいけど

この爺さん、シッコをしたら座り込んでしまいます。

それでも外が好きhappy01

抱っこで強制帰宅させようと

と、そこに可愛い友達が来てくれました。

P1020649

P1020647

立ち上がるのも時間がかかります。heart04

ふらふらしながらでも自分でたってます。happy01

手を出すのは簡単なのですけど、

少しでも自分で・・・させようと思ってます。coldsweats01

P1020655

若い友達(2歳)心配そうにくんくん、匂いを嗅ぎまくりです。

我が家の愛犬、匂いを嗅ぐゆとりがない、腰があがらないcoldsweats01

反応も悪い?catface

P1020654

ま~ね、雄くんだから?

若い雌さんなら、もう少し反応したかも、なんせ、エロ爺さんだからconfident

P1020658

心配そうにnekosannを見ては臭いをかいでるL君です。

可愛いね~heart04

また来てね~

そっけないジイジだけどね~

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »