« ぐふふふ・・・しあわせものだなあ~(*≧∇≦*) | トップページ | かあ~さんはたいへんだよ!!(-.-) »

ひえ~~わすれちゃったよ~~(^_^;)

寒いです。何もしないでオコタの子守をしてます。heart04

なんて、のんきに書いてますけど、

実は大失敗をshockweep

昨日、娘の好きな料理をたくさん作りました。

朝から荷造りをし、息子にも野菜を送りました。

送った、送ったと安心して帰宅です。

荷造りをした部屋に入ると・・・あれ、これなんだshock

おお~~~、一番送りたいものが鎮座されてるではないですかweep

なんなんだよ~~gawk

はあ~、娘よごめん、今度また作って送るわconfident

P1020646

のんきに寝てるね~~

寒いものね、寝る子は育つからね、たくさん寝て頂戴heart04

きっと、「かあ~さん、何やってんだろう」って、思ってるでしょう

爺さんの寝てる間に送ろうと思い

急いだんだんよ、だ・か・ら・忘れたの・・ふう~catface

P1020650

おいらのせいですか??

そうだよ!!happy01

|

« ぐふふふ・・・しあわせものだなあ~(*≧∇≦*) | トップページ | かあ~さんはたいへんだよ!!(-.-) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大変。せっかく荷造りしたのにね。

優しいnekosann、
お子様達喜びますね。heart04

ブログペットのチョビくんの先手をきって、
nekosannの娘さんの好きな料理って?
息子さんに送った野菜って?

って聞きたがってそうですhappy01

投稿: にゃご | 2009年11月17日 (火) 22時23分

オコタの子守が一番ですね~heart04
キャハハ~荷造りを送って、帰って来た時の
ガッカリが伝わってきて、笑っちゃいました。coldsweats01
nekosannもドジしちゃうんですね。happy02
あ~あ~チョビ君のせいにされちゃった。smile
娘さんは、また次回のお楽しみですね。wink

投稿: しろぱん | 2009年11月18日 (水) 20時13分

happy01   にゃご様

がっくりですよ、weep
昨日から送ろうと作ったのに・・・なんで忘れるのかなあ~
それも一番送りたかったものを・・gawk
自分でもあきれますよ、think
息子には白菜、大根、かぶ(祖父母が作りました。)を送り、
娘には豆腐ハンバーグ、八宝菜、グラタン、
大根の葉のキムチ和えが好きなのに・・・忘れました。たくさん作ったのに
やはり、あわてたらいけません[coldsweats01

投稿: kosann | 2009年11月18日 (水) 21時38分

happy01   しろぱん様

そう、そう、寒い日はオコタの子守が必要です。happy01
そうなのですよ、テーブルの上に・・・
見たときには唖然としました。
今回の贈り物のメインがweep
何をしてるんだか、そばでねてるチョビを睨んだりしてcoldsweats01

投稿: kosann | 2009年11月18日 (水) 21時42分

nekosann様

オコタが本当に極楽・極楽ですね~spa
チョビ君の寝顔に書いてありますねsleepywink

失敗は次で挽回scissors
って私は挽回を溜めるのが好きですcoldsweats01bomb

投稿: Dracula | 2009年11月21日 (土) 22時04分

happy01  Dracula 様

寒くなりました。今日はポカポカ日和で気持ちよかったですねhappy01
オコタを出すと動かなくなります。coldsweats01
挽回も忘れたらどうしましょうconfident
そのうちに・・・happy01

投稿: kosann | 2009年11月23日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/46788273

この記事へのトラックバック一覧です: ひえ~~わすれちゃったよ~~(^_^;):

« ぐふふふ・・・しあわせものだなあ~(*≧∇≦*) | トップページ | かあ~さんはたいへんだよ!!(-.-) »