« ひえ~~わすれちゃったよ~~(^_^;) | トップページ | おもしろい形です。(ノω`)プププ »

かあ~さんはたいへんだよ!!(-.-)

昨日まで寒かったのに、今日は朝から暖かいです。

P1020630

クロー気持ちいいなあ~heart04happy01

nekosannが高齢ミン、チョビの(排泄)の対策をしてるのを横目に

おこた敷き(おもらしチョビ)3枚、洗濯・・・bearing

気持良さそうに伸びてるクロ~~

P1020632

そうだね~

お天気いいから、洗濯をしたいのよ・・・confident

クロも手伝ってくれる??

P1020628

あれれ・・・それって「いやです」って顔?catface

あそう、そう、この爺さんも・・

P1020643

虫干ししとこうなsmile

P1020671

この方も室内の日だまりでお行儀よく寝ております。

時間がたつと・・

P1020672

heart04heart04

のんきに写真を撮ってる場合ではなかったのですけど

気持のよい日が久しぶりで・・・ついついcoldsweats01

寒くなり、爺さん、シッコが間に合わないのです。

シッコを知らせてくれないから

我が家はどこでもトイレなのです。shock

マナーベルトから漏れることが・・・こたつ敷きを部屋中に敷きつめてます。滑り止めも兼ねて・・・coldsweats01

これからの季節、洗濯物が乾かないweep

廊下に敷いていた、滑り止めのマットを室内に敷きました。

寒くなり、廊下にいることもないのでcoldsweats01

これでシッコしても拭いて消毒すればオッケーscissors

ミンばばちゃんもウンピが間に合わないweepって、いうか、

もう、動くのが大変そうweep

オコタから出てこない・・一日中オコタの中です。

部屋中、滑り止めマットを敷きつめ、ほっとし

さあ~御飯です。(2時に昼食)

昼前にチョビ爺さんを室内に入れてました。

さっそくやってくれました。

元気に雑巾を持って走るnekosannです。(失言です。走り回るほど広くはないです。coldsweats01

|

« ひえ~~わすれちゃったよ~~(^_^;) | トップページ | おもしろい形です。(ノω`)プププ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

皆さんがこんなに気持ちよくしていられるのは、nekosannのがんばりのおかげなのですねぇ・・・
頭がさがります。
お疲れ様です・・・
晴れのぽかぽかの日がたくさんありますように・・・sun

投稿: シェパママ | 2009年11月23日 (月) 21時26分

対策するの?

投稿: BlogPetのチョビ | 2009年11月24日 (火) 14時26分

happy01 シェパママ様

いろいろ工夫して、楽しんでますよ、暇人ですからcoldsweats01
チョビ用に滑り止めのパズルマット、これが案外安くて優れモノです。
畳だと後ろ足の弱くなったチョビにはやさしくないのです。happy01
この子はどこででも寝る子だから、このマット温かいんですよ、これでちょっと安心かなhappy01
ベットではねません、なんで??です。confident

投稿: nekosann | 2009年11月24日 (火) 18時52分

ペット達もお花達も幸せそうだこと・・。
我が家のカーパスはまだ外で頑張って(頑張らせて)います。

投稿: conocono | 2009年11月24日 (火) 20時22分

みんな気持ちよさそ~happy01

こちらは今日はものすごく暖かくて穏やかな日です。ちょうどこんな感じ。

こういう日はいいですね。
洗濯物もやるぞ~って気になります。

まめなnekosannだから、チョビ君もミンちゃんも清潔なお部屋で過ごせて幸せですねdogcat

投稿: にゃご | 2009年11月25日 (水) 10時59分

お天気だと日向ぼっこがいいですね~note
でも、これからの時期お洗濯は大変かもsweat01
チョビ君は、庭でもお家の中でも、
見守っていてくれるnekosannがいるから
幸せですね。wink
かあ~さんガンバレ!!

投稿: しろぱん | 2009年11月25日 (水) 22時03分

happy01 conocono様

カーパス達は猫たちに花を折られてます。coldsweats01
猫たちがまどろむところは花たちにもいいのでしょう、ほんとは花で埋めつくしたいのですけど、
猫が踏むから、猫の場所も確保してるところです。coldsweats01
この秋は雨が多く、早くに家の中に入れましたよ、
よく咲いてくれました。
後は寒さに負けないでほしいですねhappy01

投稿: nekosann | 2009年11月25日 (水) 23時37分

happy01 にゃご様


お天気がいいと体がうずいてきます。coldsweats01
じっとしておれないのですね~
でもね、怠け者ですよ、何もしない時もcoldsweats01
私の部屋は獣くさいです。think
オコタに入り、花を眺めながらテレビを見てます。happy01
オコタの周りにはニャンズが気持ちよさそうに寝てます。
我が家は平和です。・・・言いたいけど、ミンばばちゃんが調子が悪そうです。
静かに見守ることにしました。
自然治癒力に期待して・・・weep

投稿: nekosann | 2009年11月25日 (水) 23時43分

happy01   しろぱん様

ほんと、お天気がいいと気持ちがいいですよね、
春の花を植え、毎日眺めてにやにやしてます。smile
チョビ爺さん、ますます老いに拍車がかかり、頑張ってますよ、
座ってしまったら、立てないんです。そこでnekosannの出番です。
介護ベストを準備してて、よかったです。happy01
ここのところ、大きな洗濯物のない日がありませんcoldsweats01

投稿: nekosann | 2009年11月25日 (水) 23時49分

nekosann様

本当に寒くなるとお世話もたいへんですねthink
でもかーさんがnekosann様でみんな幸せですheart04
Draさんも我が家の子の他にまた野良ちゃんに
手を差し伸べてしまってので心配事が増えてしまいましたbearing
休みの日でもご飯あげに会社のちかくまでcar
元気な顔catを見ると苦にもなりませんけどheart04

投稿: Dracula | 2009年11月29日 (日) 13時52分

happy01 Dracula様

そうなのです。洗濯物が乾かないです。
廊下の敷物をお部屋に敷きつめました。
これで、拭くだけでオッケーーです。
最近はいいものがありますよね、ハッポースチロールに木目の模様が入り、敷きつめればフローリングですよ、
おしっこしてもこれで安心です。happy01
我が家も先日、ちょっとチョビ爺さんを連れて、実家に出かけて帰ってくると、小さい子猫が家の中に入っており、びっくりしました。
きっと、おなかを減らしドライの匂いで入ってきたのでしょうね、
我が家の猫が追い出してました。
のらちゃんのようでしたよ、
無事に冬を越してくれればいいけどなあ~
パパさんのような方がたくさん増えますようにhappy01

投稿: nekosann | 2009年11月29日 (日) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/46840875

この記事へのトラックバック一覧です: かあ~さんはたいへんだよ!!(-.-):

« ひえ~~わすれちゃったよ~~(^_^;) | トップページ | おもしろい形です。(ノω`)プププ »