« 食べても、たべても | トップページ | もてる季節?? »

ちょっと早いんでないかい

猫の寝姿で寒さを感じるのですけど、

P1020634

そんなニャンモナイトになるほど、さむい??

「おかーさんは脂肪って洋服着てるでしょう」

P1020633

「はあ~、こんなにスリムなのに、あんたたちは毛皮を着てるでしょうが、おかーさんが買えないような」coldsweats01

わが家、可愛いニャンズのためにオコタを出しました。

まだ、電気は入れてないのですけどねconfident

これから、益々寒くなり、

ニャンズとオコタの取り合いになるだろうなあ~

布団も取られる季節、嬉しいような?

迷惑なような?coldsweats01

|

« 食べても、たべても | トップページ | もてる季節?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニャンモナイトがいっぱい出来上がってそうですね。happy01
菜々もニャンモナイトになってますよ~。typhoon
家でもオコタを出しちゃいました。
私も菜々も、オコタから抜けられなくなりそうです。happy02

投稿: しろぱん | 2009年10月19日 (月) 22時10分

nekosannさん

こんにちは。
こちらでは初めましてですw

朝夕だんだん肌寒くなってきましたね。
ニャンズはニャンモナイトですかw(かわいいー)
猫さんは気温が15度切ったら丸くなるとか。
どこかで聞きました(が、定かではありません;)

ウチは、まだおこたは出してませんが、
先日ホットカーペットの小さいサイズのを出してしまいました。
暖かいとほっとしますね。

エコな天然猫カイロでほっこりできるnekosannさんが羨ましいです(笑)。

投稿: プーちゃん | 2009年10月19日 (月) 22時20分

ご無沙汰してしまいましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
皆、元気そうですね。チョビ君の足がますます立たなくなって
きたことが気になるところですが、食欲は旺盛なようですね。
食べたことを忘れているのかもしれないですが(笑)
足腰が悪くなると、介護は大変になってきますよね。
このベルトは助けになってくれて良さそうですね。
朝晩は冷え込みようになってきましたが、今は日中は
気持ちがいい季節になってきました。チョビ君も快適に
お昼寝やお庭散歩ができるといいですね!

またお邪魔します!nekosannも体調にはお気をつけ下さい。

投稿: miho | 2009年10月19日 (月) 23時40分

happy01 しろぱん様

アハハハ、しろぱんさんのところもオコタ出したのですね、
菜々ちゃんは網焼きにはならないよね、しろ君は網焼きができそうだったけどcoldsweats01
これからの季節、nekosannニャンズに布団を取られ、睡眠不足になる季節です。happy01

投稿: nekosann | 2009年10月20日 (火) 18時40分

happy01   プーちゃん様

いらしゃいませhappy01
我が家は5匹の猫にオコタを占領されます。
もっと、寒くなるとオコタに入ってる、nekosannの膝の取り合いです。heart04
これも時々けんかに発展します。coldsweats01
ニャンモナイトができるのは15度以下・・・そうかもです。
日中は暖かいのですけど、朝に夕に肌寒いですよね
オコタを出すと動くのが嫌になるけど、でもオコタが大好きです。happy01

投稿: nekosann | 2009年10月20日 (火) 18時46分

happy01  miho様

覘かせてはいただいてるのですけど、コメントを残さずしつれいしてます。coldsweats01
こちらこそごめんなさいです。
チョビを気にかけていただきありがとうございます。
どうにか自分の足でゆっくりですけど、歩いてます。
立ち上がるのは時々無理ですけど、これも仕方のないことです。
15キロの犬を抱っこしてます。
若い時には抱っこ嫌いだったのに、今では暴れることもなく、されるがままって感じです。happy01

投稿: nekosann | 2009年10月20日 (火) 18時51分

nekosann様

我が家でもあっちこっちでニャンモナイトが出現してますtyphoon
ちょっと寒くなってきたんですねconfident
嬉しいかなレンちゃんが膝の上で寝るようになりましたsleepy
膝の上、暖かいのかな?
気持ちもホットになりますねheart04

投稿: Dracula | 2009年10月20日 (火) 21時31分

わが家って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのチョビ | 2009年10月22日 (木) 14時10分

happy01 Dracula様

そうそう、れんチャンは甘えたさんでしたね、
我が家はリンが必ず膝に来ます。
長時間になると膝がしびれてきます。coldsweats01
このリンが膝に乗ってるのを横目で見てるのがミンばばちゃんです。
ミンばばちゃんが膝に来るとリンが横眼で見てます。
にゃん子世界も面白いですねhappy01

投稿: nekosann | 2009年10月22日 (木) 17時31分

今晩は~
我が家でも火のない炬燵出しました。さすがの金太も夜になるとニャンモナイトです(*^-^)
リン姫お布団のど真ん中smilenekosann困りますねcoldsweats01

投稿: ako | 2009年10月23日 (金) 23時19分

happy01 ako様

ニャンモナイトの季節ですね、何か1年が早く感じます。happy01
ニャンモナイトを見るとakoさんの温かい文章を思い出します。
ほんと好きだなあ~なんとも心が暖かくなります。happy01
ニャンズ達はどうして真ん中で寝るのでしょうね、
これからの季節、寝苦しい季節です。coldsweats01

投稿: nekosann | 2009年10月25日 (日) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/46528556

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いんでないかい:

« 食べても、たべても | トップページ | もてる季節?? »