« もてる季節?? | トップページ | 若いお友達!! »

ミンよ、おまえもか??

P1020532

ニャンモナイトのミンばばちゃんです。heart04

このお方15歳、行動もゆっくりになり

高齢の可愛さをアピールしてます。happy01

この2~3週間前頃より

トイレ(人間用)がにゃんこのシッコの匂いがするのです。shock

はてな??

どのこかな、においつけでもしてるのかって思ってました。

ところがです。

ミンちゃんがトコトコトイレに入っていくのです。heart04

また、トイレのふたの上にでも寝るのかなって思ってましたら

トイレの敷物の上の匂いを嗅いでいるのです。

はてな??

あれれれ・・・・・やってくれました。bearing

平気でウンチをして、隠そうと敷物を前足で寄せてるんです。

あちゃーshock

臭い犯人はミンだったのかー

ミンよ、お前のトイレは隣だよ

ちょっと、危ないミンかもweep

ミンよかあ~さんはチョビジイーで手がいっぱいだよーcatfacehappy01

|

« もてる季節?? | トップページ | 若いお友達!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann様

たいへんですねーthink
お手伝いに上がりたいですconfident

我が家では心配するような子がいないだけいいのかな?

ミンちゃん、頑張ってもっと長生きしようねheart01

投稿: Dracula | 2009年10月29日 (木) 23時49分

きょうnekosannと、平気っぽいアピールしたいなぁ。

投稿: BlogPetのチョビ | 2009年10月30日 (金) 14時48分

我が家のにゃごも、
秋口頃、朝少しさむくなってきたなぁ~と思ったころ、トイレでないところにやってしまいました。
にゃごの場合、これ原因わかってます。私の怠慢が原因・・・coldsweats01
ミンばあちゃんは15歳・・・暑さ乗り切ったから寒さも・・・・。
nekosann、チョビ君、ミンちゃん大変でしょうが、ファイト~。

投稿: にゃご | 2009年11月 1日 (日) 01時22分

happy01 Dracula 様

ありがとうございます。ミンばばちゃん、人間用トイレのドアを締めたら、にゃん子用のトイレでしてます。^_^;
nekosann暗いのが嫌いだから、すべての戸をあけてるんですよ^_^;
少し、チョビと似てきたかなって思ってます。^_^;
ミンばばチャン小さいから(3キロ弱です)
可愛いものです。heart04
寒くなるのでミンばばちゃんに座布団用のヒータをつけても使ってくれませんweep
オコタの布団の隅で寝てます。happy01

投稿: nekosann | 2009年11月 1日 (日) 15時56分

happy01  にゃご様


アハハハ、にゃごチャン綺麗好きなのねhappy01
はい、我が家もトイレ3つあるのですけど、何でかわからないのですけど、時々トイレの横でcatface
トイレはいつもきれいにしてるんだけどなあ~
ミンはね大変ではないです。う~~ん、これから洗濯が大変か??
チョビは重いから大変です。
抱っこも腰が痛いです。
介助ベストが役に立ってます。happy01

投稿: nekosann | 2009年11月 1日 (日) 16時02分

ミンちゃんキレイなニャンモナイトですね。typhoon
トイレマットの上は柔らかくて気持ちいいのかな。smile
確かミンちゃんはしろと同い年だと思います。
長生きしてもらいたいな~!!

投稿: しろぱん | 2009年11月 1日 (日) 21時57分

happy01 しろぱん様

しろ君と同い年だったかね~coldsweats01
しろ君の分まで頑張らなければいけないね、
痩せちゃって、4.5キロあった体重も今では3キロないんですよ、
ゆっくりゆっくり、のんびりのんびり過ごしてほしいけど、なんせ1匹ではないのでcoldsweats01
刺激があっていいかもですね、happy01

投稿: nekosann | 2009年11月 3日 (火) 18時11分

お久しぶりでございまする・・・。

猫のシッコって臭いよね~bearing
匂いが付いたらのかないから捨てるものも多いよsweat01

この前留守してちょっとこうたのトイレが汚れてたら子供の上のベッドの上にしてたこともあったし、かばんの上にして洗濯機にかけたけどにおいが残ってる・・・sweat01

って、そんな話じゃないよね・・・。
高齢でみんちゃんも、チョビ君の仲間入りなの?
母ちゃんは大変だね~。
よく考えたら、みんながnekosannさんがボケないように仕事を増やしてくれてるのかもよ!!!

で、私のお返事かなり遅れててすみませんsweat01
明日には必ずお返事しますのでお許しくださいweep

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年11月 7日 (土) 01時03分

happy01 ポムモモ太朗様

おひさしぶりでございます。
忙しいのね、また、体壊さないようにね
ミンばばちゃん、時々気になる行動をしてくれます。
ウンピしても隠さないのよ、これって年のせいかなあ~weep
歩くのも可愛いのよ~heart04
目が覚めてミンばばちゃんがいないと心配になるよ
今日は午後から暖かくなり、
庭の室外機の上で昼寝してました。
時々どこにいるのか確認しなければです。happy01

投稿: nekosann | 2009年11月 7日 (土) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/46616003

この記事へのトラックバック一覧です: ミンよ、おまえもか??:

« もてる季節?? | トップページ | 若いお友達!! »