« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

ほんと、すきだよね~(*^_^*)

そこのにゃんこちゃん、むりしないで・・・・・catface

P1020613

おい、おい、そこのくろねこちゃんも

P1020617

ありますよ・・

P1020618

それ・・まだブドウが入ってるんですよ

クロ猫さんのおかげで蒸されて美味しくなってることでしょう?weep

つぶれてるかも??

おい、そこのワン君

P1020616

畑だけは荒らさないでね・・・gawk

今日も平和なnekosann家です。happy01

でもね、チョビジーのわん友が昨夜虹の橋へ旅立ちました。crying

寂しくなりました。

チョビジーよりも若いのに

順番どおりに旅立ってほしいなあ~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

脱走失敗(-.-)

愛犬17歳、今日も庭で散策です。

最近、益々眼が悪くなったのか?

どこにでも入っていきます。weep

そこでnekosann考えました。

花用の土を天日干ししながら

愛犬を事故から守る?方法をです。

P1020609

明日はもっと高く積もう・・・とthink

| | コメント (7) | トラックバック (0)

寝てる間に(*^_^*)

気持のよいお天気が続きますね、

nekosann愛犬が寝てる間に(起きてるときには見ておかなければ

前に前に進むことしかできなく、行き止まりで助けを求めてうるさいのです。coldsweats01

立ち上がるのも困難になり、「たたせろ~」と呼ぶのです。

落ち着いて花を植えれませんcoldsweats01

P1020608

春に挿し木をしていたストレプトカーパスをポットあげです。

P1020606

春はこんな感じで・・・これが

P1020605

いまでは可愛い小さい葉が出てます。heart04

この可愛い小さい葉が来年の春には

P1020561

こんな感じになりますように、愛情をこめて植えました。happy01

そして、nekosannの近くには指導をしてくれるミンバーちゃんが

P1020604

「かーさん、上手く植えてるかなあ~」てな感じで見ていましたが

さすがに気持ちの良い暖かさに負けてしまい

P1020607

お昼寝です。heart04

今日も平和なnekosann家です。happy01

| | コメント (9) | トラックバック (0)

元気にかくれんぼ!!

愛犬17歳、毎朝nekosannの掃除の時に外でかくれんぼです。happy01

P1020600

ケケケ・・・・・出れないで困ってます。catface

秋ミョウガがつぶされ・・・今年の収穫はweep

P1020601

出れなくて不安でしょうが・・・出してあげないよsmile

P1020602

何とか出られ、場所移動・・・大きなお尻が見えてるよheart04

P1020594

この疲れた顔、涼しくなり、朝に夕に庭でかくれんぼです。

このかくれんぼのおかげで、よく寝てくれます。

明日も元気にかくれんぼしようなあ~heart04

| | コメント (5) | トラックバック (0)

すごいね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

愛犬17歳、まだまだ若い

新陳代謝がいいのでしょうか??

うらやましい~

この寝姿・・・見てください

どうすればこんな風になるのでしょう??

P1020596

P1020595

P1020589

P1020590

起きた時が怖い・・・shock

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »