« やっと、夏だよ(*^_^*) | トップページ | 老犬とおばさん(。-∀-)ニヒ♪ »

今日も元気に前に進みます。(( ´∀`))ゲラゲラ

愛犬(17歳)、認知症が出て、前に進むことしかできません

朝に夕に庭に出されてます。

P1020583

あちら、こちらに頭を突っ込み、

く~~ん、く~~ん」と助けを求めて泣いてます。

はい、はい、今行くよ」って、窓から見て笑ってる飼い主です。

花に影響が出ることはannoy

嬉しくないです。coldsweats01   

でも、愛犬からすれば

こんなところにものを置くなよって感じでしょうかsmile

今日も元気に頭を突っ込むことができるのは

嬉しいことです。

花大好きおばさんも今年は愛犬にダメにされた花を見ながら、

ため息がでます。、「しかたない、しかたない」って・・・・うううう泣ける~~

こら~~はなをだめにするなあ~catfaceって、言いたいよ~~crying

|

« やっと、夏だよ(*^_^*) | トップページ | 老犬とおばさん(。-∀-)ニヒ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann様

相変わらずのチョビ君ですbleah
なんかnekosann様とチョビ君で漫才が出来そうhappy02
我が家でもDraさんの大事なものよりニャンズが優先ですcoldsweats01
縁あって我が家に来たのですから幸せになってもらわにゃheart04

投稿: Dracula | 2009年8月23日 (日) 23時49分

happy01 Dracula 様

花は大事ですよ、でもね、花の再生はできても、チョビのクローンは取れないから、coldsweats01
今年はもうほとんど諦めてます。・・・でも、腹が~~~punch

投稿: nekosann | 2009年8月24日 (月) 13時49分

こんにちは(◎´∀`)ノ

体が大きいチョビ君がどうしても気になってしまうのですが
ミンちゃんだって15歳と高齢なんですよね。我が家では
目指せ!18歳!と言ってますけど・・・頑張ってくれるかなぁ。
18歳になると名古屋市から表彰状が出るということを聞いたので。
チョビ君、ミンちゃんも、18歳を通過点にして頑張りましょうねhappy01
涼しくなってきたけれど、熱射病には気をつけてね!

投稿: miho | 2009年8月24日 (月) 16時11分

チョビ君、きっと大好きなnekosannが
大切に育てたお花budの香りに
誘われちゃったんですよ~。wink
私も、菜々のイタズラには、
え~っannoyて思っても、怒れないんです。happy02

投稿: しろぱん | 2009年8月24日 (月) 22時05分

happy01 miho様

18歳で表彰状ですか、嬉しいですね、でも18歳まで長生きも大変ですね
チョビは今は5キロほどやせ、15キロしかないんですよ、それでも抱っこするには重いです。heart04
ミンはゆっくりになって来ました。
見回りもしないですね、
若い時には我が家の見張り番でしたけど、heart04
チョビも来年は18歳です。
名古屋なら表彰状ですねhappy01
頑張るぞ~~scissors

投稿: nekosann | 2009年8月26日 (水) 14時43分

happy01   しろぱん様

ほんとにもうね、よろよろでなんでか花のほうに倒れちゃうんですよhappy01
たくさんダメになりました。weep
でも、しかたない、しかたないって、。。。。。はあ~諦めの悪いおばさんです。coldsweats01

投稿: nekosann | 2009年8月26日 (水) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/46008082

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気に前に進みます。(( ´∀`))ゲラゲラ :

« やっと、夏だよ(*^_^*) | トップページ | 老犬とおばさん(。-∀-)ニヒ♪ »