« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

はい、はい、おりこうさん(゜-゜)

想像してみてくださいませ・・・・・お食事中の方はごめんなさい

我が家のハンターたちが野性の本能に目覚め

「取ってきたよ~」と、わざわざ見せに来てくれました。

見せるだけです。見せるだけ・・・

取り上げようものなら、唸るのです。

野性を感じる瞬間です。sad

見せてくれなくてもいいのですけどね、

律儀なのです。wobbly

P1020587

ここのところ、このちゅう太郎くんで3ぴき目です。shock

我が家の周りは多いのか~weep

合掌

| | コメント (2) | トラックバック (0)

老犬とおばさん(。-∀-)ニヒ♪

愛犬が17歳になるのに、この子と写真を取ったことがあったのだろうか??

ふっと思い、

記念(寂しい~)に撮ってみました。happy01

P1020585

うまく座ることもできなくなった愛犬、

ずいぶんと痩せ、ひと回りもふた回りも小さくなってしまいました。

それでも可愛い~~(*≧∇≦*)飼い主バカcoldsweats01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日も元気に前に進みます。(( ´∀`))ゲラゲラ

愛犬(17歳)、認知症が出て、前に進むことしかできません

朝に夕に庭に出されてます。

P1020583

あちら、こちらに頭を突っ込み、

く~~ん、く~~ん」と助けを求めて泣いてます。

はい、はい、今行くよ」って、窓から見て笑ってる飼い主です。

花に影響が出ることはannoy

嬉しくないです。coldsweats01   

でも、愛犬からすれば

こんなところにものを置くなよって感じでしょうかsmile

今日も元気に頭を突っ込むことができるのは

嬉しいことです。

花大好きおばさんも今年は愛犬にダメにされた花を見ながら、

ため息がでます。、「しかたない、しかたない」って・・・・うううう泣ける~~

こら~~はなをだめにするなあ~catfaceって、言いたいよ~~crying

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やっと、夏だよ(*^_^*)

ここ2~3日、夏が来たなあ~って感じで暑いです。

nekosann勝手なもので、雨が多い時には雨が多いと文句を言い、

太陽が出なければ、洗濯ものが乾かないと文句を言い、

太陽が出れば、暑いなあ~と感謝をしながら(ここ大事)、文句を言い

まったく我が儘ものです。coldsweats01

そしてこの方も

P1020580

室内に入れたいのに入ろうとしない

室内よりも外のほうが気持ちいいのだろうなあ~

雨の影響で庭はまだ冷たい

近くによれば

P1020582

寝てるしー(顔にありがあ~ありえへんsmile

小石とはいえ、おなかが痛いだろうに

でも寝てるしな、このまま寝せておこうかなheart04

そして、この方は

暑いのに室外機の上で

P1020581

今にも落ちそうです。器用に寝てます。heart04(ミンちゃん15歳)

高齢になると体温が下がるのだろうなあ~

かなり暑いです。sad

今日も元気な高齢組です。heart04heart04

| | コメント (7) | トラックバック (0)

あめがうらめしい~゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

梅雨明けだって言うのに、まったくよく降りますね、(あちらこちらで被害が出てます。被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。)

除湿機フル稼働です。rain

室内がなんかかび臭いようなcoldsweats01

愛犬の匂いが気になる~~despair

シャンプーしたいけど、このうっとうしい雨で乾きそうにないしbearing

P1020578

○ン〇ンだけでも洗っておこうかなhappy01

P1020577

この子たちもよく降る雨に疲れたのか?

寝て過ごしております。(まあ^^、寝る子だから)heart04

寝ててもお腹は減るらしいcoldsweats01

時間になると、鳴いて訴えてます。

こんなに雨ばかりで農家の方は大変だよね

我が家の猫の額ほどの畑の夏野菜

収穫できません

長雨でぽとぽと落ちてしまいます。weep

はあ~、このまま秋になるのかなあ~catface

雨でも元気なこのお方

エスカルゴくんです。(食べ物ではありません、いや待てよ、お浸しにできるかも?coldsweats01

P1020572

暑さに弱いレックスベコニアなのに、今年の夏は涼しい

エスカルゴくんには最高の夏だね (毎年、瀕死の状態で夏を越してくれるのに今年は元気、元気heart01

catcatcatcatcatcatcat

お願いです。

実家で保護した捨て猫ちゃんが

4匹子供を産みました。(きっとお腹が大きくなったから捨てられたかも)

どなたか…1匹でも保護していただけませんでしょうか(写真が撮れません、私には怖がって逃げていきます。母にはなついているようです。)

我が家はすでに5匹保護しており、これ以上は無理

はあ~悲しいcrying

お願いです。

捨てないでください

最後まで可愛がってください

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »