« あめがうらめしい~゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン | トップページ | 今日も元気に前に進みます。(( ´∀`))ゲラゲラ »

やっと、夏だよ(*^_^*)

ここ2~3日、夏が来たなあ~って感じで暑いです。

nekosann勝手なもので、雨が多い時には雨が多いと文句を言い、

太陽が出なければ、洗濯ものが乾かないと文句を言い、

太陽が出れば、暑いなあ~と感謝をしながら(ここ大事)、文句を言い

まったく我が儘ものです。coldsweats01

そしてこの方も

P1020580

室内に入れたいのに入ろうとしない

室内よりも外のほうが気持ちいいのだろうなあ~

雨の影響で庭はまだ冷たい

近くによれば

P1020582

寝てるしー(顔にありがあ~ありえへんsmile

小石とはいえ、おなかが痛いだろうに

でも寝てるしな、このまま寝せておこうかなheart04

そして、この方は

暑いのに室外機の上で

P1020581

今にも落ちそうです。器用に寝てます。heart04(ミンちゃん15歳)

高齢になると体温が下がるのだろうなあ~

かなり暑いです。sad

今日も元気な高齢組です。heart04heart04

|

« あめがうらめしい~゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン | トップページ | 今日も元気に前に進みます。(( ´∀`))ゲラゲラ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann様

Dra家の地域も連日30℃を超える猛暑が続いてますcoldsweats02
さぞかし暑いだろうとエアコンを入れても、わがままニャンズたちcatcatcatcatcat
部屋から出たいらしいshock
エアコンが嫌なのか閉じ込められるのが嫌なのかsign02
出かけるのに部屋を開放して窓を開けていったのがいいのか迷ってますbearing

投稿: Dracula | 2009年8月20日 (木) 21時50分

チョビさんは涼しげな木漏れ日の中でのお休みですね。
犬は一番居心地良い場所を良く知っていますよね。
チョビさんよりミンちゃんが気になります。
炎天下の中で室外機の上は暑すぎます。
お休み中でも強制入室させた方が良いと思います。
チョビさんは木陰ですし 小石もヒンヤリして気持ち良いのでは有りませんか、
毛皮のクッションもお持ちなのでこのままで良いと思います。

投稿: リンママ | 2009年8月21日 (金) 08時57分

nekosannと、入ろうを入ろうしたかった。

投稿: BlogPetのチョビ | 2009年8月21日 (金) 13時56分

さすが高齢組!!
ボキャブラリーが違うわ~happy02

投稿: みっきー | 2009年8月21日 (金) 22時08分

happy01 Dracula 様

暑くなりましたね、でも秋の気配を感じる夜です。
遠くで虫の音が気持ちよく耳に入ってきます。heart04
パパさん家はクーラーを嫌うのですね、
我が家の子もです。
リンだけがクーラー部屋にいます。
他の子は外の涼しいところでお昼寝してます。
パパさんのところは脱走してもたいへんだconfident

投稿: nekosann | 2009年8月22日 (土) 10時57分

happy01  リンママ様

チョビは毎朝、外に出され自分で運動です。coldsweats01
ほとんど目が見えないらしく、道路に出しても動きません、
それでも刺激だと思い、朝に夕に道路で少しの時間散歩です。お尻を押してます。coldsweats01
庭では小さい時から遊んでましたので、ウロウロしてます。
目が悪くなっても自分の縄張りは自由なのでしょうね、heart04
ミンは暑いだろうと、下におろすのですけど、またこの場所にあがります。
よほどここがお気に入りなのでしょう
夜もここにいますよ、heart04
アドバイスありがとうございます。happy01

投稿: nekosann | 2009年8月22日 (土) 11時04分

happy01  みっきーさま

お久しぶりです。元気そうでなによりです。
ミンにチョビ、おほめにあずかりありがとうございます。え~ほめてないって??happy01
元気にしてるよ~
ま~ね、17歳だものいつ何があっても仕方がないよ、
抱っこが重いです。
でも、15キロしかないのよ
あの美しい??毛が薄くなってます。
尻尾なんか、生が見えてる

投稿: nekosann | 2009年8月22日 (土) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/45981986

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、夏だよ(*^_^*):

« あめがうらめしい~゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン | トップページ | 今日も元気に前に進みます。(( ´∀`))ゲラゲラ »