« 鬱としい日々((○(´Д`)○))ヤダヤダ | トップページ | なんだったのだろうね~ »

久しぶりのおひさま!!

昨日は日本中が皆既日食で賑やかでしたね

nekosannも一人で見ながら(部分日食)なんか、興奮してました。happy01

少しだけ、薄暗くなりましたよ

写真には収めることができませんでしたけど、moon1のような太陽を目に焼き付けました。happy01

sign04moon3sign04moon3sign04moon3sign04moon3sign04moon3sign04moon3sign04moon3sign04moon3sign04moon3sign04moon3sign04moon3sign04

今日は久しぶりにお天気だったので庭の手入れです。

雨がよく振ったものだから、草が我が物顔で大きくなってます。

庭に出ると

P1020544_2

P1020546

てな、感じでnekosannを見てます。

はい、みんちゃん、その通りですよ

おかさん草抜きをしたいです。

P1020545

うん、きっとどくべきだと思うけど

きっと、おかあ~さんに抱っこされ、強制的にどかされるよ!!catface

P1020543

みんちゃん、久しぶりのおひさまで、ひなたっぼこもわかるけどさ

あんた、黒いから暑くなるよ

中で日向ぼっこしてよ

P1020547

文句言わないの( ´,_ゝ`)ハイハイ

|

« 鬱としい日々((○(´Д`)○))ヤダヤダ | トップページ | なんだったのだろうね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann様

あ~あ、みんちゃんせっかく気持ちよかったのに?
関東では梅雨明けしたはずなのにずーっと雨もようですrain
我が家のニャンズ達もお日様恋しいみたいですが
晴れれば暑くなってまた行き倒れになるんでしょうね~coldsweats02

投稿: Dracula | 2009年7月23日 (木) 23時15分

happy01 Dracula 様


今日は又雨です。毎日毎日嫌になります。
久しぶりのおひさまに庭でひなたぼっこしてるミンバーちゃん、(15歳になりました。)
背中が暑くなってましたよ、最近、鈍くなったのか??
寒い日にはこの子はトイレの便座の上でくつろいでます。coldsweats01

投稿: nekosann | 2009年7月24日 (金) 20時07分

みんちゃん、ついに強制退去だったのですね。にゃんこって、体がアチチになっても日向ぼっこしてたりしますね。赤い車がかわいいなぁ。nekosann車なんですね。雨が降ると草が元気良く伸びるので、手入れが大変ですね。

投稿: シェパママ | 2009年7月25日 (土) 00時32分

happy01 シェパママ様

にゃん子って暑さに強いですよね、みんばーちゃん(15さい)も元気に梅雨の合間を楽しんでます。
年甲斐もなく、赤い車で楽しんでます。coldsweats01
草抜きもいい加減あきてきました。coldsweats01
いつまでもよく降る雨です。
九州地方、雨で大変なことになりましたね
気を付けてください

投稿: nekosann | 2009年7月25日 (土) 19時27分

日食見ましたよっ!!
私も興奮しちゃいましたnote
ミンちゃんお手伝いしてくれるつもりだったのかな?
でも日向ぼっこは、眠くsleepyなっちゃいますよね。smile

投稿: しろぱん | 2009年7月25日 (土) 22時08分

皆既日食見れた???
こっちは全然でしたsad
次の日は晴れたから、一気に家事をしましたがね。

そっちは雨どうですか?
山口はメッチャ降ります。
いい加減にしてくれ~~~って感じですが。
チョビ君、大好きなお散歩にも行けないんじゃない?
太郎もいい加減家の中で腐ってますよannoy

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年7月26日 (日) 22時56分

皆既日食、見られたのね。よかったですね。私の地方は雨がしとしと降ってまして・・・でも暗くなったり涼しくなったりしたのは日食中だったのかもしれませんね。そのとき仕事先に向かってましたcar
この日のお天気よさそうですねsunミンしゃんも気持ちよさそうですcatあれからずっと雨で草がどんどん生長していますsign02いったいいつになったら梅雨は明けるのかねsign02お互い草取り頑張りましょう(o^-^o)

投稿: riomama | 2009年7月27日 (月) 11時59分

nekosannが強制したの?

投稿: BlogPetのチョビ | 2009年7月28日 (火) 13時58分

happy01 しろぱん様

見ましたよ、興奮しました。
部分日食でも少し薄暗くなりました。happy01
今年は雨が多いですね、あちらこちらで被害が出てますね、
ほんとによく降る雨です。weep
久しぶりにおひさまが見れたら、にゃんこちゃんも太陽の恵みを受けたいのかもwink

投稿: nekosann | 2009年7月29日 (水) 20時34分

happy01  ポムモモ太朗様

部分日食が見れたよ、興奮しました。
でもね、なんか部分日食を2年後にも山陰では見れるって、テレビが言ってたよhappy01
山口地方、すごい被害だね、ポム家は大丈夫なの?
怖いね~15人もの方がなくなってるよねcrying
チョビは散歩にならないよ、家の中でうろうろしてる、
外はどうも見えないから、不安なのか動こうとしないよhappy01
太郎くんは元気だから、たいくつだよね~

投稿: nekosann | 2009年7月29日 (水) 20時41分

happy01  riomama様

ママさん、nekosann地方も薄暗くなりましたよ、
ほんの少し太陽が欠けてるのが見れ、興奮しました。coldsweats01
ほんと、よく降る雨ですね、
家がかび臭くなりそうです。coldsweats01
このまま、秋になるのかなあ~weep
ニャンズ雨の合間に外でおひさまを浴びてます。heart04

投稿: nekosann | 2009年7月29日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/45718049

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのおひさま!!:

« 鬱としい日々((○(´Д`)○))ヤダヤダ | トップページ | なんだったのだろうね~ »