« 新聞紙でキャッチ(*^_^*) | トップページ | やっぱ、難しいな? »

よくねるよね~(ノω`)プププ

P1020529

先日までまだ肌寒かったのに、なんだこの蒸し暑さわって感じですね

昨日はあまりの蒸し暑さに

愛犬、車庫で昼寝です。

外も暑いと思うけどなあ~

P1020539

シッコに目がさめ、庭に出しシッコをし

そのまま、車庫でねんねです。heart04

小雨が降ってましたけど、まあ~そんなにひどくないからいいかって感じで、

寝せてました。

雨がひどくなり

強制的に玄関に移動

それでも起きなく、

nekosannのんきに室内の花を観察してました。

なんと、玄関から凄いいびきが

P1020540

びっくりして飛んできてみると

寝かせられたままの状態で鼻がタイルにつぶされてる~shock

起きろよじいちゃん窒息するぞcatface

まったくびっくりだわ~gawk 日々驚かされることが多くて nekosannの心臓は今に破裂するかもよ(いいえ、心臓に毛が生えてるから大丈夫って、声が聞こえてきそうです。)

良く寝れるからいいんだよねhappy01

P1020536

クロも暑いかあ~

そのベットさ、チョビジーのだけど

使わないものね

買うんじゃ~なかったよcoldsweats01

P1020538

あ・・ミンちゃん、おこしちゃったー

ごめんね、ごめんね~(お笑い、風に)confident  芸人さんの名前が覚えられな~~いsad

|

« 新聞紙でキャッチ(*^_^*) | トップページ | やっぱ、難しいな? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann様

Draさんdogcatの寝顔が大好きですheart02
安心して眠れる環境を作ってあげられてることに喜びを感じますconfident
我が家に来るまで苦労したり、あるいは死にかかったりたいへんな思いをしてきた子たちだからshock
チョビ君本当に安心してsleepyなんですねheart04
でも窒息は勘弁ですhappy02
あと、りんちゃん!可愛いすぎgood

投稿: Dracula | 2009年6月26日 (金) 20時35分

リンちゃんの寝姿に、しろを思い出しました。
同じ様な格好で、いつまでも寝てたんですよ~。wink
チョビ君熟睡してますねsleepy
そうそう!Draさんの言う様に、安心してるんですね。
みんなそれぞれのお気に入りのsleepy場所かな。

U字工事でしたっけ!?
間違ってたらごめんなさいsweat01

投稿: しろぱん | 2009年6月26日 (金) 23時15分

nekosannこんばんはhappy01
急に蒸し暑くなりましたね!
チョビくんタイルにお鼻がつぶされてもグ~グ~寝ちゃってるところがかわいいですねheart01
コロもよく布団に鼻がめり込んでも全然気にせず寝ちゃってます!
暑いの大好きなメイでも今日は日陰で寝てました。
クロくんも暑そうだ~sun
これから夏本番ですね。「暑い」と言えない動物たちに気をつけてあげねば、と思いますsweat01

投稿: cakecat | 2009年6月27日 (土) 22時13分

暑いよね~。
今日なんか雨が降る前だし、余計にムシムシしてますrain
今までカラッとした暑さだったから我慢もできるんですが、このジメ~っとしたのがイヤだよねsad

みんながそれぞれ好きな場所でおネンネですね!
いいよね~、こうゆう光景いいわ~heart04
チョビ君、コンクリートの上が一番だよね!
太郎も散歩から帰ったらコンクリートのひんやりした所に寝てるけど、夕方は西日が当たって灼熱地獄ですimpact

またまた~。
nekosannさん、心臓に毛が生えてる人間は、チョビ君の調子が悪くなってあたふたなんかしないよ~bleah

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年6月28日 (日) 10時05分

happy01 Dracula 様


やはり外のほうが気持ちがいいのでしょうね、
雨で窓も閉めてましたから、時々は除いて様子を見て、coldsweats01
抱っこしてもその時だけ起き、すぐに爆睡です。
寝れることはいいことですよね、
毎日、変化する愛犬を見ながら、老化のスピードの速さに驚かされます。think
りんちゃん、可愛いでしょうheart04
この暑さでも私のお布団です。happy01

投稿: nekosann | 2009年6月28日 (日) 18時50分

happy01  しろぱん様

そうですね、しろ君もお布団好きでしたね、
菜々ちゃんとは違うねhappy01
この暑いのに布団です。gawk
そうですよね、安心して外でも寝れるから、のんきなものですよね、happy01
そう、そう、U字工事だったね、若い芸人さんが次々に出てくるから、覚えられません、老化のため??coldsweats01

投稿: nekosann | 2009年6月28日 (日) 18時57分

happy01   cakecat様


ころ君も同じですか、嬉しいなあ~
そうですね、物言わぬ、わんにゃんに気をつけなければいけませんね、
高齢犬には暑さが命の危険になるものね、
気をつけますね、
メイちゃんも暑いよね、我が家のニャンズも思い、思いのところでくつろいでます。heart04

投稿: nekosann | 2009年6月28日 (日) 19時01分

happy01   ポムモモ太朗様

蒸すね~雨が降れば楽になるよね、この暑さの中、愛犬爆睡してます。
良く寝れると感心してますよhappy01
この心臓に毛は生えてる私もこの老いのスピードの速さにびっくりしてます。
日に日に立てなくなってるようです。
散歩はもうダメ、それでもよこの道路に夕方出して、匂いのチェックをさせてます。
今更だけど、少しでもボケ防止になればいいなあ~って思ってるよhappy01

投稿: nekosann | 2009年6月28日 (日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/45428942

この記事へのトラックバック一覧です: よくねるよね~(ノω`)プププ :

« 新聞紙でキャッチ(*^_^*) | トップページ | やっぱ、難しいな? »