« たべても、食べても!!(+o+) | トップページ | 新聞紙でキャッチ(*^_^*) »

鬱としいですね、愛犬と遊んでます。(ノω`)プププ

朝から雨です。

愛犬(来月で17歳)お昼前に起き

庭でしっことウンピを済ませ、(上出来です。拍手)happy01

ご飯も食べ、普段はnekosannが庭仕事をする時には庭で散策してます。

今日は雨でできません

愛犬にはわからないようで

P1020524

庭に降り、散歩コールです。heart04

「雨が降ってるから、あんたのスピードsnailではびしょぬれになるわ」

P1020523

ダ~メ、ぬれるでしょうcatface

P1020524_2

あ・・そう・・・

P1020522_2

えっ・・・なんだって??

最近、耳が遠くなったようだわsmile

チョビよ、そんなこと言ってていいのかなあ~

P1020526

えっ聞こえませんよ・・・なんか・・あかんべ~してないgawk

愛犬、時々玄関の段差が上がれなくなってきましたwobbly

P1020525

そして、いつも母に助けてもらってるのです。

今日は何回助けたのでしょうか??

P1020520

おい・・聞いてるの?

|

« たべても、食べても!!(+o+) | トップページ | 新聞紙でキャッチ(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、初めまして!私は、15才の柴犬と、13才のG.レトリバーを飼っています。

ずっと人間の寝室は立ち入り禁止にしていたのですが、昨年末にもう一匹の仲間を亡くし、淋しかろうと寝室解禁にしたら…寝ていて、人間のベッドの下に下半身がずれ込んで、Gレトリバーが身動き取れなくなった事件がありました。

ホント、信じられない危険が世の中にはイッパイですよね。

あ、自分の話ばっかりになっちゃった。

チョビちゃん、頑張って♪♪

投稿: めり | 2009年6月10日 (水) 20時27分

happy01 めり様


はじめまして、訪問ありがとうございます。
2匹のわんちゃんも高齢ですね、
高齢になるといろいろと出てきて楽しいというか、大変というか、
でも、愛しさは日に日に増してきますよね、
お互いに健康に気をつけながら、頑張りましょうhappy01

投稿: nekosann | 2009年6月11日 (木) 19時22分

nekosann様

あはは、nekoかーさんとチョビ君のやり取りってなんか漫才みたいで楽しそうですhappy01
もちボケ役はチョビ君でつっこみがnekosann様sign02
こんな幸せな雰囲気がいつまでも続きますようにshine

投稿: Dracula | 2009年6月12日 (金) 21時21分

梅雨になり、蒸し暑くてダラダラしてます。
チョビ君、雨でも外に行きたいよね。
アハハ~ほんとボケとツッコミで、
息がピッタリ。happy02
お互いに、暑さに気をつけましょうね。


投稿: しろぱん | 2009年6月13日 (土) 17時52分

happy01 Dracula様

ありがとうございます。
日に日に手がかかるようになってまいりました。heart04
これも仕事をしないでのんびりとチョビに時間をかけることができることに感謝です。happy01
立てなくなるのもすぐそこに来てるようなweep
それでも元気ならよしです。
楽しく、怒りながら介護です。happy01

投稿: nekosann | 2009年6月14日 (日) 00時35分

happy01  しろぱん様

お昼は暑いですね、夜は寒いです。
チョビジーさん、よく寝て、よく食べて、大量にお出しになります。happy01
血尿も収まりホッとしながら、今度は何があるのかなと心配してます。
楽しく介護、のんびりと頑張ります。happy01

投稿: nekosann | 2009年6月14日 (日) 00時39分

先週はホント雨が続いて寒かったよね~。
だけど、何日か前からムシムシして暑い日もな~い?
こんな時はワンは熱中症になりやすいんだって!
チョビ君、気をつけてね!
雨が降っても散歩行きたがるんだ・・・。
まだまだ元気な証拠なんじゃない?
我が家も太郎が散歩に行きたがらなくなったら最後かな~?なんて思うほど散歩が好きだから・・・。

のんびり介護が一番だね!
こっちの気持ちがみんなワンに伝わるし、チョビ君もnekosannさんがゆったりしてると落ち着くんじゃないかな?

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年6月15日 (月) 09時31分

チョビ君、もうすぐ17歳。介護するnekosann大変ですね。まるで人事のように言ってる私、許してください!!7歳で愛犬を亡くした私としてはある意味羨ましい感じもしてしまいます!!ないものねだりというか・・・でも、7年間でも一緒に暮らしたリオにいろいろなことを教わったです。nekosannいろいろ大変だとは思います、が、お体に気をつけてください。チョビ君、まだまだ大丈夫そうですもの;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: riomama | 2009年6月15日 (月) 21時09分

happy01 ポムモモ太朗様

空梅雨かね~雨が降らないね~
老犬、寝てばかりです。それでもよく食べ、お出しになります。happy01
そうだよね、以心伝心て、飼い主がゆっくりしてなければいけませんよね、happy01
でもさ、ボンビーな、nekoasann家この子のごはん代、人間よりも高くつくのよ~
それに医療費もね、薬でもばかにならないよねweep
それでも、元気でいてくれればいいわ、heart04
のんびり介護、時々は怒りながら文句を言う、愛犬に尽くしますよhappy01
散歩もただ外に出るだけ、それでも行きたいのよ
外の空気はおいしいらしい
ほんと、10メートルも歩けば座り込んでます。snail

投稿: nekosann | 2009年6月16日 (火) 16時55分

happy01 riomama様

ママさん、ありがとうございます。
介護は面白いって言いたいけど、眠いです。
でもね、苦にならないのですよ、
友達に「チョビがいなくなると、ぼけるんじゃーないの?」て言われてます。happy01
アハハハ、nekosann=チョビってイメージらしいです。
犬ともが増えますよねheart04
もうね、犬の病院もない島で17歳まで生きてくれてありがとうです。

投稿: nekosann | 2009年6月16日 (火) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/45298697

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱としいですね、愛犬と遊んでます。(ノω`)プププ :

« たべても、食べても!!(+o+) | トップページ | 新聞紙でキャッチ(*^_^*) »