« びっくりしました。 | トップページ | 鬱としいですね、愛犬と遊んでます。(ノω`)プププ »

たべても、食べても!!(+o+)

P1020453

最近、寒い日が続きますねcloud

愛犬(来月で17歳)

食べても食べてもすぐにお腹が減るようです。

薬のためなのか??

老いが進んでるのか・・・認知症が進んでるのか??

良く食べるから、出るものもたくさんshock

歩きながら、ほほほほでございます。

でないよりはいいけど、

散歩のときにしてほしいなあ~smile

おかあさん、今日も片づけお願いいたします。byチョビdog

|

« びっくりしました。 | トップページ | 鬱としいですね、愛犬と遊んでます。(ノω`)プププ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosannお片付けご苦労様です!!
尿は、もう大丈夫かな?
写真では、チョビ君いい表情をしてますね~。wink
いっぱい食べて、いっぱい出さなきゃねっ。smile

投稿: しろぱん | 2009年6月 8日 (月) 22時06分

う~ん、テンプレートが梅雨を物語っておりますね~happy01
オシッコの調子は良くなったのかな?
お薬のせい?ということは、お薬飲んで安定したのかな?それだったらよかったねwink

食べてウンピが出るっていうことは健康な証拠じゃない?文句言ったらダメだよ~ng
出たら出たで心配、出なきゃ食べなきゃ・・・じゃまた心配だし。
歳をとったらどんな些細な事でも心配になってくるよね~weep
偉そうなこと言ってるけど、私もいずれそうなるんでしょうね。
頑張れ!チョビ君!
いっぱい食べて出して母ちゃんを安心させてやれよheart04

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年6月 8日 (月) 22時24分

happy01 しろぱん様

ありがとうございます。尿は薬が届く前に普通の色に戻り、安心してます。
「前立腺が腫れ、または炎症を起こしてるのでしょう」ってことですので、薬は飲ませてます。
ホルモン剤ですけど、そのためなのか?ものすごい食欲で、いつも飢餓の如く歩きまわってます。coldsweats01
家の中で歩きながらウンピだから、参ります。
チョビの部屋は敷物を敷きつめ、ウンピをしても洗えるようにしました。happy01
これが抗生剤も飲んでるのでウンピが柔らかい、
最悪ですよ、shock
でも、まだ歩いてくれるだけでも感謝ですよねheart04

投稿: nekosann | 2009年6月 9日 (火) 11時20分

happy01 ポムモモ太朗様


ありがとうございます。尿は普段と変わらなくなりました。
前立腺の治療のためにホルモン剤を飲んでるから、この副反応なのかな??
飢餓の如くふろふろして落ち着きません、
ほんとに何でも心配になります。
太郎くん、室内でしっこ、ウンピの訓練してたほうがいいよ~
今更ながら、しておけばよかったなあ~って思ってます。
夜中だろうが、明け方だろうが、チョビがしっこを知らせれば、外に連れて出なければいけません
体がついていかずについに鬼のnekosannも疲れから、顔半分が(虫歯ではないのに歯痛から)(けんびきって隠岐では言うけど、山口では言わないか)
腫れて、庭仕事を休んでます。
これをしなかったら、私のストレス解消があ~
出来ない(何のストレスがあるって突っ込まないのよ)
ぽむさん、今からでも遅くない、太郎くん、訓練しなさいよ
太郎くんがチョビと同じ年になる頃にはぽむさんもnekosannと同じくらいの年でしょう??
違うのかなあ~smile

投稿: nekosann | 2009年6月 9日 (火) 11時29分

こんにちは!
食べても食べてもお腹が空く・・・うちのみかんと同じですね(笑)
と言っても、みかんの場合はただの食いしん坊なだけですが(* ̄m ̄)プッ
出ることはいいですけどね。出なくなると大変ですからね。
チョビ君は大きいから。
来月で17歳ですか。これから梅雨になって、暑かったり
寒かったりなので、体調を崩さずにね!チョビ君。

投稿: miho | 2009年6月 9日 (火) 11時34分

happy01   miho様


ありがとうございます。
チョビは一人が立つことが少し難しくなってきました。
でも、元気です。尿も普段と同じになり安心してます。
高齢になり、獣医さんがいないのが残念でなりません
きっと、いろんなところが悪くなってるだろうに
想像でしか判断できないです。weep
それでも、この年まで元気でいてくれ感謝です。
時々、ウンピの上に座り込んで大変なことにcoldsweats01

投稿: nekosann | 2009年6月 9日 (火) 19時14分

nekosann様

食べれれば大丈夫!元気なしるしheart04
食べてるときって幸せだよねー、チョビ君!
たくさん栄養とって頑張ってくださいませhappy02
nekoかーさんはたいへんだけど・・・・confident

投稿: Dracula | 2009年6月 9日 (火) 22時12分

こんにちは。
チョビくん、食欲があって、元気で何よりです。
でも血尿はびっくりしますね(><)コロは自分でおしっこできないので、圧迫して出します。
毛並みもきれいで、チョビくんの方が少し先輩なのにコロより若く見えます!
お庭でひなたぼっこ気持ちよさそうですheart01

投稿: cakecat | 2009年6月10日 (水) 12時44分

happy01 Dracula 様

はい、食べることは大好きです。飼い主に似るって言いますよね(*≧∇≦*)
たべても、食べても満腹感がないのか??
私の手を見れば、食いついてきます。
手に食べ物の匂いがすれば、本気で食べようとしますよ、coldsweats01
「あほ~、かあ~さんの手じゃ~」って叱られてます。happy01
我が家はチョビようにお漏らししてもいいように、敷きもので対応してます。
廊下は滑り止めのマットで対応です。
お金のかかるわんです。heart04

投稿: nekosann | 2009年6月10日 (水) 15時16分

happy01   cakecat 様

お久しぶりです。ころ君は元気ですか??
高齢犬サイトにころ君て名前のワン君がいます。
なんか想像してこんな感じかなあ~って思ってます。
チョビは若いころは20キロ前後あったのですけど、昨年10月になんかやせたなと思い、測ったら17キロでした。
いまではもっとやせ、14キロしかありません
でも、抱っこするには楽です。heart04
毛が長いから、痩せたのがわからないでしょう
お天気の良い日には庭で散策させてます。
散歩にならないのですよ
庭では歩くのに道路に出るとなんか、歩かなくなるんです。
ウンピのときだけは早足になります。coldsweats01
血尿はほんとにびっくりしました。
覚悟しなければいけないかなって思いました。weep
でも、血尿も収まり、よく食べ、よく寝て、うろついては前に進めなくなり、助けを求めて泣いてます。happy01
ころ君、ゆっくりな時間が流れればいいけど、お母様は大変ですよね、
nekosannも3か月は夜昼なく、少々ばて気味でした。
お母様ご自愛くださいませ

投稿: nekosann | 2009年6月10日 (水) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/45278214

この記事へのトラックバック一覧です: たべても、食べても!!(+o+):

« びっくりしました。 | トップページ | 鬱としいですね、愛犬と遊んでます。(ノω`)プププ »