« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

やっぱ、難しいな?

P1020549_2

今年も咲いてくれました。

でも、花の付き方がいつもより少ないです。

何が足りないかなあ~??

肥料があわないのだろうか?

気候にも左右されるけど、たくさん花がつくと嬉しいなあ~heart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

よくねるよね~(ノω`)プププ

P1020529

先日までまだ肌寒かったのに、なんだこの蒸し暑さわって感じですね

昨日はあまりの蒸し暑さに

愛犬、車庫で昼寝です。

外も暑いと思うけどなあ~

P1020539

シッコに目がさめ、庭に出しシッコをし

そのまま、車庫でねんねです。heart04

小雨が降ってましたけど、まあ~そんなにひどくないからいいかって感じで、

寝せてました。

雨がひどくなり

強制的に玄関に移動

それでも起きなく、

nekosannのんきに室内の花を観察してました。

なんと、玄関から凄いいびきが

P1020540

びっくりして飛んできてみると

寝かせられたままの状態で鼻がタイルにつぶされてる~shock

起きろよじいちゃん窒息するぞcatface

まったくびっくりだわ~gawk 日々驚かされることが多くて nekosannの心臓は今に破裂するかもよ(いいえ、心臓に毛が生えてるから大丈夫って、声が聞こえてきそうです。)

良く寝れるからいいんだよねhappy01

P1020536

クロも暑いかあ~

そのベットさ、チョビジーのだけど

使わないものね

買うんじゃ~なかったよcoldsweats01

P1020538

あ・・ミンちゃん、おこしちゃったー

ごめんね、ごめんね~(お笑い、風に)confident  芸人さんの名前が覚えられな~~いsad

| | コメント (8) | トラックバック (0)

新聞紙でキャッチ(*^_^*)

P1020528

チョビジーよ、あんたも老犬サイトに行くか??

なんてね、

我が家の愛犬(来月17歳)

時々立てないときが・・・情けない声で助けを求めて泣いてます。heart04

一生懸命たとうとすればするほど、おなかに力が入り

ウンピが・・・(お食事中の方はごめんなさい)coldsweats01

まあ~ね、出ないよりはいいけどねthink

お尻の汚れがすごい、尻でウンピをこねるから

もうね、このジイーさんをおいてはどこにも行けない、

ウンピをしてくれれば、寝てなくてもいけるけどね

ウンピを新聞紙でキャッチしたときにはものすごくうれしい

赤ちゃんがタッチができたときの喜びにも近い気持ち、(ちょっとおおげさ?)

良く食べ、よく出し、よく寝る・・・元気ならウンピくらいなんのそのだねジイチャンヨ

これからもお手柔らかに頼むよhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

鬱としいですね、愛犬と遊んでます。(ノω`)プププ

朝から雨です。

愛犬(来月で17歳)お昼前に起き

庭でしっことウンピを済ませ、(上出来です。拍手)happy01

ご飯も食べ、普段はnekosannが庭仕事をする時には庭で散策してます。

今日は雨でできません

愛犬にはわからないようで

P1020524

庭に降り、散歩コールです。heart04

「雨が降ってるから、あんたのスピードsnailではびしょぬれになるわ」

P1020523

ダ~メ、ぬれるでしょうcatface

P1020524_2

あ・・そう・・・

P1020522_2

えっ・・・なんだって??

最近、耳が遠くなったようだわsmile

チョビよ、そんなこと言ってていいのかなあ~

P1020526

えっ聞こえませんよ・・・なんか・・あかんべ~してないgawk

愛犬、時々玄関の段差が上がれなくなってきましたwobbly

P1020525

そして、いつも母に助けてもらってるのです。

今日は何回助けたのでしょうか??

P1020520

おい・・聞いてるの?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

たべても、食べても!!(+o+)

P1020453

最近、寒い日が続きますねcloud

愛犬(来月で17歳)

食べても食べてもすぐにお腹が減るようです。

薬のためなのか??

老いが進んでるのか・・・認知症が進んでるのか??

良く食べるから、出るものもたくさんshock

歩きながら、ほほほほでございます。

でないよりはいいけど、

散歩のときにしてほしいなあ~smile

おかあさん、今日も片づけお願いいたします。byチョビdog

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »