« ふふふ、そうはいかないよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! | トップページ | 今年も咲いてます。(*≧∇≦*) »

彼女ができたの?

末っ子のサスケcat、5月の2日から11日まで帰ってこなくて、あちら、こちらと探し回ったのですけど、見つからず、心配してたのです。weep

どうしたのかなあ~、事故に合うような子でもないし、迷子札は付けてるしthink

可愛いから、さらわれたのかなあ~(飼い主バカです。)

縄張りを出てしまったのかなあ~、追い出されたのかなあ~run

色々考え、ため息をついてました。

11日の夜中、ミンバーちゃんが連れて帰ってきたのです。happy01

サスケがいないとき、ミンはいつもサスケがいる、ベットをのぞいたり、

2階に上がり、探したりし、

涙を誘ってました。weep

P1020442

もう、こんな姿も見れないのかなあ~なんて思ってました。weep

友達に話すと「彼女でも出来たんだよ」って言われ、「そんな、オカマなんだよ」なんて話してたのに

ほんとに彼女ができたようです。heart04

11日に帰宅し、丸1日寝て、

夜にお出かけです。

そして、また2日後に帰宅して、また夜にお出かけです。heart04

お腹が減って帰宅してるって感じです。catface

昨夜もお出かけして、まだ帰ってません

今度帰ってきたら、後をつけて、どんな彼女なのか見たいなあ~heart04

ワハハハ、「ひとの恋路を邪魔する・・・・・」だねhappy01

ほんと、帰ってきて良かったよ~happy02

|

« ふふふ、そうはいかないよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! | トップページ | 今年も咲いてます。(*≧∇≦*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サスケ君放浪の旅に出てたなんて
心配でしたよね~。wobbly
さすがミンちゃん!
この絆は強いですねheart04
わ~私もサスケ君の彼女見たいな~!!smile

投稿: しろぱん | 2009年5月18日 (月) 21時42分

良かったね~、サスケ君帰ってきてhappy01
きっとミンちゃんも心配だったんでしょ~ね~。
「お母さんが心配してるから、顔だけみせな!!!」な~んて怒りに行ったのかもpout
そうか・・・。
去勢しても女の子は恋しいのかな~?
いくつになっても玉はなくとも男は男だもんねbleah
そう言えば、実家で飼ってた「にゃんこちゃん」・・・。(名前がにゃんこちゃん)
去勢はしてなかったし、1週間してやっと帰ってきてご飯食べて何時間かしたらまた出て行ってましたからね~。
子孫を残すのに一生懸命だったのでしょうか???

まあ、なんにせよ無事で元気で女の子のお尻を追っかけていたとわかって良かった!良かった!
・・・nekosannさん、姑根性丸出しだよsmile
でも、もしもこうたが男追っかけたら、その雄猫タダじゃ済ませないからねannoy

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年5月18日 (月) 22時08分

nekosann様

それでも男の子なんですね~cat
なんか我が家のボーちゃんもここ2~3日やけに
窓の外をジッと見つめてますthink
なにか恋焦がれてるようにheart03
我が家も超親バカですので
誰一人(一匹)いなくてもパニックになりそうshock

投稿: Dracula | 2009年5月18日 (月) 22時21分

あらら!そんなに頻繁にお出かけしてるんですね。
しかもなかなか帰ってこないなんて、不良息子は
どこに行っているんでしょうね。それは後を付け
てみたくなりますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
彼女も見てみたいですよねheart04

下の記事の、見張り番なニャンズたち、可愛いですheart03
きっといい匂いが漂っていたんでしょうね。

投稿: miho | 2009年5月19日 (火) 10時59分

サスケくん、帰ってきてよかった~shine
ミンちゃん、心配するんですね。なんかじーんとしちゃいました。うちのオカマじんごも、完全室内飼いなので、「ぎゃお~ん」と叫びながら、エモノのおもちゃネズミをくわえては、家の中をうろうろしてます。たまにミケにちょっかいだしては、猛反撃を受けてます。哀れなヤツです。

投稿: シェパママ | 2009年5月19日 (火) 17時16分

happy01 しろぱん様

ほんと、心配しました。夜中も何回も目がさめ、帰ってきてるんじゃないか、いつも寝てる場所を見たり、
娘がちょうど帰宅してて、何度も探してくれましたけど、その時には見つからず、
諦めかけてた頃に、ミンと一緒に夜中に帰って来ました。
その後は留守にしてもミンは探すことはありませんcoldsweats01
恋の季節が4歳にしてきたのですねhappy01

投稿: nekosann | 2009年5月19日 (火) 19時30分

happy01  ポムモモ太朗様

もうね、諦めかけてました。こんなに留守にすることはなかったので、事故にでもあったのかな?
捨てられたのかなって、
でも、ほんとによかったよhappy01
彼女を見てみたいよ、姑根性でも何でも見たいよ、
雄のサガもかわいそうな気がするよねweep
こうたちゃんは箱入り娘だもの、キズものにはならないよsmile

投稿: nekosann | 2009年5月19日 (火) 19時38分

happy01   Dracula 様

そういえば、クロが若いころにわが家のメスに乗って叱られてました。
クロもおかまなのに、男の子なのですよね~
性はどうしようもないのですね、
可愛そうなのですけど、
ほんとに帰ってきてくれて、ほっとしてます。
家よりも彼女ですよねhappy01

投稿: nekosann | 2009年5月19日 (火) 19時43分

happy01  miho様


そうなのですよ~、この不良息子、どんな彼女なのか気になります。
私より可愛かったら、どうしよう・・・catface
魚大好きですよね、いつまでも魚の周りをうろうろしてましたよ
夕食には少し、おすそわけしました。happy01

投稿: nekosann | 2009年5月19日 (火) 19時53分

happy01  シェパママ様

雄の性とはいえ、なんかかわいそうでcoldsweats01
じんごくん、我が家のクロと同じですね
クロも若い頃、メスに手を出し叱られてました。
玉ちゃんとっても、雄ですね
ミンはほんと涙をさそうのですよ、夜はあまり外に出なくなってたのに
サスケが帰らなくなって、3日目あたりから、夜出て行くようになり、
落ち着きませんでした。
今でも2匹で寝てますので、相棒がいないと気になるのでしょうね、
母性も強いかもheart04

投稿: nekosann | 2009年5月19日 (火) 20時02分

男の子が放浪の旅に出ちゃうと恋しかないようなきがします!!そのまんまなんてこともあったかもしれないのに・・・よかったです。我家のモーちゃんですが女の子です・・・10日返ってこなかったこともあったのですが、、、よたよたになって帰ってきました。いったい何してたのやら!!今もってわかりませんが・・・引越し先にもなれたようで・・・今思えばたくましくなってホームへ帰ってきたのかなあと思いますo(*^▽^*)o

投稿: riomama | 2009年5月29日 (金) 20時10分

happy01 riomama様

あのね、外中自由にしてるといろんなことがありますよね、こんなことはあまりないのですけどね、
サスケは今は家でのんびりとリンねーちゃんと喧嘩してます。happy01
ほんと、半分あきらめてました。
近所の方にもこんな猫を見かけたら、教えてくださいって頼んだり、
自分も探したり、諦めてた頃に元気でミンと帰宅です。
後ろ脚を怪我したのか?少し歩き方が変でしたけど、
元気で帰ってきたので良かったです。
その後は帰宅すると大きな声で「帰ったよ~、腹減った~」って感じで鳴いてます。
きっと、留守をしてる時にひもじかったのでしょうねthink
もーちゃんも帰ってこられて良かったですね
田舎とはいえ、ここらあたりも猫には危険があるかもです。coldsweats01

投稿: nekosann | 2009年5月30日 (土) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/45055409

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女ができたの?:

« ふふふ、そうはいかないよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! | トップページ | 今年も咲いてます。(*≧∇≦*) »