« はな♪~はな♪~はな♪~ | トップページ | あなたははいれませんよ(ノω`)プププ »

ひなたぼっこ+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

P1020441

お天気はsun良かったのですけど、風が冷たかったです。

我が家のわんにゃん、庭で日向ぼっこ中です。

高齢の愛犬ものらり、くらりと庭で散策してます。

P1020443

気持ち良さそうに太陽を浴びてる14歳のみんに

サスケが遊ぼう、遊ぼうと誘います。cat

みんばあ~ちゃん、若いサスケについていけないようです。catface

P1020445

遊んでくれないみんばあ~ちゃんにサスケの怒りが・・・coldsweats01

それを見ていた、チョビジーさん、心配そうにみんを見てます。

P1020446

いやあ~、こんな光景を見ながら、好きな花の手入れ

いいでしょう??ほんとはね、花を倒すのではと 内心はらはらものですcoldsweats01

のんびり、のんびり、時間が流れます。happy01

chickpenguinfishsnailpigcatdogariestaurusleogeminicancercapricornuspisces

娘よ咲いたよ~~

P1020450

秋に娘と一緒に植えてた、チューリップの花が咲きだしました。

種類により遅咲き、早咲き、色々だねhappy01

|

« はな♪~はな♪~はな♪~ | トップページ | あなたははいれませんよ(ノω`)プププ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

春の日差しの中の平和でのどかなひと時を切り取った様な光景良いですね。いつまでもこの時が続きますようにhappy01

投稿: リンママ | 2009年4月17日 (金) 22時02分

ほのぼのした光景で微笑ましいですhappy01
Draさん、ニャンコ達と日向ぼっこ大好きですhappy02
何ものにも代えがたい時間だすねscissors
一日ボーっとしていたいですsun

チューリップ綺麗ですねtulip
この時期のためにお手入れ大変だったでしょう?
お疲れ様でしたgood

投稿: Dracula | 2009年4月19日 (日) 12時43分

happy01 リンママ様

ありがとうございます。
チョビも落ち着いてきたのか、ゆっくりと春の日を楽しんでます。heart04
高齢同士、みんとは仲良しですよ
こんな光景をいつまでも見ていたいです。confident

投稿: nekosann | 2009年4月19日 (日) 19時16分

happy01   Dracula 様

わんにゃんと庭でのんびりと花を見ながら、過ごす時間は至福そのもですよねhappy01
でもね、若いサスケが邪魔をするのですよgawk
ミンは気持ちよくひなたぼっこをしてたのに
チョビはゆっくりと歩き、ミンとサスケを眺めてました。happy01
花の手入れは大変ですけど、好きですので苦になりません、
朝から晩まで花華花です。happy01

投稿: nekosann | 2009年4月19日 (日) 19時27分

サスケ君すごい格好で、日向ぼっこですね~happy02
こうしてミンちゃんとサスケ君が一緒にいる光景は
いつ見ても微笑ましいですnotes
チョビ君ものんびり散策しながら、
見守ってくれてますね。happy01

投稿: しろぱん | 2009年4月19日 (日) 19時53分

happy01 しろぱん様


最近ではサスケがミンには疎ましいようです。catface
ミンもねてる時間が長くなってきました。
あまり、外の見回りもいかなくなってきましたよ、
7月で15歳です。
黄疸がでてたのが嘘のように元気になりましたよhappy01
庭でのんびりとひなたぼっこしたいだろうに、何時もサスケに邪魔されてます。confident
チョビは散歩にならなくなりました。
前に進まないんですよ、庭でゆっくりと歩いてもらってます。
このあとはいつも爆睡してますよ、happy01

投稿: nekosann | 2009年4月20日 (月) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/44700334

この記事へのトラックバック一覧です: ひなたぼっこ+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ:

« はな♪~はな♪~はな♪~ | トップページ | あなたははいれませんよ(ノω`)プププ »