« ひなたぼっこ+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ | トップページ | タケノコ堀に・・・ (。-∀-)ニヒ♪ »

あなたははいれませんよ(ノω`)プププ

P1020449

何をしてるんだかsad

高齢犬を飼ってる方はわかりますよね

P1020448

寝ながら、移動して猫ベットに頭を入れ

そのまま、目覚めたのです。

前に進むことしかできない愛犬(認知症だから)

後ろに下がることができませんbearing

頭が大きい、すっぽり入り、抜け出せないcatface

いじわるnekosann洗濯物をたたみながら

しばらく見てました。(自分で回避できるのを期待しながら)

期待しなければ良かったcoldsweats01

認知症を再確認しただけweep

大きな声で鳴き、助けを求めてます。

もう少し、そのままで考えれheart04

|

« ひなたぼっこ+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ | トップページ | タケノコ堀に・・・ (。-∀-)ニヒ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ
いいとこ見つけたねshine
また器用に入ったこと(笑)
和むなぁ~

投稿: みっきー | 2009年4月20日 (月) 17時28分

happy01   みっきー様

毎日、毎日、こんな感じで時間が過ぎていきます。
最近、立つのが辛そうだよthink
散歩も歩かなくなってきました。
ほんと、急激に年を取るんだね、
庭ではうろうろしてるよhappy01
庭から出ようと隙間を探してるよhappy01

投稿: nekosann | 2009年4月20日 (月) 20時47分

nekosann様

あはは、助けを求めるなんて可愛いですheart02
もがいてたら可愛そうですけどnekosann様に余裕がsmile
それでも頑張れーチョビ君

投稿: Dracula | 2009年4月20日 (月) 21時14分

頭隠して・・・上手にハマってますね~。
ちゃんと助けてくれる優しいnekosannで
チョビ君良かったね~。smile

投稿: しろぱん | 2009年4月20日 (月) 22時16分

こんばんわ~!
ご無沙汰しておりましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

チョビ君、元気そうですね。暖かくなってお散歩も気持ちいいと
感じる季節になってきましたよね。すでに暑いかもしれませんが。
しかし、上手にはまりましたね(* ̄m ̄) プッ
見てるこちらとしては、可愛らしい光景ですhappy01

お花もたくさん咲き誇りましたね。やっぱり春っていいですねtulip
お庭が華やかになりましたね。

投稿: miho | 2009年4月20日 (月) 23時11分

ありゃりゃ~。
災難だったね、チョビ君sweat01
猫ハウスに頭が入るくらいの大きさなんだね、チョビ君は・・・。

元気が良かったら手でのけるか、それとも後ずさりしてしまうか・・・だろうなんだけど、うまく動けないで自分もどうしたらいいのかテンパってしまったんだろ~ね~sad

またそこを写真におさめて喜んでるnekosannさんも怖いぞ~pout

↓の猫が庭にたくさんいて日向ぼっこsun
私の理想の景色だわ~heart04
お花に埋もれて日向ぼっこをするdogcat
私も一緒に日向ぼっこした~いheart02

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年4月21日 (火) 09時05分

happy01 Dracula 様

少し前までは自分でどうにかしてましたけど、もう、最近でははじめからあきらめてるというか??
すぐに助けを求めます。coldsweats01
甘えモードマックスですよheart04
猫のほうがしっかりしてるというか、coldsweats01

投稿: nekosann | 2009年4月21日 (火) 19時27分

happy01  しろぱん様

面白いでしょう、やらせではありませんよhappy01
寝ながら、よくもまあ~入ったものだと、抜けなくてもがいてました。
思わず、助けるのを忘れ笑いました。confident
チョビジーの体をひっぱてもベットがついてきて、またまた、一人で大笑いです。happy01

投稿: nekosann | 2009年4月21日 (火) 19時32分

happy01  miho様

ほんとにこちらこそ御無沙汰をしてます。coldsweats01
うまい具合にはまってるでしょう、coldsweats01
日々、笑わせてもらってます。
お花も沢山咲いてきましたよ、毎日が花見です。
花柄摘みもはんぱではありません
この後に並べる花たちも植えましたよ、
咲いてきたら載せますね、また見てください、happy01

投稿: nekosann | 2009年4月21日 (火) 19時37分

happy01  ポムモモ太朗様

おかしいでしょう、日々こんな感じだよ、
認知症になると前に進むことしかできなくなるのね、
狭いところが好きになるしねcoldsweats01
狭い壁にぶつかり、進めなくて鳴いてます。
テーブルの下に入り、ご丁寧に椅子の中に入り、動けなくて鳴くし、
目が離せないときもあるよ、
寝てくれればホッとするよ、coldsweats01
頭がしっかり入り込んで、後ろに引いても抜けなくて、
足でベットを押さえ、チョビを引っ張ってるよ

ニャンズにすれば、ポム家もすご~~~く楽しくなるよ~~
でも、金もかかるわ~coldsweats01

投稿: nekosann | 2009年4月21日 (火) 19時43分

nekosannのいじわる~(*≧m≦*)
チョビくんで遊んでますな。
なかなか和める風景ですが・・・

投稿: シェパママ | 2009年4月25日 (土) 00時24分

happy01   シェパママ様

いやあ~、遊んでませんよcoldsweats01
アハハハ、散歩もできなくなってきました。
寝てる時間がほとんどです。heart04
朝からずーっと寝てます。
お天気のよい日は庭でゆっくり歩かせてます。
嫌になれば、自分で中に入っていきます。
そして、こんな恰好で寝てるのです。
可愛いでしょうhappy01

投稿: nekosann | 2009年4月25日 (土) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/44731622

この記事へのトラックバック一覧です: あなたははいれませんよ(ノω`)プププ :

« ひなたぼっこ+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ | トップページ | タケノコ堀に・・・ (。-∀-)ニヒ♪ »