« 寝る、ねる、寝る.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ | トップページ | 静かには欲張りだったな^_^; »

ならべましたよ(((*≧∇)乂(∇≦*))),

本日、お天気sunなのだけど、風がtyphoon冷たく、庭の作業をする気にはなれず

少しだけ、畑の草抜きをし終了coldsweats01

P1020378

横の花を眺め、ため息をつき(綺麗なのでのため息ではなく、自分で想像したように育たなかった花たちに)

強風にさらされ、伸びてた花が折れたもの、風邪で葉が痛み、枯れたもの

遠くから見ればわからないけど、近くでは悲惨だなbearing

暖かくなってきたので、花たちの回復力に期待しようとhappy01

P1020380

冬の間中、玄関先を暖かく彩ってくれた葉ボタンも、もう少しでお別れかなshine

季節ごとに移りゆく花たちに触れて、至福の時を過ごし、感謝、感謝だねhappy01

しかし、nekosannは欲張りだね、庭中に花があるのに、まだ、ほしいって思ってるものね

どんだけ欲張りかね~catface

|

« 寝る、ねる、寝る.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ | トップページ | 静かには欲張りだったな^_^; »

園芸」カテゴリの記事

コメント

風があると、外の作業は寒くて大変ですね。
それには、nekosannの手間ひまと愛情が
注がれてますねheart01
この時期、nekosann家の周りはお花がいっぱいで、
お散歩の人は楽しいだろうな~notes
四季折々のお花に、癒されてるでしょうね。happy01

投稿: しろぱん | 2009年3月12日 (木) 20時50分

暖かい時は家にいるより外の方が気持ちいいよね~happy01今日はそちらも暖かくなかったですか?メッチャいいお天気でしたねsun
また明日から下り坂って言ってたけど・・・

まだ葉ボタンが咲いてたんだ・・・。
葉ボタンっていったらお正月のイメージしかなかったんだけどな。
これからは、nekosannさんのページはお花一色になっていくので楽しみですtulip
いくら欲張ってもいいよ~。
お花はいくらあっても害にはならないし、みんなの気持ちを和らげて、優しくしてくれるもんだからさconfident

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年3月12日 (木) 23時32分

happy01 しろぱん様

ありがとうございます。風にも負けずですね、花たちは寒さに堪え、暖かくなるのを待ってたように、咲きだしましたよ、
まだ、まだ、不揃いですけど、今に綺麗に咲き誇ってくると思います。heart04
今年も皆様に見てもらえると嬉しいなあhappy01

投稿: nekosann | 2009年3月13日 (金) 11時30分

happy01 ポムモモ太朗様

そうそう、陽気に誘われて外に出たけど、風が冷たく寒かったです。
先日、チョビの介護疲れなのでしょう??
熱が出てしまい、1日寝てしまいました。weep
こんな時には独り身は辛いね~
チョビさんの散歩もいけなくって、オムツで我慢させてましたよ、それでもオムツでしっこをしてもよいってことを覚えてくれ、助かってます。
happy01
花はあればある程、手がかかるけど、それでもたくさんほしいものね、花を見て腹を立てる方もいないだろうから、自分の体と相談しながら、増やそうかなあ~coldsweats01ヘヘヘ

投稿: nekosann | 2009年3月13日 (金) 11時37分

nekosann様

もうすっかり春ですね~、nekosann邸はbud
とっても心が和みますhappy01
春の陽気を待ちわびているわが子たちcatcat
はやく小田原にも来ないかなーconfident
そしたらDraさん、山菜の季節だhappy02

投稿: Dracula | 2009年3月13日 (金) 19時43分

happy01    Dracula 様

ほんと、山菜の季節ですよね、もう、フキノトウは出てるのでしょうね~
パパさんの好きななんだったけ、てんぷらね、こぶしだっけ??
忘れました。ごめんなさい、coldsweats01
nekosann今年は山遊びは出来そうもありません、
チョビの介護の1年になりそうです。
寝れば天使、起きれば悪魔ですよ今は・・・heart04happy01

投稿: nekosann | 2009年3月14日 (土) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/44323112

この記事へのトラックバック一覧です: ならべましたよ(((*≧∇)乂(∇≦*))),:

« 寝る、ねる、寝る.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ | トップページ | 静かには欲張りだったな^_^; »