« 恋の季節ですね+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ | トップページ | ならべましたよ(((*≧∇)乂(∇≦*))), »

寝る、ねる、寝る.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

sleepysleepyP1020377

皆様、おはようございます。あるいは今日はですね、*⌒∇⌒*)テヘ♪

ただいま、午前10時の写真でございます。

夜中に何やら起き出し、炬燵の周りをうろうろすること??時間

朝の4時まではnekosannも起きてたのですけど、

さすがに睡魔には勝てず・・・爆睡・・sleepysleepy

8時30分に起床・・・ほほほでございます。

ひとりだものね、だれに気兼ねがいるものかでございます。catface

重くって目が覚めたのですけどね、きっと、この方が乗ってなければ、

まだ、寝てたのだろうなあ~gawk

掃除機をかけても起きません、bearing(耳が聞こえないもの、起きないよね)

P1020376

炬燵のカバーを変え、それでも起きない

今夜が大変、さすがに起こし、

散歩に連れ出し、ご飯を食べさせ、またsleepysleepy

どんだけ寝ればいいのかね~

夜寝てくれよ~bearing

寝れることは元気なのかな??

夜昼逆転してても、元気が一番だものね

さ・さ・nekosannもお昼寝お昼寝・・・smile

|

« 恋の季節ですね+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ | トップページ | ならべましたよ(((*≧∇)乂(∇≦*))), »

ペット」カテゴリの記事

コメント

人間でも年寄りって寝てばっかじゃん!
チョビ君も眠いんだよ~きっと。
昼と夜が逆転?
だけど、人間の赤ちゃんもそんなことってあったじゃん!じゃあnekosannさんがチョビ君に合わせてはどうでしょうか?
ってやっぱ無理かな?
誰が文句言うわけでもないし、朝遅く起きてもいいじゃんか!私だったらきっと太郎に合わせるだろ~な~。だって太郎の寿命が短くなってきたなんて思ったら一人だったら遅く起きようが文句言われないし、少しでも太郎に合わせて時間を過ごすと思うな~。
ああ~~~、なんかそんなこと考えると悲しくなってくるよ。

で?マナーベルトしだして効果はどうですか?

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年3月 3日 (火) 21時13分

happy01 ポムモモ太朗様

はい、チョビに合わせてますけどね、やっぱね、年なのね~
朝になると起きなければって思うのよね~catface
マナーベルトはいい感じだよ、しててもしっこになれば、玄関まで行き、知らせてくれるから、助かるよ=happy01
夜は、最近、暖かくなったからか??
朝の4時くらいまでは我慢できるようだよ、それだけでも助かるよ~happy01
そう、そう、我が子が夜昼間違ったこともあったけど、その時は若かったのよ~
睡眠不足は頭が痛くなるようになってきたわ、
coldsweats01
チョビだけならね、いつまでも寝てればいいけど、そうもいかないのよ、happy01
ポムさんと同じよ、周りは高齢の方々ばかりです。happy02
だけど、ほんと、姑さんが晩年寝てばかりいたけど、チョビもだよ、happy01
太郎くんはまだ若いもん、これから元気を一杯もらえるでないの、happy01
明るく介護は難しいよね~weep

投稿: nekosann | 2009年3月 3日 (火) 22時15分

チョビ君気持ち良さそうに寝てますね~sleepy
昼夜逆転だと、大変かもsweat01
でも、元気が一番ですもんね。
nekosannも、お昼寝で充電ね。wink

投稿: しろぱん | 2009年3月 4日 (水) 21時54分

nekosann様

チョビ君やっぱりかわいいheart02
いいな、いいなチョビ君とお昼寝なんてsleepy
わが子たち、膝の上では寝てくれますが布団で一緒に寝てくれるのはレンちゃんだけですthink

投稿: Dracula | 2009年3月 4日 (水) 23時18分

happy01 しろぱん様


お返事が遅くなりすいません、チョビジーさん、ほんと、夜昼逆転してしまい、昼にグーグー、夜に運動会です。bearing
運動会ができるほど元気だからいいですよね、happy01
17歳目指して頑張るよ~happy01

投稿: nekosann | 2009年3月12日 (木) 13時38分

happy01   Dracula 様


ぱぱさん、お返事が遅くなりすいませんcoldsweats01
暖かくなり、にゃん子たちも自分のベットで寝るようになってきましたよ、これも嬉しいような、ちょっと寂しいような、confident
チョビと昼寝は出来ません、体が痛くなります。happy01

投稿: nekosann | 2009年3月12日 (木) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/44231092

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る、ねる、寝る.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ :

« 恋の季節ですね+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ | トップページ | ならべましたよ(((*≧∇)乂(∇≦*))), »