« 良くなったのかなあ~!! | トップページ | やってくれました。合計5200なり・・はあ~かなしい »

ご丁寧に!!

P1020339

普段、我が家のペット様の荷物入れは、扉がないので、カーテンで隠してるのです。coldsweats01

それをご丁寧にカーテンを外し、荷物を落とし、寝場所を作る賢いにゃんこ大先生が我が家に入るのです。

この通りです。

P1020338

これがまた、このにゃんこの飼い主、怒りもせず、

昼食に来てくれた、じじばばさま方に

猫が隠れてるから、探してみ、」って言ってるのです。coldsweats01

可愛いでしょうlovelyhappy01アハハハ

これがまた、じじばばさま、のってくれ、探してくれるのです。

どんな親子だ~run

|

« 良くなったのかなあ~!! | トップページ | やってくれました。合計5200なり・・はあ~かなしい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね~!
ご丁寧に色々やってくれるんですよね。happy02
アハハ~かくれんぼ楽しそうnote
いい親子ですね。wink
うちの菜々も、隠れるのが上手すぎて、
見つからずに焦っちゃう事が、あるんですよ。coldsweats01

投稿: しろぱん | 2009年2月 9日 (月) 21時50分

うはは( ´艸`)プププ
私も探したい~!!

↓↓なんだったんだろうチョビ兄さん…
落ち着いて何よりだけど、
ほんと抗生剤は手放せませんね(-ε-)
先生次はいつかいなdash

投稿: みっきー | 2009年2月10日 (火) 03時22分

happy01 しろぱん様


ほんとにね~、隠れるのが上手すぎて、心配するよね~
猫って置き物にもなるしね~heart04
玄関の下駄箱の上で珍座し、訪問客を驚かせて喜んでます。confident
この子に、この親でございます。catface

投稿: nekosann | 2009年2月10日 (火) 11時06分

happy01   みっきー様

なんだろうね~、今でも時々口を気にしてるよ、
以前ほどではないけどね、
口内炎かなあ~、それとも歯肉炎??
歯石がすごいから、少し硬めの乾燥肉を食べさせたのよ、それがいけなかったのかなあ~
でも、美味しそうに食べてたけどなあ~happy01
いろいろ、出てくるよね、
長生きも病院がないところでは考えものだって言われたよ、bearing
にゃん子先生たちは皆、元気に遊んでます。
恋の季節だから、おかまのクロは見回りに忙しいらしいわ、smile

投稿: nekosann | 2009年2月10日 (火) 11時11分

nekosann様

隠れてるニャンズを探すと意外なところで
可愛いheart01heart01heart01
って感じになりませんかhappy01
納戸の布団の間に挟まって寝てるわが子ほど愛しいものはありませぬhappy02

投稿: Dracula | 2009年2月10日 (火) 22時31分

ちゃんと目隠ししてあるのにカーテンはずして中に隠れちゃうのかなhappy01
誰にも邪魔されずにゆっくり寝たいんだろ~ね~sleepy
その時は「コラ~~~」なんて怒ってしまうんだけど可愛いから許しちゃうんですよねheart04
やっぱ親バカよ~

ジジババさんに鬼になってもらってかくれんぼ。
ジジババさんも探してくれてボケ防止にいいかもね・・・なんちゃってbleah

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年2月10日 (火) 22時35分

happy01 Dracula様

そうなのですよ、こんな所にって思うことが、
今日もミンば~ちゃんが何を思ったのか、箪笥の上でごそごそと何やら、怪しい動きをしてましたよ、
若い子が箪笥の上に乗るのは平気なのですけど、
ば~ちゃんは心配で、coldsweats01
何をしても可愛いのですけどね、heart04
心配だけはさせないでほしいです。happy01

投稿: nekosann | 2009年2月11日 (水) 20時48分

happy01 ポムモモ太朗様

そうなのよ、じじばばさまはボケ防止ですよ、happy01
5匹もいるとたまには1匹になりたいのだろうね~
高齢になると寝てばかりだものね、
サスケの見えるところは鬱としいかもcoldsweats01
この子は時々、隠れてくれるから、探さなければいけません、やっぱね、年だから心配なのよね、confident

投稿: nekosann | 2009年2月11日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/44008800

この記事へのトラックバック一覧です: ご丁寧に!!:

« 良くなったのかなあ~!! | トップページ | やってくれました。合計5200なり・・はあ~かなしい »