« あそんでます。(ノω`)プププ | トップページ | おっとととと!! »

今日も遊んでます。(ノω`)プププ

P1020352

うん、似合ってるよ

かわいいよheart04

P1020351

うん

きれいだよhappy02   意外だよ、チビちゃんコスプレス好きだったのね~heart02

P1020353

いいや、そんなことないよ

かわいいよ、きれいだよconfident(ただのかいぬしばかです)coldsweats01

P1020355

P1020354

ちびちゃん、じいちゃん、チビチャんがあまりに可愛いので

見れないのね、bleah

高齢犬って、ほんとによく寝ますよね、

お昼に寝て、夜も寝て、夜中におき、

飼い主を 楽しませてくれます。heart04

|

« あそんでます。(ノω`)プププ | トップページ | おっとととと!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミカンの帽子もあったんですねflair
かぶっても、嫌がらないで
カメラ目線してくれていいな~note
菜々だったら、「何するのよっ!」って
きっと叩き落とされちゃいます。coldsweats01
菜々も、昼間はよく寝てますよ~sleepy
夜になってから、ドタバタやってますdash

投稿: しろぱん | 2009年2月20日 (金) 21時31分

happy01 しろぱん様

以外にちびはコスプレ好きそうですよ、逃げないで3枚を皆かぶってくれました。heart04
ちょっと眠そうにも感じたけど、coldsweats01
最近、我が家のニャンズ、夜に寝てます。じいちゃんだけが夜中におき、ウロウロしてます。
安眠妨害ですよ、
時々、ニャンズを踏みそうになり、パンチされてます。bearing

投稿: nekosann | 2009年2月20日 (金) 22時05分

本当だ!
チビちゃん3回もお色直しさせてくれるのね。
個人的に、一枚目の写真の
みかんのチビちゃん
好みです!

投稿: にゃご | 2009年2月21日 (土) 00時21分

happy01   にゃご様

チビは平気そうでしたよ、掃除機も怖がらない猫だからね、時々掃除機で毛づくろいをしてやります。happy01
にゃん子もたくさんいると、個性が見えておもしろいですね、
飼い主が楽しんでます。happy01

投稿: nekosann | 2009年2月21日 (土) 20時40分

nekosannち、にぎやかですね。
どんどん出てくるコスプレ大会note
チビちゃん、掃除機も平気なんですか。
みかん、かわいい!
チビちゃんにそっくりのトムですが、掃除機をかけ始めるともうパニックです。

投稿: シェパママ | 2009年2月21日 (土) 23時38分

happy01 シェパママ様


ヒマじん、nekosann退屈で猫と遊んでます。
本でも借りて読めばいいのにね~confident
チビは掃除機を怖がらないのですよ、
クロも怖がりません、後の3ぴきは逃げ回ってます。
リンなんか掃除機を出しただけで逃げていきます。
同じように育てたのに持って生まれたものがあるのでしょうね、happy01
コスプレも可愛いですよ、しぐさがたまりません、lovelyhappy01

投稿: nekosann | 2009年2月22日 (日) 14時08分

かわいいですheart01
目が若干めんどくさそうにしてるところがかわいいですよね( ´艸`)プププ
メイにも試してみたいけど、たぶん1秒ともたないだろうなぁ。
久しぶりにコロの画像をアップしたのでよかったらブログ見てみてください。介護の姿ですが。
同じ16歳ですが、チョビくんはまだお散歩にも行けてすごいです!個人(犬)差はあるのですね。
寝ながらトイレしちゃうのはコロも同じです。
オムツはかかせません!
nekosannがおっしゃる通り、飼い主が元気であるのはとても大切な事だと私も思います。

投稿: cakecat | 2009年2月25日 (水) 12時06分

happy01   cakecat様


可愛いでしょう、飼い主に悪さされても、性格なのでしょう、
クロとリンとチビは取りませんでしたよ、heart04
こんな可愛い、ニャンズの帽子があるのですね、
田舎にはありません、娘が楽しんでますよ、happy01
チョビもペタペタと歩いてます。散歩もほんと近場です。
臭いが気になるのか、目が見えないから、前に進めないのか、
100メートルほどの所を10分かかってますよ、
それでも、散歩に行きたがります。happy01
おもらしは仕方がないですよね、confident

投稿: nekosann | 2009年2月25日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/44120648

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も遊んでます。(ノω`)プププ :

« あそんでます。(ノω`)プププ | トップページ | おっとととと!! »