« なにやってんだか!! | トップページ | 良くなったのかなあ~!! »

セーフだわさ ?  (((*≧∇)乂(∇≦*))),

P1020320

毎度おなじみの写真です。heart04

毎晩、毎晩、この方々と布団の取り合い、日々足を鍛えてるnekosannです。bearing

本日、お友達とオコタに入りお茶を飲んでる時の出来事です。

いつものようにnekosannの横で愛犬が寝ておりました。heart04

お友達も動物好きです。happy01

わんにゃんがいても気にならない、まあ~、動物の嫌いな方は我が家には来ないのだろうけどcoldsweats01(犬+猫だものね)

のんびりと花の話に華が咲き

笑ってる時のことです。

愛犬が起き、伸びのポーズをしたときです。

う・・・尻尾が上がり、ウンピのポーズではありませんか(オーマイガット)\(゜ロ\)(/ロ゜)

慌てたnekosannティシュで受けようと愛犬のお尻の下におき、ほっと、一息、友達を見て、

「もうね、年をとると締まりが悪くって」って苦笑いでございます。shock

さて、可愛い小指ほどのウンピを片づけようと、ティシュを持ち上げたら、なんとnekosann落としてしまいました。shockgawk

ウンピは転がり・・・・・穴に落ちましたとさ、てな訳ないけど、

我が家は汚いのよ~」でございます。ほほほほ・・・笑ってごまかすしかない、sleepysad

|

« なにやってんだか!! | トップページ | 良くなったのかなあ~!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosannの布団、混みあってますねsweat01
細~くなって、寝るようかな。smile
アハハ~見事キャッチしたのに、
ホッとして落としちゃったって
私もやっちゃいそうです。happy02


投稿: しろぱん | 2009年2月 3日 (火) 20時59分

nekosann様

チョビ君困りましたね~coldsweats02
さすがnekosann様と思ったら・・・shock
我が家でもニャンコ共が吐くんですよーannoy
(汚い話でごめんなさい!)
レンちゃんは容器(カップ麺の空)が間に合えばいいのですがsad
シェリーちゃん、容器をもって近づこうとすると
ゲーしながら逃げ回るbomb
一番始末におえない困ったちゃんですpunch

投稿: Dracula | 2009年2月 3日 (火) 22時17分

チョビ君オシッコは教えるのに何故ウンチは教えないのかな?
オナラのつもりが身がでたのかしら?
理解ある友人で良かったですね。

投稿: リンママ | 2009年2月 4日 (水) 00時54分

きょうチョビはおなじみみたいな苦笑い♪

投稿: BlogPetのチョビ | 2009年2月 4日 (水) 15時01分

happy01   しろぱん様

やちゃいましたよ、coldsweats01
せっかくキャッチしたのに~bearing
毎晩、この光景がお風呂から出てくるとpout
菜々ちゃんがうらやましいよ~

投稿: nekosann | 2009年2月 4日 (水) 19時01分

happy01    Dracula 様

そうなのですよ、困ったジイーさんです。heart04
わが家も同じですよ、5匹のどの子かがいつもどこかでゲロしてますよbearing
一人なのに洗濯物が・・・coldsweats01
布団の上でしてくれるときには最悪ですよ、
ティシュを受けるのに、避けてしてくれます。weep
シェリーちゃんと同じです。
文句を言いながら、片付けです。happy01

投稿: nekosann | 2009年2月 4日 (水) 19時08分

happy01  リンママ様

時々ね、伸びをするときにりきみ、出るようです。
本格的にウンピではないようです。
ウンピは教えてくれないのですよ、しっこは玄関まで行くのですけど、
ウンピは何でかなあ~
うろうろしてるからウンピかなって感じです。
最近、辛そうになく回数が減ったようです。なんかホットしてます。happy01

投稿: nekosann | 2009年2月 4日 (水) 19時15分

い~の、い~の!
誰も文句なんかいや~しないって!!!
私だったらnekosannさんちに喜んで行きますことよ!これだけのアニマルズに埋もれてみたいわ~heart04
ウンピの1つや2つ、いや、10個や20個、なんてことありませんよ~。一緒に片付けてあげますgood

でも、その拾ったウンピがお客さんの飲んでたカップの中に入らなくってよかったですよね~bleah

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年2月 5日 (木) 00時28分

happy01  ポムモモ太朗様


ほんと、人間も犬も同じよね~高齢になると締まりが悪くってね~
くしゃみをするとなんだな~・・・ほほほcoldsweats01
そうよね~、お友達のコーヒーの中に落ちなくてよかったよ~・・あほな・・wink
ぽむさん、山口にも保護活動してる団体さんがあるようだよ、
協力すれば、アハハハwink

投稿: nekosann | 2009年2月 5日 (木) 12時01分

nekosannちはきれいですよ。
わんにゃんと暮らしていると、ゲーやうんちが汚いという感覚が鈍ってきますよね。平気でティッシュでつまんだりするの、以外と勇気がいる事みたいですよ。生きてるんだもの、出るのさぁ~happy01

投稿: シェパママ | 2009年2月 6日 (金) 15時27分

happy01   シェパママ様

ウンピにしっこ、げーには何かなれちゃいますよね~
当たり前のようになり、汚く感じない、麻痺してます。happy01
汚いって言ってたら、動物は飼えませんよねhappy01
コロコロのときにはいいけど、ほほほです。catface

投稿: nekosann | 2009年2月 6日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/43945863

この記事へのトラックバック一覧です: セーフだわさ ?  (((*≧∇)乂(∇≦*))),:

« なにやってんだか!! | トップページ | 良くなったのかなあ~!! »