« やってくれました。合計5200なり・・はあ~かなしい | トップページ | 今日も遊んでます。(ノω`)プププ »

あそんでます。(ノω`)プププ

P1020343

クロ~可愛いよ~そんな顔しないで笑って~

こちこっち、(何だよ~その顔、笑えcatface

P1020346

りんちゃん、凄い顔だよ~

そんなに怒らないでよ~coldsweats01

美人が台無しだよ~heart04

P1020344

あら、そう~可愛いのになあ~heart04

P1020348

あれ、りんちゃん、荷物を背負ってどこに出かけるの??

まさか、あんた、どろぼう~coldsweats01

|

« やってくれました。合計5200なり・・はあ~かなしい | トップページ | 今日も遊んでます。(ノω`)プププ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ、コスプレ満載!
にゃんこ用ですか?クロちゃん、おごそかな表情で、最初、ローマ法王の帽子かと思いましたよ。カラクサ模様のどろぼうさんだったのね。リンちゃん、似合ってるよ・・・って誉め言葉にはならないのかな?nekosannに付き合ってあげて、二人とも良い子です(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: シェパママ | 2009年2月16日 (月) 20時16分

わはは~クロ君似合ってるよ~!!
最初の写真は、メロン模様の帽子かと
思っちゃいました。happy02
可愛いのに、こういうのって
イヤそうなんですよね~。
でも、ちゃんとモデルになってくれて偉い。happy01
nekosann遊んでもらってるんですねnote

投稿: しろぱん | 2009年2月16日 (月) 22時07分

happy01 シェパママ様

そうですよ、娘が面白がって購入してきました。happy01
後の3ぴきはかぶせるとすぐに脱いでしまい、写真も撮らせてくれませんでしたよcoldsweats01
クロはいやいやながらも、どこかのんびりしてると申しましょうか、
癒し系猫です。heart04
リンちゃんは我が家で保護猫が生んだ子です。
苦労知らずのあまちゃんです。happy01
runしって、逃げるでもなく、脱ぐでもなく、固まったていうか、なんていうか・・・coldsweats01
飼い主にされるがままです。heart04happy01

投稿: nekosann | 2009年2月17日 (火) 13時25分

happy01  しろぱん様


可愛いでしょうheart02
遊んでるんですよ、nekosannが猫と・・・アハハハ
やはり、かぶり物は「いやです」だ、そうです。
後の3ぴきはお部屋から飛んで逃げて行きましたよhappy02
クロにはかぶり物が小さいって言うか、顎紐がマジックテープになってるんですけど、
何とかできました。だから、ほんとに苦しそうでしたよ、アハハハcoldsweats01

投稿: nekosann | 2009年2月17日 (火) 13時30分

うまい(笑)
メデタイヽ(*≧ε≦*)φ!?
似合いすぎでしょ~!!
ウチへおいで!目ぼしいモンは何もないけどsmile
あっオカマに気をつけてshine

投稿: みっきー | 2009年2月17日 (火) 19時56分

happy01 みっきー様

可愛いでしょうhappy01
嫌われてしまったよ~  逃げるんだよ~どうしよう・・・助けてくれ~
リンは嫁には出さないよ、オカマくんが嫌いだからね、wink
最近、りんちゃん、チョビがおとなしいのを良いことに、パンチをして喜んでるよ~
なんちゅう猫だよなあ~think

投稿: nekosann | 2009年2月17日 (火) 23時02分

nekosann様

・・・・・(笑いを堪えてます)
よくそんなものがありましたねーhappy01
ニャンズたちと戯れてるときって幸せですね~heart02
またみんなの表情が似合うことgood

投稿: Dracula | 2009年2月18日 (水) 20時41分

happy01 Dracula 様


笑ってやってください、何とも嫌そうです。lovely
こんなことをして娘と楽しんでます。happy01
ちょっと写りが悪いですよね、もっとかわいいはずなのですけどheart04happy01
良く人様は考えますよね、にゃん子先生の帽子、色々あるらしいですよ、
娘が買って来ましたよ、
でも、なんか我が家の子には小さい感じです。happy01

投稿: nekosann | 2009年2月18日 (水) 23時43分

あらあら、みんなされるがままですね~。
嫌がるってことないの?
こうたは被りものとか、着物とか全然ダメですdown

泥棒みたいね、唐草模様がhappy02
なんかこの姿見たことある~・・・と思ったら、男の子が生まれて一年の誕生日に一升餅を担いで歩かせる風習、そっちはないですか?
その息子の姿を思い出してしまいましたhappy01
その風呂敷の中には何が入ってるの?
家出するためにオヤツがはいってるのかなbleah

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年2月19日 (木) 12時26分

happy01  ポムモモ太朗様


そう、そう、1年の誕生日にこの地方でもするよ、
この帽子ね、中には綿花が入ってるんだと思うよ、
ふわふわしてるよ、happy01
飼い主にはなんともかわいくっていいけど、猫にとっては迷惑なかぶり物だよね、impact
皆さん、嫌がってますよ、
そこを捕まえて、無理やりだよ、
それを見てるほかの子は逃げて行きましたよ、
ノンビリものクロと人間大好きなリンが捕まってしまったのよね~、ほ~ほほほでございます。
なんせ、寒くって炬燵から出たくないもの、猫で遊ばなければ、暇人ですよ、bleah

投稿: nekosann | 2009年2月19日 (木) 18時27分

猫にも性格があって、じっとしていてくれるのがクロちゃんとりんちゃんなのですね。
うちのにゃごは、かぶせようと思うと手をガシッと前足抱込みが始まってしまいます。それでもちょっとどんな反応するか試したくってやってみましたよ。
やっぱりダメでした。ハンカチーフ赤頭巾ちゃんのようにしようとしたら予想どおり、血をみることになってしまいまいた。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: にゃご | 2009年2月19日 (木) 19時47分

happy01 にゃご様


アハハハ、血を見ましたか、happy01
にゃごちゃんは若いね、我が家の子は皆、落ち着いてます。
もう、あまり遊ぶ子はいないです。
サスケが遊ぶくらいで、外に出て遊んでるのでしょうね~
きっと、我が家の子はnekosannには逆らったら、怖いって思ってるんだろうなあ~
チビも付けてくれましたよ、happy01
でもね、室内で写真を撮るから、フッラシュで目を細くしちゃうのね、
だから、可愛さが半減よ・・・アハハハ
幸せなnekosannですね、wink

投稿: nekosann | 2009年2月19日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/44081543

この記事へのトラックバック一覧です: あそんでます。(ノω`)プププ :

« やってくれました。合計5200なり・・はあ~かなしい | トップページ | 今日も遊んでます。(ノω`)プププ »