« なんで?? | トップページ | なにやってんだか!! »

お・あんさんもパソコンする。

P1020327_2

愛犬チョビがsmile

「おかあ~さん、なに見てるの」?とでもいいそうな感じで

パソコンをしてるnekosannの膝に頭を乗せ、覗き込んでます。

P1020324

でも、すぐに寝てしまいました。sleepyheart04

ミン(猫)「ええ~、ちょびー、もう飽きたの??」って、言ったような、言わないような、catface

どうでもいいんですけどね、かあ~さん、足が痛いです。

みんちゃん+チョビの頭で何キロあるのかな??

それが膝に乗ってるんだよ、

しびれるでしょうがあ~happy01

|

« なんで?? | トップページ | なにやってんだか!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

ふふふ、可愛らしい風景ですねhappy01
でも足は痺れますよね。重いだけじゃなく動けないし。
寄り添ってくれることに嬉しいやら悲しいやら・・・。

チョビ君、シッコは起こすんですね。でもウンチはそのまま
とは、何が違うんでしょうねsign02

投稿: miho | 2009年1月29日 (木) 14時36分

happy01 miho様

可愛いのだけど、重いのはいけません、coldsweats01
来てくれないのもさみしいしね、happy01
そうなのですよ、何でウンピが教えられないのかなあ~happy01

投稿: nekosann | 2009年1月29日 (木) 19時11分

nekosann様

チョビ君、みんちゃん可愛いです。
Draさん家もマー君とレンちゃんがよく乗ってきますhappy01
マー君7kg,レンちゃん3kgあわせて10kgがDraさんの膝の上shock
でも至福のときですので我慢ですheart02

投稿: Dracula | 2009年1月29日 (木) 20時22分

私には羨ましい光景ですよ~~heart04
重いって、言って見たい。smile
チョビ君、nekosannの膝の上で
安心して寝てますね。confident

投稿: しろぱん | 2009年1月29日 (木) 20時48分

チョビさんnekosannのお膝で安心して爆睡してるのですね。
チョビさん幸せですね。
とても平和な和むひと時ですね。
その時間が長く続きますように・・・。
え!膝が重くてもたないて!
nekosann頑張れ!!

投稿: リンママ | 2009年1月29日 (木) 21時55分

happy01 Dracula 様

パパさん、優しいからね、nekosannしびれは嫌です。happy01
30分がいいところです。
オコタに入ると必ずどの子かは膝にいますよ
たまにはゆっくり一人で入りたいなあ~gawk

投稿: nekosann | 2009年1月31日 (土) 10時51分

happy01   しろぱん様

うらやましい??菜々ちゃんは膝に来ないんだね、
猫さんらしい猫だね
我が家はあまちゃんばかりです。heart04
時には鬱としい時もcoldsweats01
飼うなって感じだけど・・・catface
チョビジーさん、最近甘えることが多いです。heart04

投稿: nekosann | 2009年1月31日 (土) 10時53分

happy01  リンママ様


ナイスコメント、ママさん、そうなのです。膝が痛くて持ちません、サプリメントのお世話になってます。happy01
最近、散歩も帰りは抱っこですよ、それが癖になって、帰りは歩こうとしません、
強制的にひっぱて帰ってます。happy01
また、3キロほどやせてしまいました。
若い時には20キロ前後あった体重も今では14キロです。
毛が長いから、痩せて見えないけどね、happy01

投稿: nekosann | 2009年1月31日 (土) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/43873336

この記事へのトラックバック一覧です: お・あんさんもパソコンする。:

« なんで?? | トップページ | なにやってんだか!! »