« いい箱見~け!! | トップページ | オムツ、しない? »

アハハハのうふふで珍道中

P1020258

もう、11月です。早いですね

nekosann 雨上がりのさわやかな秋空に誘われ、sun

友達と少し早いかなと思いながら

紅葉を見に出かけました。maplemaplemaple

やはり、まだ、早かったのですけど

海が澄んで、とても綺麗でした。

時々車を止め、山の恵みを観察し

壊れていく、脳細胞をフルに使い

「この木、なんの木だったかね~」

「ええ~~~と、なんだっけ??」

「う~~~ん、思い出せない」

「・・・・・」

一昔前なら、きっと。すらすらと出たであろう?ほんとかな?

木の名前が出てこないcoldsweats01

笑いながら、世間話に花が咲き、

2時間ものドライブがあっという間に終わりました。

ほとんど、nekosannがしゃべってたのですけどね、

楽しかったです。

面白かったなあ~

また、行きたいね、

P1020259

|

« いい箱見~け!! | トップページ | オムツ、しない? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海の景色に癒されますね~。
そして、お友達と楽しくお喋りしながら
ドライブっていうのが、何より楽しいですよねnote
紅葉がまだだったなら、またお出かけが出来ますね。wink

投稿: しろぱん | 2008年11月 2日 (日) 20時41分

nekosann様

天気もよく、とても綺麗なところでよかったですね~sun
紅葉は残念でしたがもう一度出かける口実ができましたねconfident

木の名前、最近Draさんもよく忘れてしまいますcoldsweats01
(ガーン歳かな・・・bearing
先日もキンモクセイが出てきませんでしたcoldsweats01

投稿: Dracula | 2008年11月 2日 (日) 20時48分

happy01 しろぱん様


海、奇麗でしょうhappy01
少し波があったのですけど、凄く澄んで底まで見えてましたよ、heart04
こんな海がたくさん増えればいいけどなあ~confident
今年は暖かいためなのか??
紅葉してませんでした。
アケビの皮を見つけ、皮を食べるところがあるらしいわ~って、盛り上がったりして、coldsweats01

投稿: nekosann | 2008年11月 4日 (火) 18時14分

happy01    Dracula 様


nekosann地方は田舎です。自然がたくさんあります。
海もきれいですよheart04
そうなのですよ、すぐに物の名前が出てこない、アハハハ
パパさん若いのにconfident

投稿: nekosann | 2008年11月 4日 (火) 18時19分

さすが日本海ですね~wave
ここと同じ風景だわ!
今年、というか年々寒くなるのが遅くなっていくから山も紅葉しませんよねsweat02
季節の感覚がだんだんなくなっていくような・・・。

紅葉もいいけど一番なのがお友達とのおしゃべりですよね~heart04
一人の車の運転ともなれば時間ってかなり長くかかるような気がするけどお友達としゃべっていたら2時間3時間なんてあっという間ですよね~これ不思議happy01

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年11月 6日 (木) 18時57分

happy01 ポムモモ太朗様


紅葉には少し早いって思いながら、プール友達と出かけましたよ、おやつを持参で・・・
お気楽主婦のドライブです。
時間を見つけて、姑さんと同居されてる友達を誘ってます。
そうだよね~、友達とのおしゃべりは時間がたつのが早いよね~
ストレス解消にもいいわよね~happy01

投稿: nekosann | 2008年11月 6日 (木) 19時40分

楽しい時間でしたね。私も同じころ友達と会ってたのかな?木や花の名前、たくさん知ってると楽しいですよね。今はネットがあるから便利だけど、図鑑をペラペラめくるのも楽しくて時間を忘れてしまいます。あ、そうそう、nekosannにだけ告白しちゃいますが、あのバースト事件の後、スピード違反でつかまりましたshockもう~nekosannの予言どおり!まいったにゃぁ(;д;)

投稿: シェパママ | 2008年11月 7日 (金) 00時05分

happy01   シェパママ様

あらら、3度目がありましたか、でも、笑ってしまいました。coldsweats01ごめん・・・catface
怪我ではなく良かったです。confident
そうそう、野の花図鑑を持って、子どもと出かけたのを思い出してます。
今では穴が開いてるのかなってくらい、名前が出てこない・・・gawk

投稿: nekosann | 2008年11月 7日 (金) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/42975821

この記事へのトラックバック一覧です: アハハハのうふふで珍道中:

« いい箱見~け!! | トップページ | オムツ、しない? »