« オムツ、しない? | トップページ | 久しぶりに^_^; »

なんだ、この寒さは(+o+)

ここのところ寒いですね~、時折雪がちらつき、わんの散歩があ~despair

寒くなると定番のニャンモナイト、eye

P1020267

我が家のニャンズ、シンクロしてますよ、

ぐふふふ・・・・・これを邪魔しようなんて、考えてるのは誰だ・・・はい、飼い主nekosannです。heart04happy01

ニャンモナイトを見ながらのコーヒーも美味しいね~happy01

時折、さしこむ陽の光を少しでも吸収しようとしてる愛犬です。(猫に邪魔されることなく、爆睡中)

P1020266

目が見えなくても、鼻はまだ大丈夫なようで・・・

コーヒーの匂いか??お菓子の匂いか?に目が覚めたのか

眠そうな目をしてやってきました。

P1020268_2

2度のご飯を我がままを言い、好き嫌いするのに

おやつになると、手をも食いつく勢いで食べてるよね~

ご飯も食べれ~catface

今日もは平和なnekosann家です。heart04

|

« オムツ、しない? | トップページ | 久しぶりに^_^; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosannの方も、もう雪snowがチラついたんですか!
寒そ~~!!
うちの方も、寒いですよ~。wobbly
この季節は、ニャンモナイトもよく見られますよね。wink
シンクロのニャンモナイトいいな~note
チョビ君、ご飯もおやつもいっぱい食べて、
元気でいてね。happy01

投稿: しろぱん | 2008年11月21日 (金) 21時26分

happy01 しろぱん様


さむいですね~snow雪が降ると体が動かなくなります。
これからは猫と炬燵の子もりです。confident
チョビジー益々、我が儘に磨きがかかり、困らせては喜んでますよ、happy01

投稿: nekosann | 2008年11月22日 (土) 18時47分

nekosann様


ゆ、雪ですかーgawk
ここのところ急に寒くなりましたよねwobbly
我が家もニャンモナイトがあっちこっちに出現lovely
昼間は日差しのあるところに固まっておりますsweat01
チョビ君、寒さに負けないで頑張って~happy02
本当に眠そうな表情は我が家のマー君よく似てますhappy02

投稿: Dracula | 2008年11月22日 (土) 21時12分

外は寒いですけど
お家の中は、ニャンモナイトのおかげで、穏やかで、ゆったりした気分になりますね。

チョビ君、コーヒーは飲みますか?
ビーは大好きでしたよ。


投稿: にゃご | 2008年11月25日 (火) 04時24分

ご無沙汰してます!

ニャンズのニャンモナイトカワイ~lovely
チョビの眠そうな顔ったら! もうそのままじゃん!smile

我が家には犬も猫もいないので、nekosannのブログに
癒されますconfident
仕事でムムムangryとなった時は、ソッコーでブログ読んで、
ムフ~confidentheart04

そちらはもう雪 snow sign02
雪がちらつく程度のときはムッチャ寒いですよね。
お散歩がんばってくださいね~smile

投稿: チワ | 2008年11月25日 (火) 10時56分

また少し暖かくなったけど、あの時は寒かったね~sadニャンモナイトが出てくる季節になりましたねbleah

私はコタツから腰を上げるのが苦痛で苦痛でcoldsweats01
冬になるとズボラが余計にズボラになってしまって・・・。

チョビ君、寝起きの顔が可愛いhappy01
寒くなると朝の散歩も嫌になるよね。
でも、チョビ君お散歩に出る時は暖かくして風邪ひかないようにねheart04
それよりも私の事を心配してくれ!ってnekosannさん、思ってるでしょ~annoy

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年11月25日 (火) 23時14分

happy01   Dracula 様

寒くなりましたよね、ニャンズはオコタの中で伸びております。
暑くなるとオコタの布団の上でニャンモナイトで寝てます。
そして、また体が冷えれば、中にの繰り返しをしてますよhappy01
パソコンに向かえば膝の上に・・・クロ(8キロ)が乗ってくれるのは嬉しいのですけど、足がしびれて・・・catface 
チョビは食べては寝て、匂いに誘われ起きてきます。gawk
起きなくてもいいのですけどね、happy01

投稿: nekosann | 2008年11月27日 (木) 14時24分

happy01   にゃご様

お久しぶりです。ぼびーちゃん、コーヒーを飲んだのですね、チョビは飲みません、
人間の食べるものはあまりあげたことないのですよ、
果物も食べません、犬が果物を食べるのを知りませんでした。coldsweats01
小さい時にいろいろ食べさせてたら、いろんなものを食べたのかも??
寒くなりました。おからだご自愛くださいhappy01

投稿: nekosann | 2008年11月27日 (木) 14時28分

happy01   チワ様

御無沙汰をしております。って、どこに行けばいいのかな??なんて。。。アハハハhappy01
お久しぶりです。寒くなりましたね、
武蔵はどうしてるのでしょうね??
きっと、鳴いてるのだろうなあ~
人見知りする子だから、think
チョビは元気にしてますよ、ふらふらしながらでも
散歩、頑張ってます。heart04
日ごと、我が儘になり、コマンドも忘れてしまい、
気ままにのんきにニャンズを踏みながら歩き、パンチされ、ふらふらと座り込み、びっくりしながら愉快に過ごしてます。happy01

投稿: nekosann | 2008年11月27日 (木) 14時35分

happy01  ポムモモ太朗様


お天気がすっきりしないね~冬の日本海はこんなものだよね~
山口県、なんか、最近、ニュース多いよね、山口って出るたびに、あ…ポムさん地方だって思ってます。coldsweats01
ニャンモナイト、転がってるよ~heart04
ストーブをケチってるから、伸びられないのね、wink
チョビは元気だよ、寒いほうが犬はすごしやすいのね、
足取り重く、なんだけど、それでも散歩は少しでも頑張ってるよ、happy01
夜中に起こされるとやっぱ、この寒さはこたえるよ、なんせ、脂肪がないから・・ほんと、スマートなのよ、合わないから何でも書けるよ~bleah

投稿: nekosann | 2008年11月27日 (木) 14時41分

やっぱりニャンモナイトは冬の風物詩ですものね!
しかもシンクロしていると、また嬉しさがアップしますhappy01
白い毛のチョビ君には、柄物の洋服がよく似合いますね。
鼻も効かなくなったりするんでしょうか?鼻が頼りだから
悪くならないでもらいたいですね。私もワンニャンと一緒に
お昼寝したいですsleepy

投稿: miho | 2008年11月27日 (木) 16時36分

happy01 miho様

寒くなりました。ニャンモナイトで寝てる子もheart04
オコタの中で伸びてる子も、お天気の日には外の陽だまりでま~たりしてます。
さすがに寒いのか、長くは外にいなくなりました。
耳も聞こえない、目も見えない、でも鼻だけはどうにか役に立ってるようですよhappy01若い時ほどには役立ってないかも、coldsweats01

投稿: nekosann | 2008年11月28日 (金) 20時50分

お久しぶりです。
にゃんこのシンクロかわいいですねheart01
コロは来週ついに16歳になります。
もうコロはおむつしてます。もう立てなくなってしまったので。でも食欲だけはばっちり残ってますgood
寒いですから、nekosann、にゃんこたち、チョビくん、体調気をつけてくださいね!

投稿: cakecat | 2008年12月 5日 (金) 16時44分

happy01 cakecat様


お返事が遅くなり、すいませんthink
不幸が続き、忙しくしておりました。
チョビもにゃん子たちも、元気にしております。
チョビは時々ウンピのお漏らしをしていますけど、ゆっくり散歩には出かけてます。
留守番が多かったのですけど、シッコのおもらしはなく、マイペースに頑張ってます。happy01

投稿: nekosann | 2008年12月18日 (木) 17時40分

ご無沙汰にご無沙汰を重ねておりましたっっっsweat01
昨日ぐらいから更に冷え込んで、
もう何たら見舞ならぬニャンモナイト見舞ですね(笑)
武蔵は元気です!!
野太く生きておりますよ( ̄ー ̄@)ニヤリ
チョビちゃんも相変わらず可愛いなちくしょうめ~lovely
メリークリスマ~スshineshine

投稿: みっきー | 2008年12月25日 (木) 00時45分

happy01 みっきー様

お久しぶりでございます。マイパソコンが戻ったのかな??
武蔵の寝姿を見てたら、安心したよ、みっきーさんのアレルギーはさておきだなhappy01
nekosann不幸が続き、撃沈してます。
長いこと更新しておりません、sweat01
わんにゃんは相も変わらず、手をかけてくれまsぅ。
パソコンもなんかストライキを起こすし、踏んだり蹴ったりの年末でございます。
チョビも介護生活に突入、歩けるけど、お漏らしが・・・shock
留守にすることが多かったので仕方ないけど、
手が見えれば、噛みついてきます。食欲だけは衰えない・・gawk
夜中に起こされること数回・・・寝不足でお肌に悪いわ、confident
良いお年をね、heart04

投稿: nekosann | 2008年12月25日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/43182049

この記事へのトラックバック一覧です: なんだ、この寒さは(+o+):

« オムツ、しない? | トップページ | 久しぶりに^_^; »