« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

なんだ、この寒さは(+o+)

ここのところ寒いですね~、時折雪がちらつき、わんの散歩があ~despair

寒くなると定番のニャンモナイト、eye

P1020267

我が家のニャンズ、シンクロしてますよ、

ぐふふふ・・・・・これを邪魔しようなんて、考えてるのは誰だ・・・はい、飼い主nekosannです。heart04happy01

ニャンモナイトを見ながらのコーヒーも美味しいね~happy01

時折、さしこむ陽の光を少しでも吸収しようとしてる愛犬です。(猫に邪魔されることなく、爆睡中)

P1020266

目が見えなくても、鼻はまだ大丈夫なようで・・・

コーヒーの匂いか??お菓子の匂いか?に目が覚めたのか

眠そうな目をしてやってきました。

P1020268_2

2度のご飯を我がままを言い、好き嫌いするのに

おやつになると、手をも食いつく勢いで食べてるよね~

ご飯も食べれ~catface

今日もは平和なnekosann家です。heart04

| | コメント (16) | トラックバック (0)

オムツ、しない?

P1020262

我が家の愛犬、16歳と4か月・・・可愛いでしょう(飼い主バカです。)

とても目が見えないようには思わないでしょう?

え・・思うってear

前に前に進み、後ろに下がるのが苦手になり・・・あきらめてこの格好です。coldsweats01

助けてくれっと鳴けばいいのに・・鳴かない

飼い主が助けてくれるのを待ってます。(あほ)

テーブルの下に入り込み、椅子にぶつかり、中腰で歩けなくなり、このときばかりは情けない声で鳴いてます。coldsweats01

夜昼お構いなし・・・ゴト、ゴト物にぶつかる音で気づかされ、

夜中に起こされること数回の日も・・・寒くなりシッコも近くなり

でも、オムツはしてくれない

まだ、しませんって態度です。bearing

まあ~ね、歩けるからオムツは嫌だよね・・うん、その気持ちは分かるよ、プライドが許さないのね・・・gawk

おかあ~さんもチョビと同じになっても、きっと、オムツは嫌だと思う、think

でもね、でもね、チョビジーさんよ、かあ~さんは眠いのよ~catface

なんて、寝てるけどね・・・happy01

しかし、あんたもすごい格好で寝てるよねheart04

P1020263

| | コメント (12) | トラックバック (0)

アハハハのうふふで珍道中

P1020258

もう、11月です。早いですね

nekosann 雨上がりのさわやかな秋空に誘われ、sun

友達と少し早いかなと思いながら

紅葉を見に出かけました。maplemaplemaple

やはり、まだ、早かったのですけど

海が澄んで、とても綺麗でした。

時々車を止め、山の恵みを観察し

壊れていく、脳細胞をフルに使い

「この木、なんの木だったかね~」

「ええ~~~と、なんだっけ??」

「う~~~ん、思い出せない」

「・・・・・」

一昔前なら、きっと。すらすらと出たであろう?ほんとかな?

木の名前が出てこないcoldsweats01

笑いながら、世間話に花が咲き、

2時間ものドライブがあっという間に終わりました。

ほとんど、nekosannがしゃべってたのですけどね、

楽しかったです。

面白かったなあ~

また、行きたいね、

P1020259

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »