« がんばったね!! | トップページ | ちょっとさむくなると!!=^_^= »

たまには脂肪分の多いものを!!

P1020235

なんで、そんなに見てるのだ??

ご飯なの??

ご飯入れたよfastfood

文句を言わないgawk

歳をとると、脂肪が多いものは好くないのよcatface

たまには脂肪の多いものを食べたいって、気持ちは分かるよ

だから、時々は若い子たちのをあげてるでしょうがdelicious

cancercancercancercancercancercancer

今日は久しぶりにsunでしたね

日光浴をさせようと愛犬を外に出したのですけど

外は嫌なのかな??

P1020236

座るでもなく、一点をボーと見てます。gawk

ほとんど目も見えなくなったのかな??

明るいとまだ少しは見えてるようだけどhappy01

暗いとだめだよね

外にいる時間、わずか5分

「いれてくれ~」と鳴きだしました。

外は不安なのかな?

お母さんもなんか・・・不安になってくるよ

これから、どうなるのかな??

まだ、まだ、散歩も頑張ってます。

ゆっくりでも散歩しようねhappy01

|

« がんばったね!! | トップページ | ちょっとさむくなると!!=^_^= »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~い、一番乗りか~happy01

脂肪分の多いものもたまには欲しくなるんじゃない?年寄りでも脂肪分は取らなきゃダメだよ~sweat01
チョビくんも猫の餌の方が好き???
味が濃いから美味しいんだろうね~。
太郎も好きですhappy01塩分が多いから与えちゃいけないらしいけど・・・。

今日もいいお天気ですsun
秋晴れになるとカラッとして気持いいよね~。
チョビ君、目が見えないし、耳もよく聞こえないから外に居るのが不安になるんじゃない?
いつも傍に誰かが居てくれないと・・・。
お散歩も頑張ってるんだね~good
まだまだ!nekosannさんが不安になってどうするannoy
チョビ君の方がそれ見て不安になってしまうぞ~~~angry

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年10月 2日 (木) 09時32分

happy01   ポムモモ太朗様

アハハハ、叱咤激励ありがとうございます。(*^ー゚)bグッジョブ!!
それがね、昨日、久しぶりにわんともちゃんに会い、この犬が12歳なのに、分離不安??かな、それとも高齢からくる、夜泣きなのか(認知症)??
と、こんな話をしてたの、
これって、チョビにも関係ある話だものね、confident
認知症になったら、大変だよね、
夜泣きは近所迷惑だものね、さてさてだわcoldsweats01
楽しく介護ってわけにはいかないよ、confident
たまには私も脂を取らなければ、パサパサになるよね、happy01

投稿: nekosann | 2008年10月 2日 (木) 19時52分

焼肉では、カルビが大好きだったのに、
脂身が少ないお肉の方が、好きになってきました。
私は、少しパサパサした方が良いのかも~。smile

チョビ君は、お家の中の方が安心なのかな。
ゆっくりお散歩を楽しんでね。wink

投稿: しろぱん | 2008年10月 2日 (木) 20時05分

こんにちは!お久しぶりです。
うちのコロもレトルトを混ぜないとご飯食べないんですよ。やっぱりちょっとコッテリしてるほうがわんちゃん好みなんですかね。それでもコロはガリガリに痩せてしまっていますが。。。
のんびりとがんばってね、チョビくんgood
またお邪魔します。

投稿: cakecat | 2008年10月 3日 (金) 12時37分

happy01 しろぱん様


アハハハ、しろぱんさん、まだ、若いのにさっぱり系になりましたか??(* ̄ー ̄*)
チョビは家の中ではしっかり歩いてますけど、外はやはり不安なのでしょうね~
目も見えない、耳も聞こえないでは仕方ないよね、
のんびり付き合っていきます。happy01

投稿: nekosann | 2008年10月 4日 (土) 19時09分

happy01    cakecat様

チョビも鳥ガラでスープをとり、混ぜてますよ、そのほうが胃に優しいそうです。happy01
ころ君もレトルトを混ぜてるんですね、チョビもですよ、
ゆっくり、のんびり、過ごしてほしいですね、heart04

投稿: nekosann | 2008年10月 4日 (土) 19時14分

チョビ君、まだまだ長生きしてもらわにゃconfident
でも、外にいる写真ではシッポが丸くなちゃって不安そうなのが分かりますthink
この際、美味しいものを食べて元気を取り戻して欲しいですねcoldsweats01
頑張れチョビ君、頑張れnekosann様

投稿: Dracula | 2008年10月 4日 (土) 22時33分

お久しぶりです。
ご無沙汰しててすみません。
チョビ君、甘えん坊さんになっちゃいましたね。
ようすけは甘える子じゃなかったけど、
晩年は、やっぱり甘えるようになりましたから。
子供帰りするって言いますもんね。
しっかり、甘えさせてあげてね。
きっとお外は、暖かそうに見えて寒かったのかも。
地面からじわじわと冷えがきますから。
お散歩がんばって行ってますか?
朝日は体にいいって言うからね。(^-^)

投稿: ぱっち | 2008年10月 6日 (月) 10時30分

happy01 Dracula 様

外は嫌なのでしょうね~
不安かなあ~think
側で花を植えていても、中に入れろと鳴きます。
中が落ち着くのでしょうね~happy01
長生きしてほしいけど、苦しむことのないように
逝ってほしいなあ~coldsweats01
日に日に我がままになり、高齢犬用のご飯は嫌がるようになりましたよ、
体のことを考えてあげてるのに、親の心、子知らずです。まったくcatface

投稿: nekosann | 2008年10月 6日 (月) 17時51分

happy01   ぱっち様

おひさしぶりです。こちらも御無沙汰でごめんなさい、
なんかね、勝手なものでパッチさんのブログを見ると辛くなるのね、
なんか、チョビを見ながら、ようすけジージを見てるようで、ああ~、こんなになるんだ、あんなになるんだって、先読みしちゃって、
それぞれに違うのに・・・
アハハハ
チョビはゆっくりだけど、散歩、頑張ってます。
かなりの時間がかかるけどね、happy01

投稿: nekosann | 2008年10月 6日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/42653838

この記事へのトラックバック一覧です: たまには脂肪分の多いものを!!:

« がんばったね!! | トップページ | ちょっとさむくなると!!=^_^= »