« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

いい箱見~け!!

coldsweats01り~ん、その箱、かあ~さん使いたいけどなあ~

P1020251

猫って、ほ~んと箱が大好きですよね、

見慣れた光景なんだけど、なんか、ほっとしますよね、heart04

ネコちゃんの癒し効果lovely

でも、睨まれてしまいました。coldsweats01

すまん、すまん、bleah

| | コメント (6) | トラックバック (0)

春の準備です。(*^_^*)

confidentここのところ、春の花の準備に忙しくしております。

たくさん植えましたよ、見てください

P1020245_2

P1020243

P1020244

毎年、同じ花たちですけど、来年も我が家の庭を彩ってくれますようにと

愛情をこめ、heart04植えました。happy01

帰宅した娘がチューリップの球根を選び植えてます。(花に興味のない子なのに、)

土の準備はもちろんnekosannです。catface

来年、咲いたら、「咲いたよ」ってアップしなければです。

忘れないようにしなければcoldsweats01

P1020246

可愛い花が咲いてくれますようにtulip

室内では涼しくなり、nekosannの大好きなストレプトカーパスの花たちが咲きだしました。heart01

P1020248

花を植えてると夢中になり、時間がたつのが早いです。

まだまだ、ポットの花たちを大きくなったものから

鉢にあげなければです。o(*^▽^*)o

毎日、毎日、庭に出ては花を眺め

至福の時間を過ごし、ありがとうです。happy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ちょっとした心使い☆彡

P1020241

先日、友達から栗もちを頂きました。

それも野菊(ヨメナ?)を添えて、ちょっとした心遣いに嬉しくなりhappy01

心が暖かくなりました。

P1020242

でも、でも、愛犬の散歩時の出来事です。

我が家の愛犬16歳、もう歩くのもよぼよぼです。2~3歩進んでは休み、

100メートル位を10分ほどかかり歩いてます。

それでも散歩を楽しみにしています。

愛犬の散歩姿を見て「可哀そうだね」って、言われてしまいました。

なんで??って思ったけど、まあ~いいかって感じで笑ってました。

翌日も同じ方に出会い、またまた「ホントにかわいそうだね

それも、その方、犬の散歩中です。

深い意味はないのでしょうけど、なんかムッとして、

「お宅もなりますよ、アハハハ」って言ったのです。

その方「なるかなあ~」って、おい、お前さんのところの犬は年を取らないのかよって、言いそうなのをぐっと我慢してるのに・・・追い打ちをかけるかのごとく、

冬が心配だね」って、何がでございます。pout

大きなお世話でございますよ、そんな心配は私がします。pout心の声です。

ちょっとした心使いが足りませんね、shock

腹立ったなあ~pout

歳をとり、ヨボヨボになるのは可哀そうなことなのか??

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ちょっとさむくなると!!=^_^=

P1020218

我が家の仲良し猫、ミンとサスケ

親子ではありません??

いいや、やっぱ親子かなhappy01   育ての親だね

ミン(上)がサスケ(下)を育てたようなものです。

ミルクを飲ませたのはnekosannだけど

ほんと、この2匹、寒くなるといつも一緒だなあ~heart04

まだ、ニャンモナイトまではいかないけど

すぐにニャンモナイトも見れるように寒くなるねsnowshock

| | コメント (6) | トラックバック (0)

たまには脂肪分の多いものを!!

P1020235

なんで、そんなに見てるのだ??

ご飯なの??

ご飯入れたよfastfood

文句を言わないgawk

歳をとると、脂肪が多いものは好くないのよcatface

たまには脂肪の多いものを食べたいって、気持ちは分かるよ

だから、時々は若い子たちのをあげてるでしょうがdelicious

cancercancercancercancercancercancer

今日は久しぶりにsunでしたね

日光浴をさせようと愛犬を外に出したのですけど

外は嫌なのかな??

P1020236

座るでもなく、一点をボーと見てます。gawk

ほとんど目も見えなくなったのかな??

明るいとまだ少しは見えてるようだけどhappy01

暗いとだめだよね

外にいる時間、わずか5分

「いれてくれ~」と鳴きだしました。

外は不安なのかな?

お母さんもなんか・・・不安になってくるよ

これから、どうなるのかな??

まだ、まだ、散歩も頑張ってます。

ゆっくりでも散歩しようねhappy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »