« たまには脂肪分の多いものを!! | トップページ | ちょっとした心使い☆彡 »

ちょっとさむくなると!!=^_^=

P1020218

我が家の仲良し猫、ミンとサスケ

親子ではありません??

いいや、やっぱ親子かなhappy01   育ての親だね

ミン(上)がサスケ(下)を育てたようなものです。

ミルクを飲ませたのはnekosannだけど

ほんと、この2匹、寒くなるといつも一緒だなあ~heart04

まだ、ニャンモナイトまではいかないけど

すぐにニャンモナイトも見れるように寒くなるねsnowshock

|

« たまには脂肪分の多いものを!! | トップページ | ちょっとした心使い☆彡 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann様

ニャンコの寝顔、可愛くてたまりませんheart04
ほとんど寝てるくせにね~sleepy
いつまでも頭を撫でてあげたいですぅconfident
これから寒くなって懐に潜ってくれる子いるかなcat

投稿: Dracula | 2008年10月 5日 (日) 19時19分

ほんと!サスケ君とミンちゃんは
仲良しで、いいコンビですね~heart04
見ていて、ほのぼのします。happy01
だんだん寒くなって、暑かったのを忘れそうですね。
家では、もうオコタを出しちゃいました。smile

投稿: しろぱん | 2008年10月 5日 (日) 22時19分

happy01   Dracula 様

親バカですけど、可愛いでしょうheart04happy01
この2匹のお腹に顔を乗せてすりすりしてます。
気持ちいいよね~lovely
ぐふふふ、パパさんのところはティナちゃんが潜ってくるのだろうね~
ふわふわにく布団にcoldsweats01

投稿: nekosann | 2008年10月 6日 (月) 18時01分

happy01   しろぱん様


この2匹、ほんとに仲良しだよね、感心してます。
オコタを出したのですか、早いなあ~アハハハ
nekosann、毛布を膝にかけて節約です。
猫毛布もいるから・・・happy01

投稿: nekosann | 2008年10月 6日 (月) 18時09分

うう~~~ん!
やっぱり猫には癒されるな~heart04
猫がお互い丸まって寝てるのって、すっげ~、可愛く思えるんですよね。
こうた一匹じゃあ、こんなシーンは見れないよ。
nekosannさんの特権ですねcat

私も朝晩は膝に毛布掛けてますよ~。
だって寒いんだもんbleah
もう少ししたらコタツが出るねsign03
nekosannさんちと同じく、またこの冬も太郎とこうたに占領されるんだろ~な~pout

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年10月10日 (金) 10時24分

happy01 ポムモモ太朗様


しんどいのにコメントありがとう、happy01
少しはふらふら、よくなったのかな??
ネコでも犬でも人間の赤ちゃんでも、寝顔は癒されるね~heart04
オコタ、猫に占領されるよ、太郎ちゃんはオコタ犬だものね、毛がないから寒いのかなあ~
チョビも洋服の季節だよ、
でも、最近体を触るのを嫌がるようになってきたのよ、何処か悪いのかなあ~think
ポムさんが早く良くなりますように、楽しい記事に出会えますように、祈ってます。good

投稿: nekosann | 2008年10月10日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/42689680

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとさむくなると!!=^_^=:

« たまには脂肪分の多いものを!! | トップページ | ちょっとした心使い☆彡 »