« ちょっとした心使い☆彡 | トップページ | いい箱見~け!! »

春の準備です。(*^_^*)

confidentここのところ、春の花の準備に忙しくしております。

たくさん植えましたよ、見てください

P1020245_2

P1020243

P1020244

毎年、同じ花たちですけど、来年も我が家の庭を彩ってくれますようにと

愛情をこめ、heart04植えました。happy01

帰宅した娘がチューリップの球根を選び植えてます。(花に興味のない子なのに、)

土の準備はもちろんnekosannです。catface

来年、咲いたら、「咲いたよ」ってアップしなければです。

忘れないようにしなければcoldsweats01

P1020246

可愛い花が咲いてくれますようにtulip

室内では涼しくなり、nekosannの大好きなストレプトカーパスの花たちが咲きだしました。heart01

P1020248

花を植えてると夢中になり、時間がたつのが早いです。

まだまだ、ポットの花たちを大きくなったものから

鉢にあげなければです。o(*^▽^*)o

毎日、毎日、庭に出ては花を眺め

至福の時間を過ごし、ありがとうです。happy01

|

« ちょっとした心使い☆彡 | トップページ | いい箱見~け!! »

園芸」カテゴリの記事

コメント

nekosann様

お手入れ大変ですねbud
その分春になったら喜びもhappy01
我が家では春に食べられるモノが大きくなるのを
楽しみにしてま~すbleah
その前に寒い冬に備えなくてはcat
そうそうカメさんにもヒーターを入れてやらねばsun

投稿: Dracula | 2008年10月19日 (日) 20時57分

春の準備の時期なんですね~。
こうして見ると、園芸店みたいnote
春になるとキレイなお花に、散歩をする人も
楽しいだろうな~。
娘さんも、優しいですね。wink

投稿: しろぱん | 2008年10月19日 (日) 21時40分

こんばんはお久しぶりですhappy01
たくさん植えたのですね〜
春が来るのがとっても楽しみですね

投稿: のんびりや | 2008年10月19日 (日) 23時33分

うわぁ、すごい!
こんなにいっぱい!
チューリップもきれいに咲くといいですね。
私も楽しみですヽ(´▽`)/

投稿: シェパママ | 2008年10月20日 (月) 22時36分

happy01 Dracula 様

たくさん植えましたよ、春は美味しいものがたくさんありますね、秋も多いけどhappy01
パパさんのところは季節の恵みがたくさん来ますよね、お芋は来たのかな?
カメさんもいるのですね、今に犬もかな??happy01

投稿: nekosann | 2008年10月21日 (火) 19時56分

happy01   しろぱん様


たくさん植えましたよ、横にたくさん並べ花見ができる様に頑張りました。happy01
娘は花にあまり興味のない子ですけど、せっせ、せっせと植える母を見て、自分もって思ったのかな??
毎日、毎日、土をいじって時間のたつのを忘れてます。confident

投稿: nekosann | 2008年10月21日 (火) 20時01分

happy01   のんびりや様


たくさん植えましたよ、春が待ちどうしいです。cherryblossomtulip
でも、この花たち里子に出すものもあるんですよ、
だから、たくさん植えてます。happy01

投稿: nekosann | 2008年10月21日 (火) 20時06分

happy01   シェパママ様


ありがとうございます。たくさん植えて楽しんでます。
咲いたらアップしますね、heart04
少し減らそうと思うのですけど、へへへ、減らないです。coldsweats01

投稿: nekosann | 2008年10月21日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/42817879

この記事へのトラックバック一覧です: 春の準備です。(*^_^*):

« ちょっとした心使い☆彡 | トップページ | いい箱見~け!! »