« きいてちょうだいよー(( ´∀`))ゲラゲラ | トップページ | がんばったね!! »

ナツメの収穫☆彡

P1020228

旦那様が帰宅してきたのでナツメの収穫です。happy01

ナツメを見たいとの希望にこたえ、 えっっっ言ってないcoldsweats01

載せましたよheart04

見たことあります。lovely

たくさん取れたので、ご近所様にもおすそ分けしました。happy01

「めずらし~い、なつかし~い」と喜んでいただきました。happy01

こんな記事を書いてないで

「早く私たちを助けてくれ~」って、お土産(旦那さまから)のにゃん子たちが叫んでます。

アハハハ埋まるわけないべcatface

P1020231

可愛いでしょう、happy01

でも、なんでなの??旦那さま

なにか??

あったの??gawk

|

« きいてちょうだいよー(( ´∀`))ゲラゲラ | トップページ | がんばったね!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nekosann様

へ~えこれがナツメですかconfident
Draさん初めてですcoldsweats01
ニャンコちゃん可愛いけどだんな様の行動には
なにか意味あるのかなーsmile

投稿: Dracula | 2008年9月22日 (月) 21時10分

勘の鋭いnekosannさんhappy01
旦那さま帰って来られたのですね…。
いつもにも増してラブラブですね~heart04

ちゅ~か、私ナツメって食べたことなんかないし(食べられるんでしょ?)見たこともありませんsweat01どんな味がするんでしょうか???

可愛いストラップ(でしょ?)じゃん!
何もないのに買って貰えたの???
いいな~、やっぱ奥様の事愛してるのね~ん!
このヤロ~~~~~~~~~~~lovely

↓のお返事・・・。
聞き捨てならないお言葉。
ウチの父ちゃん、そりゃあ~優しかったですよ!
私が悲しくて泣いてばかりいた時は・・・。
それが過ぎてしまえば腹立つことばかりしやがって!!!いつも優しくしやがれ!ってんだよ~~~impact

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年9月22日 (月) 22時37分

大収穫ですね~。これ、干すのですか?
かわいいにゃんこの鈴、旦那様がこれを見たとき、きっと奥様の顔が浮かんだのですね。うちもなぜかぬいぐるみのおみやげがとっても多いです。

投稿: シェパママ | 2008年9月23日 (火) 00時36分

happy01 Dracula 様


一口大の大きさの可愛い実ですよ。これがおいしいのです。
ちょっと病みつきになるかもhappy01
大きさを見てもらいたくて、この人形とnekosannの指を載せてみました。coldsweats01
可愛いにゃんこちゃん、意味があるかもねhappy01

投稿: nekosann | 2008年9月23日 (火) 15時46分

happy01   ポムモモ太朗様


可愛いでしょう、はい、ラブラブですよ、heart04happy01
ワハハハ(* ̄ー ̄*)
ナツメはね、リンゴの甘い味だよ、
この実が茶色に色づくと美味しいのよ、
やめられない止まらないって感じ、ちょっと古いかgawk
ポムさんのところは都会なの??アハハハ
近所にナツメがないのね、漢方に使われてるよ、
小さい可愛い身です。
このにゃんこちゃんと比べてみればわかるでしょうhappy01
アハハハ
その調子だよ、また、腹立つことがあったのね旦那様に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
辛い時にコメントありがとうね、happy01
太郎くん、元気にしてる。なんか気になって、coldsweats01

投稿: nekosann | 2008年9月23日 (火) 15時54分

happy01 シェパママ様


沢山収穫しましたよ、今はナツメの収穫時だねhappy01
お友達にも手伝ってもらいました。coldsweats01
これね、つまみ食いにちょうどいいのです。happy01
皆様におすそ分けして、喜んでもらいましたよ、
ほしておけばいいけど、めんどくさいから、このままで食べてます。confident
こんな可愛いお人形を見ながら、nekosannが浮かぶ、ありえません、こんな可愛いものをもらったのは、結婚して初めてです。catface

投稿: nekosann | 2008年9月23日 (火) 16時01分

これがナツメなんですね~。
すごい大収穫!!
私も近所の方になりたい!!smile
コレって、ダンナさんとペアのストラップかな?
ヒューヒューheart04

投稿: しろぱん | 2008年9月24日 (水) 13時29分

happy01 しろぱん様


期待はずれでごめんなさい、たまには私もヒューヒューって言ってもらいたいけど、残念なことにきっと、旦那は娘が帰宅してるって思ったのね、
娘がいないから、私にくれたのだと思います。
こんなものよ、結婚30年なんて、アハハハ( ̄▽ ̄)
ナツメ、美味しいですよ、
毎日、食べてます。delicious

投稿: nekosann | 2008年9月25日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/42558887

この記事へのトラックバック一覧です: ナツメの収穫☆彡:

« きいてちょうだいよー(( ´∀`))ゲラゲラ | トップページ | がんばったね!! »